住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-23 16:58:56

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 66651 匿名さん

    建物を省令準耐火にして全部の窓を防火サッシを入れてた上で、
    隣家との距離を十分に保って建てれば火災にも安心ですよ。

    我が家はもそうしていて、一番近い隣家との距離でも6m以上あります。

  2. 66652 匿名さん

    >国土交通省が公表した鉄筋コンクリート造のマンションの建替え工事の平均着工年数は「37年」とされています。

    それだけ積立金が積み上がっているから建て替えられるんだね。
    その一方、戸建ては積み立てていない家が多いから、築50年超とかのボロ屋が其処彼処に存在している。快適に住めるという意味を、戸建て民はよく考えたほうがいいよ。

  3. 66653 匿名さん

    >我が家はもそうしていて、一番近い隣家との距離でも6m以上あります。

    よほどの田舎?写真アップどうぞ〜

  4. 66654 匿名さん

    >一番近い隣家との距離でも6m以上あります。

    6mぽっち?うちの別荘から隣家は見えませんが。笑

  5. 66655 匿名さん

    >>66653 匿名さん
    駅徒歩2分ですよ。

    3LDKのマンションが4000万円程度で買える立地です。

  6. 66656 匿名さん

    個人的には新しい物件に住んでいたい。
    かといって、賃貸は掛け捨ての保険のようでもったいないからマンションを買い替える。
    築浅のうちに買い替えるとランニングコストは値上がる前だから安いし。
    購入と売却の時代が開きすぎると将来予測が難しいし。
    売却損が出ても利益が出ても税控除が受けられるし。
    売却せずに貸してもいいし。
    マンションの方が貸しやすいし。
    20階未満はまだタワマン節税できるし。
    事務所兼自宅にして経費計上する場合、建物割合が大きいほどより節税効果は高まるし。
    マンションの方が色々都合が良いんだよね。

  7. 66657 匿名さん

    戸建の現実

    1. 戸建の現実
  8. 66658 匿名さん

    >>66633 匿名さん

    戸建を検討してるなら、マンションなんか関係ない。

  9. 66659 匿名さん

    >>66638 匿名さん

    >マンションは戸建てが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する

    マンションのランニングコストが高いのなら、その考えは誤り。

  10. 66660 匿名さん

    >>66655 匿名さん

    戸建の過半数は駅徒歩15分以上ないしバス便というのが現実ですね。

  11. 66661 匿名さん

    >>66651 匿名さん

    容積率ギリギリに建てたといってたのは嘘でしたか?

  12. 66662 匿名さん

    >>66660 匿名さん
    間違ってもそういう土地は買ってはいけません。

    ランニングコストを踏まえて予算を捻出したら、
    それを立地に振り向けたほうがいいです。

  13. 66663 匿名さん

    >>66638 匿名さん

    ランニングコストが高いマンションを諦めて戸建にするんでしょ?w

  14. 66664 匿名さん

    >>66659 匿名さん
    > マンションのランニングコストが高いのなら、その考えは誤り。

    そう、今までは「物件価格」のみ着目していました。
    そして物件価格のみで判断し、戸建てを買えない人がそれを諦め、妥協してマンションを購入していました。

    このスレでは物件価格+ランニングコスト、すなわちランニングコスト差を物件価格に上乗せした戸建てと比較すると言う画期的発想のもの検討を行っています。

  15. 66665 匿名さん

    >>66662 匿名さん

    ランニングコストを踏まえても踏まえなくても、予算は変わらんよw

  16. 66666 匿名さん

    >>66663 匿名さん
    > ランニングコストが高いマンションを諦めて戸建にするんでしょ?w

    諦める必要はありません。
    もともとマンションを購入する意味・目的・メリットが無いのですから。

  17. 66667 匿名さん

    >>66664 匿名さん

    ランニングコストの高いマンションを諦めて戸建にするんだねw
    確かに画期的だねw

  18. 66668 匿名さん

    >>66666 匿名さん
    買わない=諦める

  19. 66669 匿名さん

    >>66657 匿名さん
    > 戸建の現実

    このような物件に需要があると言うのも、よほど集合住宅、すなわちマンションに妥協したくないと言う人が多いと言うことですね。
    これすなわち、マンションの現実でもあるのです。

