マンション検討中さん
[更新日時] 2020-05-06 17:41:02
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分
【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】
[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分 (南口より) 神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩2分 (西口より) 神戸高速線(東西線) 「高速神戸」駅 徒歩6分 (15号出入口より) 神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分 (出口1より) 神戸高速線(東西線) 「花隈」駅 徒歩7分 (西口より) 神戸市営地下鉄西神・山手線 「大倉山」駅 徒歩9分 (東出口2より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
352戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建(塔屋2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 神戸支店 [売主]安田不動産株式会社 関西支店
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判
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2113
匿名さん
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2114
マンション検討中さん
大阪万博も決まりオリンピック後も引き続き建築費は高騰したままだと思う。みんながみんな予想したような展開にならないのが常。なのでマンション価格暴落のタイミングは2020年でないとみる。
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2115
マンション検討中さん
>>2111 マンション検討中さん
コンシェルジュは日中のみ。夜間は警備員が常駐でしたっけ?
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2116
匿名さん
そもそも暴落のタイミング自体が来ないのでは?僻地は下がり続けるでしょうが。
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2117
匿名さん
ここは買ってもそれほど損はしなさそうだけどな。プラウドタワー明石でも中古で坪250-280くらいで取引されてるし、神戸で新築価格として高すぎる値段設定でもないような気がする。立地は断然神戸だけど、明石は、駅直結だし図書館もあるしいいマンションだよね。
ちなみに大阪のグランドフロントオーナーズタワーは中古で坪500くらいで取引されている。神戸なら大阪まで30分で行けるし安いと考えてもいいかもね。
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2118
マンション検討中さん
>>2115 マンション検討中さん
そうです。夜間はずっと警備員が常駐するようです。
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2119
マンション掲示板さん
>>2114 マンション検討中さん
確かに。国はオリパラ後の景気後退対策の一つとしてウメキタ二期の再開発スケジュールを決めたんだろうけど、万博IRまで重なると逆に加熱して、2027年頃が、やや心配。
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2120
マンション掲示板さん
やっとダンパー検査データ改ざん問題の対応が決定した旨の連絡がありました。
第三者機関立ち会いのもと合格した製品のみ使用し、引渡しも当初予定通りとのこと。
後日書面で報告されます。
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2121
マンション検討中さん
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2122
マンション検討中さん
来春開業のJRの新型特急「らくらく播磨」が神戸駅に止まりますね!♪
大阪まで三宮しか止まらない♪
(芦屋も尼崎も止まりません)
さすが東海道本線と山陽本線の終起点だわ。扱いが違う。
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2123
匿名さん
お喜びのところ申し訳ないが、らくラクは姫路から大阪に通勤の利便性向上目的として導入するのでは。指定席は別途料金が発生する。尼崎などは大阪に近いのでその必要がない。
何より本数は朝に上り1本 、夕方に下り1本。姫路通勤御用達列車です。
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2124
マンション検討中さん
停まる事はイイ事です。姫路からだろうが料金かかるなら平等ですし急ぎなら利用したいです。
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2125
マンション検討中さん
>>2133
J-WEST会員なら大阪まで700円少々で乗れるはず。
神戸駅の特権。ぜひ利用したいね!
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2126
マンション検討中さん
>>2133
尼崎などは大阪に近いのでその必要がない。
↑
その発想いいですね!
新今宮とか大国町とかもいいじゃない?
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2127
匿名さん
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2128
匿名さん
一日一本の通勤特急なんか三ノ宮に止まらんでもいいよ。そのほうが遠方の通勤客は大阪に早く着く。
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2129
マンション検討中さん
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2130
eマンションさん
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2131
マンション検討中さん
神戸市はどんどん人口減少し続けているようですね。川崎市にも抜かれる勢いだとか。このままでは資産価値に影響してしまいますね。
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2132
匿名さん
2045年の予想人口1,295,786 2015年比-15.7%
川崎に次ぎ京都にも抜かれてる。
神戸市東部は良いとしても、神戸市西部と北部は厳しい。人口減でインフラが切り捨てられゴーストタウンになるとか、外国人労働者の在住外国人集住地域になる可能性がある。
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