周辺住民さん
[更新日時] 2024-10-11 03:20:57
売主 :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通 :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬
構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2
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[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「志茂」駅 徒歩6分 (2番出口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
500戸(399戸(サードスクエア)、101戸(フォーススクエア)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(サードスクエア) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判
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1515
匿名さん
>>1513
買えない人はいらぬ心配じゃないかね?
そういうヒネたものの考え方しかできないならば素直に他所物件に
いきなよ。でもいけないぐらいの予算しかないからこういう低価格予算物件に
いるんでしょ?
それなのに現実すら受け入れられないなら君を受け入れるマンションなどないよ
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1516
匿名さん
1514は何に怒ってるんだw
販売前の物件を様子見したらあかんの?
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1517
名無しさん
ワタシは別物件にしましたが、ここも一度は検討しただけに順調に売れて欲しい。。でも、検討板が六郷化しているように思えて、、、、、皆さま、もっと冷静になって下さいね。
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1518
マンション検討中さん
9人乗りのシャトルバスに3000円払い続けるなんてそんなお金ないからやめておきます。
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1519
匿名さん
>>1517 名無しさん
最近は六郷も売れるようになってきたようなので、『江古田化』が正しいかもしれません。
もっとも、江古田は半分程度で完全にストップ状態なので、こちらが追い上げ、オイコスかも?(笑)
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1520
eマンションさん
>>1506 匿名さん
ちゃんとモデルルーム訪問してから発言して下さいね。
ネットの情報と憶測だけで発言しても誰の得にもなりません。
私は11月頃行きましたが、1番安いタイプより良い間取り、良い階数で4900万よりずっと安い部屋で購入の気持ちが固まっています。
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1521
匿名さん
>>1520 eマンションさん
嫌がらせ行為だから無視しておきましょう
検討すらしてない人ですからね
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1522
匿名さん
江古田、六郷土手、そして赤羽志茂。
今、荒れに荒れている三大大規模物件ですね
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1523
匿名さん
>>1522 匿名さん
今週のSUUMO紙面を見ると分かりますが、これから販売する4000台案件は郊外でJRどころか私鉄地下鉄からも遠いバス便案件ばかりですよ。
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1524
マンション検討中さん
シャトルバス情報追加します。シャトルバスは1台との話でした。1台をピストンすると。現段階での話なので、変わるかもしれませんが、ご容赦ください。9人乗り1台で需要満たせるんですかね。。
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1525
匿名さん
1524の情報が仮に真実だとすると、
片道8分で乗降時間考えれば往復20分。1時間に3本。
これなら乗合タクシーを導入したほうが早いのでは?
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1526
匿名さん
7時から9時までの2時間で36人のために住人全員が数千円を払い続けないといけないのですね。
購入予定の皆さん、頑張ってください。
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1527
匿名さん
>>1526 匿名さん
6:40~9:00だから、140分。140÷20×9で最大で63人では?あくまで最大だけど。
36ってどういう計算かね?
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1528
匿名さん
>>1525 匿名さん
まず第一に、北本通りや駅前含め道路が朝の時間帯で片道8分を守れるとは思わない。
歩道でさえ人で溢れているのに。
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1529
匿名さん
>>1524 マンション検討中さん
路線バスサイズが無理ならマイクロバスサイズにならないんですかね?
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1530
匿名さん
>>1527 匿名さん
9人の定員に運転手も含まれるのだから、56人では?
7.8時はより乗客が集中するから、定員に対して乗れる人数の比率は低くなるでしょう
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1531
匿名さん
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1532
匿名
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1533
匿名さん
来年の販売開始が楽しみですね。
ガーデンズとおなじ初速度で売れそうな気がします。
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1534
匿名さん
ガーデンズで様子見したせいでエアリーを買えず悔しい思いをした方々が大勢いましたからね。
皆さんは同じ轍を踏まないとは思いますが。
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1535
マンション検討中さん
1526さん
それは管理組合で今後話し合うことになるでしょう。現段階では9人乗りが規定路線のような話ぶりでした。
うちは一次見送ります。西向の値段は魅力的ですが、管理費プラス3000円支払うのはちょっと、、、。
南向きで単価250の部屋買うのであれば、プラウドタワー川口のが個人的にはいいなと思ってしまうし。
難しいですね。
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1536
マンション検討中さん
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1537
匿名さん
>>1529 匿名さん
現段階ではの話なので既定ではないかと思います。
ただ、運転手の人材の確保や費用、志茂と赤羽の道路幅から総合的に判断したのかもしれませんね。
個人的には存在しても定員オーバーで乗れないシャトルバスになる気がします。
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1538
匿名
マンマニさんがツイートしている通り、ここの販売は長期化、竣工前完売は無いでしょうね。
価格帯が違うという意見もありますが、同じ北区の隣駅で、1年余りで864戸を売り切ったガーデンズの影響は少なくないはずです。
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1539
マンション検討中さん
>>1525 匿名さん
同感です。
1時間に3本、定員9人なら、これだけの戸数があったらまず乗れないですね。
だって、通勤時間帯や乗りたい時間帯って重なりますから。
だから通勤時間帯ってどの電車も混雑してます。
ましてや複数路線乗り入れの赤羽駅なら尚更ですよ。
9人乗りじゃ話にならいです。
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1540
匿名さん
運行費の月々3000円、もし月々のローンの支払額に充てたら金利0.6%/35年としてグロス価格100万ほど予算が上がる。でもこの程度の差で検討対象は変わらないんじゃないの?