  20. 66670 匿名さん

    >>66661 匿名さん
    容積率ギリギリは本当。
    両隣が100坪以上の豪邸なだけ。

  21. 66671 匿名さん

    >>66666 匿名さん

    マンションを踏まえる意味がないね。

  22. 66672 匿名さん

    >>66668 匿名さん
    > 買わない=諦める

    買いたいけど買えないから諦めるとなります。

    しかし、マンションには購入する意味・目的・メリットがありません。
    そう、マンションを買いたいとはならないので、「諦める」ということも無いのです。

  23. 66673 匿名さん

    ここの戸建はマンションを購入する意味がないと言ったり、ランニングコストを踏まえるといったり、言ってることが支離滅裂。

  24. 66674 匿名さん

    >>66665 匿名さん
    そう、そこなんだよ。
    このスレの設定自体が非現実的

  25. 66675 匿名さん

    >>66671 匿名さん
    > マンションを踏まえる意味がないね。

    誤解されているようですね。

    どちらかと言うと、より高い物件価格の戸建てをゲットできるのは、もともとマンション購入を検討していた人ですね。

    そして、もともと戸建て購入を検討していた人は、より安い物件価格のマンションしかゲット出来ないと言うことで、そんなことを検討する人は居ません。

    よって、このスレでマンションと戸建てを検討しているのは、マンションさんのみとなります。

    …っと言う指摘に全く反論できないマンション民

  26. 66676 匿名さん

    >>66672 匿名さん

    で、ランニングコストは踏まえるのかい?

  27. 66677 匿名さん

    >>66674 匿名さん
    > このスレの設定自体が非現実的

    予算=イニシャルコスト+ランニングコスト

  28. 66678 匿名さん

    >>66675 匿名さん

    何様か知らないが、マンション検討者に戸建を勧めるのはおこがましいね。

  29. 66679 匿名さん

    >>66661 匿名さん
    容積率の消化率は95%以上ですよ。
    角地でかつ設置してる2軒がいずれも敷地が広いので、十分な距離が取れているんです。

  30. 66680 匿名さん

    >>66676 匿名さん
    > ランニングコストは踏まえるのかい?

    はい。
    マンション購入を検討中の方は、是非とも、そのマンションのランニングコスト差を踏まえて物件価格に上乗せした戸建ても検討してみて下さい。

  31. 66681 匿名さん

    >>66675 匿名さん

    マンション検討者は戸建なんか関係ない。

  32. 66682 匿名さん

    >>66681 匿名さん
    > マンション検討者は戸建なんか関係ない。

    戸建てを諦め、マンションで妥協しようとしている人には有用。

  33. 66683 匿名さん

    >>66655 匿名さん
    築17年から35年後の築52年までのランニングコストを3000万と見積もって買ったらしいですね。

  34. 66684 匿名さん

    >>66680 匿名さん

    何様か知らないが、マンション検討者に、戸建なんかを勧めるのはおこがましいにも程がある。

  35. 66685 匿名さん

    >>66682 匿名さん
    戸建は関係ない。

  36. 66686 匿名さん

    夢がモリモリ話盛り盛りの夢発電さん、謹慎明け?

  37. 66687 匿名さん

    >>66682 匿名さん

    高い戸建を諦めて、安い戸建に妥協するのが自然だね。

  38. 66688 匿名さん

    まぁ、実際マンションのランニングコストがどれだけかかるかは、実際のマンションによって異なりますからね。

    現在マンション購入をご検討中の方、是非ともランニングコスト差を上乗せした戸建ても検討してみて下さい。

    先週末にモデルルームに行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
    今週末にモデルルームに行かれる方もいらっしゃると思います。

    その方のマンションの物件は具体化されているでしょう。

    国民の8割弱は戸建て住まいを希望。
    しかし、実際に住めているのは5割前後。
    「本当は戸建はが良い」と思っている方は、是非比較検討してみてください。
    戸建てを諦めマンションで妥協しようとしている人が戸建に住む活路を見いだせるかもしれません。

