マンション検討中さん
[更新日時] 2020-05-06 17:41:02
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分
【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】
[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分 (南口より) 神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩2分 (西口より) 神戸高速線(東西線) 「高速神戸」駅 徒歩6分 (15号出入口より) 神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸高速線(東西線) 「花隈」駅 徒歩7分 (西口より) 神戸市営地下鉄西神・山手線 「大倉山」駅 徒歩9分 (東出口2より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
352戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建(塔屋2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 神戸支店 [売主]安田不動産株式会社 関西支店
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判
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2401
匿名さん
外観が昔の建物になっていて、とてもかっこいいと思います。
>>ハーバーロード沿いのファミリアホールのエントランスがサブで、栄町通沿いの普通のエントランスがメイン
最近、メインエントランスとサブエントランスの2つがあるマンションが多くなってきています。どちらを中心に使うかは、その人によって違うので名称はこだわらなくていいんじゃないでしょうか。
>>どっちをメインに使うかは自由ですねw
ですよね。
ちらほら分譲済間取りも増えてきました。3~12階だと、U-75E、U-81Iの2部屋が白い色になっています。U-81A、U-93Mはグレーになっているんですが、これは分譲済ということでしょうか。どちらにしても、残り少なくなってきました。
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2402
匿名さん
神戸ハーバータワーと同じく、駐車場の出入り口を1Fに造っているので、全体的に窮屈な設計になっていますね。
神戸ハーバータワーのエントランスホールは、入った人は分ると思いますが、驚くほど狭いです。
ここもエントランスホールと同等の面積が、駐車スペースでつぶれています。
ザパークハウス神戸ハーバーランドタワーのように地下にタワーパーキングの出入口があればスペースが広がり、自転車置き場(H)や管理人室(G)エレベーターホール(E)をもっと西側に造ることができ、優雅なエントランスが出来たのにと思います。
個人的には、この辺は設計上無理だったのか、予算の関係で無理だったのか気になるところではあります。
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2403
検討板ユーザーさん
低層階でも立派な基壇上で大通りに面した北東南東角と北西北東角は早くに無くなって三井レジデンスや東成ビルにお見合いの南西方面はまだ残ってるんですね。ここのエントランスホールは幅14mほどあるから十分でしょう。空調効率的にもだだっ広いよりいいのでは。
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2404
匿名さん
ファミリアホールの壁を張りぼてにせずに、エントランスホールに組み込んだおかげで、幅がかなり広くなっていますね。
普通のタワマンなら柱の所にガラス壁が来るから、うまく壁を有効利用していると思います。
ただ、個人的な意見ですがタワーパーキングの出入り口をを地下に持ってきて、西側のスペースを有効利用したらもっと完成度が高かったと思います。
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2405
名無しさん
駐車場の出入り口が地下だと不便じゃないですか?わざわざ地下まで行くの面倒くさそう。郵便ポストとかコンシェルジュに用があるときとかも。
エントランスは広くなくていいと思うし、生活動線のほうが重要。重い荷物持って長い廊下を歩きたくない。
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2406
匿名さん
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2407
匿名さん
防災センターが自転車置き場の位置にあれば、コンシェルジュカウンターをメインエントランスの近くに持っていける。狭い通路が無くなる。
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2408
名無しさん
[H]は駐輪場なの?ここに670台停まると思えないんだが…
ここは駐輪場までのエレベーターがあるだけだよね?
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2409
マンション検討中さん
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2410
匿名さん
自転車置き場のエレベーターの入り口があるということは、そこに自転車置き場があるということではないですか?
自動車を持っていない人には、駐車場の出入口は地下にある方がありがたいと思いますよ。
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2411
通りがかりさん
高層階は最上階南西一部屋しか残って無いのでは?地下に入口造ってたら販売価格にあと数百万上乗せされてたかも。
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2412
匿名さん
数百マンもかかるとは思えませんが、せっかくの神戸遺産再生タワマン。この先50年以上は使うのですから、ケチる必要は無かったのではないかと。
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2413
口コミ知りたいさん
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2414
名無しさん
>>2412 匿名さん
駐車場の入り口が地下だと何がメリットなんですか?
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2415
マンション検討中さん
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2416
マンション検討中さん
電話では教えて貰えないですよね。25階以上で空いてるのあるのでしょうか?遠隔地なんで。
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2417
匿名さん
>>2416 マンション検討中さん
北西、南西は空きがあったと思います。
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2418
通りがかりさん
ヤフーの間取り見たらLー62bあるみたいですね。値段書いてないから何階か分かりませんが。小さい小窓あるやつ
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2419
マンション検討中さん
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2420
マンコミュファンさん
カヤバで延期になってから 未定になってますね。長周期地震動は免震はパタンと倒れるかもとかDFSは制震で強いとかネット見たら書いてありますね。
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