個人的には来年着工の加賀案件も気になります。
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1541
マンション検討中さん
同じく加賀案件、気になります。
価格は全然違うような気がしていますが。。
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1542
匿名さん
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1543
マンション検討中さん
バスの運行はまだ諸々揺れているとは思いますが、これまでの情報を見るに使い勝手悪そうですね。
この戸数で9人乗りのシャトルバスだと…その恩恵を受けられる人の方が少なそうです。
本数もそう多くはなさそうですが、時間的に合わない可能性も高く、バスに乗るためにちょっと早く家を出てみても定員オーバー…なんて事もありそうですよね。
大人しく自転車で赤羽駅までいくか、志茂で乗って乗り換えるかした方が、結果的には楽そうな気がします。
定期代を会社が負担してくれる方であれば、本人負担はタダですし。
個人的には、恩恵を受けられる人が少なく、使い勝手が悪いようなら月3000円は高いと思うので、いっそシャトルバスはない方が良いです。
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1544
匿名さん
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1545
匿名さん
>>1544 匿名さん
都内にある農地なんて限られてる。しかも駅近はほぼありませんよ。埼玉や千葉では影響あるかもしれませんが。
直接の物件はなくても相場が下がる、と考えたとしても買い替えの場合は買いも下がるが売りも下がるので結局同じ。
賃貸の場合は家賃を払い続けるので結局同じ。というか、そこまで下がる保証はありません。
今は市場最低金利、消費税増税前なので購入する時期としては悪く無いと思います。
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1546
匿名さん
>都内にある農地なんて限られてる。しかも駅近はほぼありません
ほんとそうですね。千葉埼玉の駅遠マンションは影響あると思いますが。消費税の増税は本体だけでなくオプション価格にも響くので影響が大きいと思います。
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1547
匿名さん
>>1546 匿名さん
そうなんですよ。かくいう私も『生産緑地制度』の期限切れに期待し、ストビューの航空マップも見てみたのですが、23区に限っては農地なんて実に少なかったんです。練馬にチョコチョコありましたが、駅近なんてほぼ無いし。
その代わり埼玉や千葉、また都内でも市では恩恵ありそうです。それでも都心に近い駅近 で大規模となると限られており、相場が崩れるほどあるとは思えませんでした。
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1548
匿名さん
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1549
匿名さん
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1550
匿名さん
>>1547 匿名さん
北区だと浮間舟渡あたりにあったと思います。
面積的には
世田谷区や東京都下など西側が多いですね。
調布の知人宅の側にはかなり広大な生産緑地
が広がっています。
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1551
匿名さん
>>1541 マンション検討中さん
加賀は坪300近くしそうなので、こことは比較にならないでしょう。
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1552
匿名さん
加賀の物件てどこを見ればわかりますか?
駅遠そうな感じがしますが…
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1553
匿名さん
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1554
匿名さん
>>1553 匿名さん
なるほど。情報ありがとうございます。
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1555
匿名さん
浮間舟渡は高級過ぎて買えないので比べても無意味ですね
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1556
匿名さん
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1557
匿名さん
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1558
匿名さん
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1559
匿名さん
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1560
匿名さん
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1561
匿名さん
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1562
匿名さん
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1563
匿名さん
ようやく販売まであと少しですね。
一期に出てくる住戸が気になりますね。やはり狙い目の角部屋3LDKが人気なんですかね
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1564
マンション検討中さん
シャトルバスは平日の6:30~9:00、16:40~21:40に運行か。使い勝手悪くて、管理組合総会ですぐに廃止になりそうな予感。
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