    あ、修繕積立金3000円/月と言うのが多いですよね。ちゃんと修繕計画を確認してくださいね。
    下手したら10倍以上に跳ね上がる物件もありますので。

  39. 66689 匿名さん

    >>66687 匿名さん
    > 高い戸建を諦めて、安い戸建に妥協するのが自然だね。

    ようやく、このスレの主旨に馴染めてこれたようですね。

  40. 66690 匿名さん

    >>66682 匿名さん

    ランニングコストが高いマンションより、安い戸建に妥協しなさいというのが当スレの結論。

  41. 66691 匿名さん

    >>66688 匿名さん
    戸建を諦めた3割の人が、こんな戸建は嫌だと思った戸建に住んでるここの住民、が現実じゃない?

  42. 66692 匿名さん

    戸建てを諦め、マンションで妥協しようとしている人は、そのマンションとのランニングコスト差を踏まえた4000万超の戸建ても検討してみましょー。

  43. 66693 匿名さん

    >>66689 匿名さん

    スレ初心者さんかな?スレタイをよく読んでから書き込みましょう。

  44. 66694 匿名さん

    節税対策ならマンションです。
    マンション購入者の平均年収が高いのは節税を意識した富裕層が多いから。

  45. 66695 匿名さん

    >>66691 匿名さん
    > 戸建を諦めた3割の人が、こんな戸建は嫌だと思った戸建に住んでるここの住民、が現実じゃない?

    何言ってるかわかんない。

  46. 66696 匿名さん

    >>66694 匿名さん

    4000万以下のマンションでどれだけ節税できるの。

  47. 66697 匿名さん

    >>66694 匿名さん
    > 節税対策ならマンションです。

    なんで節税できるの?

  48. 66698 匿名さん

    約1名のマンション民のせいで、もはや4000万マンションで「眺望」をメリットとして謳えなくなった。

    それが「億ション画像盗用⇒4000万マンション眺望ねつ造事件」である。

  49. 66699 匿名さん

    >>66694 匿名さん

    勿論、4000万以下の戸建て購入と比較しての節税効果だよ。

  50. 66700 匿名さん

    >>66694 匿名さん
    > 節税対策ならマンションです。

    4000万以下マンションで節税出来ますか?

  51. 66701 匿名さん

    >>66696 匿名さん
    あなた、マンションを賃貸に出したことないの?

  52. 66702 匿名さん

    >>66654 匿名さん

    実家のことを別荘っていうのって
    ウケると思ってやってるの?

  53. 66703 匿名さん

    これはまた、マンションさんの黄金パターンかな。

    抽象的イメージでメリットを語る(騙る)→具体的説明できない→逆ギレで揶揄・暴言発言→話題変更→削除される

  54. 66704 匿名さん

    では、4000万マンションでどのように節税できるのかご説明お願いいたします。

  55. 66705 匿名さん

    >>66703 匿名さん
    まさに分譲賃貸粘着マンションさんの黄金パターンだね。

  56. 66706 匿名さん

    >>66701 匿名さん

    左遷されたことないので。
    で、いくら節税できるの。

  57. 66707 匿名さん

    >>66704 匿名さん
    で、節税したいの?

  58. 66708 匿名さん

    >>66706 匿名さん

    賃貸マンションに興味がおありですか?
    給与の年税額はおいくら?

