マンション検討中さん
[更新日時] 2020-05-06 17:41:02
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分
【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】
[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分 (南口より) 神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩2分 (西口より) 神戸高速線(東西線) 「高速神戸」駅 徒歩6分 (15号出入口より) 神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸高速線(東西線) 「花隈」駅 徒歩7分 (西口より) 神戸市営地下鉄西神・山手線 「大倉山」駅 徒歩9分 (東出口2より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
352戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建(塔屋2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 神戸支店 [売主]安田不動産株式会社 関西支店
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判
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マンション検討中さん
デベも予想外の売れ行きに値上げしても売れるとふんだんでしょうね。プレミアムフロアも一気に売れましたし、神戸もリッチな人おおいんですね。
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4790
匿名さん
三菱地所の決算会社発表 ビル好調も マンション減速 地下の高騰でマンション販売は縮小予定 垂水の野村タワーなど再開発いがいは いい物件はでないね
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4791
検討板ユーザーさん
もう建たなくて良い。タワーも希少性が上がる。特にココの様なのは。
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4792
マンション検討中さん
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4793
匿名さん
駅タワー許可するなら 500ぐらいの規模にすればいいのに 明石も垂水もちいさい。駅タワーは 売れるんだから
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4794
匿名さん
>4792
民間企業の再開発ではなく、税金もつぎ込んでの地域一体型の再開発なのでタワマンを特別扱いするのは無理でしょうね。
しかしタワマンもこれだけ増えてくると、200Mかつ800戸くらいないと圧倒的な存在感ないのは事実ですね。神戸ではもう不可能みたいなので残念です。
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4795
匿名さん
けんさんでないけど、ちいさい ちさくて 見えない タワマンは 最低500以上でないと 街の景観考えると 小さいの乱立するより 大きいの少数のほうがいいよ 許可するほうも考えないと
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4796
マンション検討中さん
だいたい許可するほうも タワマンにすんだことないんだから。研修でグランフロントのタワマンに一週間住まわせたらいいのに。タワマンもピンキリだと理解できる。
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4797
匿名さん
>4796
公務員がそこまで理解する必要ないだろ。住居に関しては市営住宅が本業なんだからね。
グラフロ参考に市営住宅作造られたら困るよ。
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4798
マンション検討中さん
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4799
マンション検討中さん
神戸は本当に落ち目ですね。行政の政策も的外れなものばかりで辟易します。
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4800
匿名さん
ここは人口増えてる中央区。しかもスレ違い。2chへどうぞ。
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4801
マンション掲示板さん
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4802
マンコミュファンさん
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4803
マンション検討中さん
山手からも目立ちます
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4804
匿名さん
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4805
匿名さん
神戸にもムサコが必要。神戸駅周辺をムサコ化してもらいたい。
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4806
マンション検討中さん
同意。再開発なくして神戸の発展なし。都心部のタワマン排除をすすめれば神戸は沈む一方だよ。大阪と益々差がついてくだけ。
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4807
匿名さん
完売はまだですか?
竣工までに完売してほしいです。
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4808
マンション検討中さん
あと十数戸、気にする程では無い。低層南西角は両面お見合みたいですが私なら外壁仕上り確認後欲しくなるかも。
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4809
匿名さん
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4810
匿名さん
ムサコって東京住んでないと分からんだろ、関東の人間多いんだな
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4811
匿名さん
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4812
マンション検討中さん
神戸駅の再開発は おそらく進行してるよ 神戸駅から ハーバー メリケンパークまでをつなぐ きれいな道はほしい
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4813
通りがかりさん
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4814
通りがかりさん
ここ半分くらい眺望無い部屋なのに売れてますね。結構立地と見た目もいいからかな。
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4815
マンション検討中さん
タワマンなのにこんなに眺望ないのって珍しい部類では?せめて公園ビューとかならわかるけど、マンションや雑居ビルと対面だからね。でも売れていくという不思議w
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4816
匿名さん
金はあまってるのと、設備がいいからでないかな。設備の悪いタワマン多いから
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4817
匿名さん
以前に話題になっていたけれど、「神戸では他にタワマンの選択肢が無かったから」で落ち着いたのでは?
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4818
マンション検討中さん
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4819
通りがかりさん
生け捕り石積み工法、建築科の学生が見学に来ると言う事は学術的価値も有るんですね。
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4820
匿名さん
海岸ビルもココと同じ?
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4821
匿名さん
こんな銘板が取付けられるのでしょうか
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4822
匿名さん
海岸ビルヂングは上と下のバランスが悪い。
そのままの方が居留地の街並みに合ってたように思います。
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4823
検討板ユーザーさん
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4824
通りがかりさん
まだお披露目してないしなんとも言えんけどバランスとかの問題でも無い。遺産を後世に遺す事に意義が有る。
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4825
マンション検討中さん
たしかに初めて完成予想図見た時はなんじゃこれと思ったね。今は旧ファミリア復元と近代的タワマンの融合にワクワクしている!早く仕上がりがみたいな。
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4826
匿名さん
苟も遺産と謳い後世に残すなら変な色物にせず、そのままの状態で残すべきだよ。
批判覚悟で言うなら、居住のためのマンションが上に乗るなんて下品だよ。
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4827
匿名さん
売れてるんだからいいんでない。金儲けじたいが 下品なんだから
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4828
匿名さん
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4829
匿名さん
>>4826 匿名さん
それが理想だけど金食い虫で維持できなくなったから手放されて三菱に戻ってきたんですよ。三菱も商売に利用した形にはなったけど何らかの形で残そうと努力したのは素晴らしかったと思いますけどね。
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4830
匿名さん
海岸ビルは建物の外壁は完全保存してたはず。神戸タワーは2面だけ残した、なんちゃって保存。
しかもこれといった特徴のない全面バルコニーのタワマンと、ファミリアホールの壁のバランスが取れてるのかは完成を見ないと何とも言えないね。
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4831
口コミ知りたいさん
完成を見たあとも何も言わないでください。購入者の方々以外が批評してもしょうがないです。
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4832
匿名さん
トアロードワコーレ の外壁見えてきたけど、ダサすぎてビックリした。
こちらに期待するしかない
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4833
購入者
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4834
マンション検討中さん
トアロードワコーレは立地が売りだから比較にならないのでは?
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4835
マンション検討中さん
マンションは立地が命ですから、アンティークに頼らなくても立地条件だけで問題なく完売できたという事でしょう。
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4836
匿名さん
確かに立地が全てだけど、やはりトアロードの顔となるんだから重厚感は欲しかったなぁ。ワコーレ だから皆さんそこは期待していないのかもしれませんが。
こちらも期待値は高いのでどうなるかお楽しみ。
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4837
匿名さん
トアのワコーレは立地がいいからなぁ。
あっという間に完売でしたし。
こっちを三菱で立てて欲しかった。
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4838
通りがかりさん
>>4836 匿名さん
デザイン見てびっくり、トアロードの角にあるのに地味過ぎてもったいないよね。神戸っぽくもないし。さすがワコーレ
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