マンション検討中さん
[更新日時] 2020-05-06 17:41:02
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分
【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】
[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分 (南口より) 神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩2分 (西口より) 神戸高速線(東西線) 「高速神戸」駅 徒歩6分 (15号出入口より) 神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸高速線(東西線) 「花隈」駅 徒歩7分 (西口より) 神戸市営地下鉄西神・山手線 「大倉山」駅 徒歩9分 (東出口2より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
352戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建(塔屋2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 神戸支店 [売主]安田不動産株式会社 関西支店
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判
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匿名さん
>>4407 匿名さん
私も気になってました。想像ですが自宅に趣味部屋がないお父さんとか?
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4410
匿名さん
子供が巣立ったら住もうかなと。タイミングいい時があれば売却してもいいし。本宅売るつもりはないというだけです。
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4411
匿名さん
ここを買ってる連中は、住友も買うよ。ここと同じかさらに高くなるけど、すぐに完売するよ
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4412
マンション検討中さん
>>4408 匿名さん
花隈でしたっけ?確かに近いです。
あまり抗争が激化してほしくないところ。
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4413
マンション掲示板さん
南東のラウンジより上層階なんで高く売れるなら売りたい
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4414
マンション掲示板さん
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マンション検討中さん
南東高層なら抽選外れた人とか欲しい人多いので一千乗せても買う人居るでしょう。
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4416
匿名さん
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4417
マンション検討中さん
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4418
匿名さん
妥協して思いもしなかった方向の部屋になりましたが、今となっては良かったと思ってます。
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4419
匿名さん
低層の1LDKのパンダ部屋は超お買い得だったね。中古で同じ値段で出る事は無いでしょう。
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4420
マンション検討中さん
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4421
匿名さん
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4422
マンション検討者さん
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4423
通りがかりさん
買いそびれたって言ってるからお目当ての低層部屋は無いんでしょうね。元町ライオンズタワーの時みたいに旧勧業銀行復元の外壁御披露目後、失望してキャンセルが出るなんて事無い様に祈ります。w
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4424
検討板ユーザーさん
元町ライオンズタワーは旧勧銀に似せた物を作っただけ。ここは生け捕りしてそのまま復元したので本物。重厚感が違うでしょう。
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匿名さん
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名無しさん
ライオンズタワー神戸元町
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マンション検討中さん
ライオンズタワーもかっこいいですね。元町駅近で立地も良し!
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4428
匿名さん
新港は元町からも三宮からも1.2キロ以上はあるんだよな。片道15分以上。
気持ち的には市立博物館や東遊園地より南は歩く気にならないし、二国、高速、バイパス超えてさらに歩くとなった時点で無理。
新港に住むにしてもそこで生活完結しないし、居留地にいくのもちょっと気合いがいるし、東西南北に交通がないから住んでもあまり楽しくなさそう。
それならハーバータワーの方が全然いいと思う。
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4429
匿名さん
新港こそ都会の別荘感覚だろ
スーパーとか病院とか入るだろうし、蓮もすぐそこ。BMWレンタカーもするらしい。
友達呼ぶのが楽しい場所
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4430
マンション検討中さん
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4431
匿名さん
住友のマンションが売れる売れない以前に、再開発としては失敗すると思いますね。いまの交通ではどんなコンテンツを作ってもハーバー以下の結果になる。いつもの神戸行政。
湾岸が売りなのに、ハーバー→コーナン界隈→中央突堤→ポートタワー→メリケンパーク→海洋博物館オークラ界隈→空白→新港第一突堤、蓮界隈→第二→第三→第四、ポートライナー→みなとの森→倉庫街→HAT神戸
の連動性と一つ一つのコンテンツのしょぼさ、東西の交通のなさおよび高速以北との連動があまりにもなさすぎて、結局車で個別の場所に訪れるさかなく、アホかなと。
垂水、須磨浦公園、須磨海岸、須磨寺の東部湾岸施設もまとまりと連続性があればもっといいコンテンツになるのに、バラバラ。淡路島に人取られてる。須磨浦公園なんて人すくなすぎでしょ。めっちゃいいりっちにあるのに。
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匿名さん
ライオンタワーは蛍光灯とゴミドラム丸見えが興醒め。店舗予定の基壇部も物置になってるのでは。
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4433
匿名さん
住友ツインタワー から関空、神戸空港まで直行の船着場が出来たら良いのに。
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4434
マンション検討中さん
街の発展とマンションの購入は別問題。明石なんてぜんぜんダメだけどタワマンは人気。税金対策になるシステムがあるかぎり、タワマンは売れる。東京にくらべたら、バーゲンセール。
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4435
匿名さん
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4436
通りがかりさん
結局はそれなんですよ。
今をときめく社長も明石のプラウドタワー買ってましたね。
タワマン節税は税務署が本気になって調査が入ればアウトの判例が出てるのでリスクはありますよ。
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4437
マンション検討中さん
車とタワマンの節税は、国の国策。これは維持される。車とマンションが売れないと経済がもたない
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4438
マンション検討中さん
節税でもどうせ買うなら所有欲満たすのがいいので、ここ。
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マンコミュファンさん
4437さん
車とタワマンの節税は国の国策?
節税が国策とは意味が分からないのですが。
国策がどうあれ司法の判断とは別でしょ。
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4440
匿名さん
節税が国策?
自動車と不動産は産業の裾野が広いから、政策で優遇されてるよね。但し購入時だけのエコカー減税とローン減税。買った後は重税で搾取される。
タワマン節税はあからさまなのが認められないだけ。今はキチンと基準があるよ。
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匿名さん
このマンションを購入か、購入希望でないかたの個人の自分論は別のサイトで
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匿名さん
節税の意味が理解できないみたいだね。たとえば弁護士事務所がタワマンを買い漁り、そこに所属の弁護士を住まわせる。高待遇で優秀な弁護士を確保できるメリットもある。
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4443
匿名さん
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4444
eマンションさん
残り30戸なのに20戸しか販売されないってどういうこと?あとの10戸は何?
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4445
匿名さん
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4446
マンション検討中さん
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4447
マンション検討中さん
タワマンに住んでないひと、買えないひとは無視して、いちど現地みてください。
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4448
匿名さん
マンションだけでも街は発展しないけどね。
たんに売り切りのマンションしか土地の活用ができないだけだから。
マンションのニーズも投資と節税なら街にとってはなんの中身もないわけで。
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4449
匿名さん
水回りってどこの機種が入っていますか?
トイレはTOTOのアラウーノっぽい気がしますが
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4450
マンコミュファンさん
東陶のネオレストでしょ。アラウーノはバナソニック。ネオレストよりだいぶ落ちる。
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4451
マンション検討中さん
東陶{東洋陶器}って半世紀以上前wタワー出来て人口千人増えるだけでも経済効果抜群でしょ。
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eマンションさん
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4453
通りがかりさん
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4454
匿名さん
他人まかせにしないで、街の発展気になるなら選挙にでればいいかもね。ここはマンション購入掲示板だよ。買って買って、お金をまわそうよ。
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4455
マンション検討中さん
そうそう口先だけの人より、マンション買ってお金まわす人のほうがまちに貢献してるやん
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4456
匿名さん
>>4454 匿名さん
まあまあ。おまえらも街の発展に興味はなくて、自分の金の話やん。急にイキるなよ。笑笑 労働しろよ。笑笑
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4457
匿名さん
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4458
匿名さん
本町と同じやね。
企業が出て行って、建てるものがないからマンションができる。
投資と節税で買うだけで住んでる人がいない。賃貸に出してもセカンドか愛人用。
そして空洞化。
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