  59. 66709 匿名さん

    >>66704 匿名さん

    損出しスキームが有名だね。

  60. 66710 匿名さん

    分譲賃貸マンションさんも節税したいほどの納税額がおありなんですね。

  61. 66711 匿名さん

    抽象的イメージでメリットを語る(騙る)⇨具体的説明できない【イマココ!】→逆ギレで揶揄・暴言発言→話題変更→削除される

  62. 66712 匿名さん

    >>66704 匿名さん

    そんなど素人が不動産投資に手を出すとカモられるだけ。

  63. 66713 匿名さん

    悔しい方が自己分析をされているようですw

  64. 66714 匿名さん

    実家(別荘)も築古で、住宅性能評価書無いのでしょう
    親孝行して耐震3に建て替えてあげるような甲斐性があれば良いのにね

  65. 66715 匿名さん

    抽象的イメージでメリットを語る(騙る)⇨具体的説明できない⇨逆ギレで揶揄・暴言発言【イマココ!】→話題変更→削除される

  66. 66716 匿名さん

    >>66711 匿名さん
    謹慎明けで張り切ってる【イマココ】

  67. 66717 匿名さん

    >>66715 匿名さん

    ブーメラン自爆が酷いねw

  68. 66718 匿名さん

    >>66717 匿名さん
    > ブーメラン自爆が酷いねw

    本当ですねw
    今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨。

  69. 66719 匿名さん

    彼は長野県から上京してGWも営業で休みない
    ノルマ未達成の富裕層向け不動産営業なんですよ

  70. 66720 匿名さん

    粘着戸建ほか貧乏人ばかりのようですが
    マンション買って節税になるのは相続税評価に関係するからです
    4000万だろうが2億だろうが別に境界線があるわけではありません


    一方賃料稼ぐことは別に節税でもなんでもありません
    本業収入に賃料収入合算して経費、減価償却を引き
    所得に関して税金がかかるだけです
    ただしサラリーだけの人より、経費には多少幅が生まれます

  71. 66721 匿名さん

    >>66655 匿名さん
    >駅徒歩2分ですよ。

    だから?どこのローカル線かも分かりゃあしないけど?
    価値のない山手線外側とか関心無いから。

  72. 66722 匿名さん

    >だから?どこのローカル線かも分かりゃあしないけど?
    >価値のない山手線外側とか関心無いから。

    能見台の夢発電さんですから、害は無いですよ。
    ちょっと(かなり)話を盛るだけです(笑

  73. 66723 匿名さん

    あれ?別荘とかセカンドハウスとか持ってる人っていないの?
    港区とか都心マンション住みだと、普通にGWや夏休みは国内や海外の別荘に行く人多いんだけど。
    子供達は友達同士お互いの(正確には親のだけど)別荘行き来したりしてるし。
    ここ広い戸建てさんもいるみたいだから書いたけど、いないのかな。スレチみたいなら失礼。

  74. 66724 匿名さん

    >能見台の夢発電さんですから

    能見台ってどこ?東京都ではない感じの名前だけど・・

  75. 66725 匿名さん

    能見台でググってみた。横浜のまた外れなのねー。
    イトーヨーカドー 能見台店とかあるみたいだけど、
    イトーヨーカドー ってw
    あと西友とかダイエーとか?そういう庶民スーパーって商品は大丈夫なの?
    子供には食べさせたく無いねーぶっちゃけ。

  76. 66726 匿名さん

    >>66725 匿名さん
    ランニングコスト一生懸命加算しても盛らざるを得ない戸建にしかなれないなんて世知辛いね。

  77. 66727 マンション比較中さん

    このスレって、4000万じゃ広いマンション買えない、だから戸建て建てるってことだろ?

    平均戸建て=底辺マンション+ランニングコスト

    だからこの価格なら戸建でいいと思うが。
    広いマンション買えない人が(妥協して)戸建ってこと。
    それ以上でも以下でもない庶民向けスレ。

  78. 66728 匿名さん

    >この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットは無し
    という言い方は乱暴過ぎますね。
    必死に建てた戸建てが、都内だとワンルームの価値しか無い、
    という現実を直視できないのかもしれませんが…

  79. 66729 匿名さん

    マンションの良さは、戸建てと違って下記のような不便さが無いところ。

    >ろくな景色もなく、安全性も低く、好きな時にゴミも出せず、住戸内に階段があって寝室とリビングの移動、洗濯、風呂、宅配便の来る度に上下しなければいけないなど、色々不便な戸建てに興味は無いな。付帯設備もなく、セキュリティ性能の低さなどは改めて言うまでも無いし。

  80. 66730 匿名さん

    結局は価格次第なんだよね。4000万なら4000万なりだし1億は1億なり。安かろう悪かろうで考えれば、家はだいたい当てはまると思う。管理費やランニングコストも同じことで、コストを掛けるほどしっかりメンテされて将来にわたっての価値を維持していく訳で、ケチれば30年以下でボロ屋になるだろうし。なので修繕は最低限という前提の戸建てなどナンセンス。

  81. 66731 マンション比較中さん

    戸建ては田舎や郊外の住居形態だね。
    都内などのシティはマンションでしょ。
    利便性、安全性、資産価値も高いしね。

    個人でセコムやアルソック契約すると、月1万とかいくんじゃないの?
    それにネット、ジム、その他、敷地の掃除や24時間ゴミ出しの利便性など考えると、
    2万程度の管理費はむしろ安いぐらいに思いますけど。
    それすら勿体無いと考える戸建てさんって、手取りが余程少ないのでしょうかね・・

  82. 66732 匿名さん

    >価値のない山手線外側とか関心無いから。
    また、マンションさんお得意のワンルームですか?

  83. 66733 匿名さん

    集合住宅住まいの方々って盆暮れ正月GWに
    田舎に帰省が定番なのでは?長野とかw

  84. 66734 匿名さん

    >>66733 匿名さん

    群馬かもよ
    北軽井沢にとても反応してらしたけど
    地元勢でないと反応できないでしょう

  85. 66735 匿名さん

    >>66725 匿名さん
    その横浜の外れでも、3LDKのマンションが4000万円以上するけどな
    マンションさんの妄想しているような4000万円以下の物件なんて世の中に存在しないよ

  86. 66736 匿名さん

    >66726 匿名さん

    >ランニングコスト一生懸命加算しても盛らざるを得ない戸建にしかなれないなんて世知辛いね。

    戸ピペさんや夢発電さんは、本人も意識しないうちに(無意識に)あ盛ってしまっている様なんですよね。盛っているのがバレて、それを取り繕っての繰り返しがこの60000レスでされてきたことなんです。

  87. 66737 匿名さん

    世界まる見え見てるけど、2025年には空飛ぶ自動車発売だってね。
    あ、車持つことを放棄したマンション民には関係ない話でしたか。

  88. 66738 匿名さん

    車は自動運転が完備された時点で、自家用車という概念がまずなくなりますよ(笑

  89. 66739 匿名さん

    北軽かあ。浅間山越えたら群馬だけど行ったことないなぁw

    1. 北軽かあ。浅間山越えたら群馬だけど行った...
  90. 66740 匿名さん

    北軽にはプリンス無いだろうしw

    1. 北軽にはプリンス無いだろうしw
  91. 66741 匿名さん

    >また、マンションさんお得意のワンルームですか?
    >集合住宅住まいの方々って盆暮れ正月GWに田舎に帰省が定番なのでは?長野とかw
    >群馬かもよ 北軽井沢にとても反応してらしたけど

    たかだか別荘ごときで、下らないレス付けるなよ。
    どんだけ貧乏揃いなんだこのスレの戸建て民は?失笑

  92. 66742 買い替え検討中さん

    >どんだけ貧乏揃いなんだこのスレの戸建て民は?失笑

    首都圏の平均以下、4000万+程度の家を建てるので精一杯な庶民層の方々ですよ。
    2000坪の土地だけで6億の別荘なんて夢のまた夢です。

  93. 66743 匿名さん

    >2000坪の土地だけで6億の別荘なんて夢のまた夢です

    では固定資産税通知書をどうぞwww

  94. 66744 匿名さん

    >>66731 マンション比較中さん
    > 2万程度の管理費はむしろ安いぐらいに思いますけど。

    そうですね。戸建ての場合は1000万円物件価格を上乗せした戸建てですね。

  95. 66745 匿名さん

    >>66729 匿名さん
    > ろくな景色もなく

    約1名のマンション民のせいで、もはや4000万マンションで「眺望」をメリットとして謳えなくなった。

    それが「億ション画像盗用⇒4000万マンション眺望ねつ造事件」である。

    1. 約1名のマンション民のせいで、もはや40...
  96. 66746 匿名さん

    >>66745 匿名さん
    あんまりしつこいと夢発電さんの件も蒸し返されるよ?

  97. 66747 匿名さん

    3億臭による軽井沢騙りはもはや伝統芸。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/424-447/

  98. 66748 匿名さん

    戸建さん達もお家買おう!中古の注文住宅なんて土地代だけで買えるし

  99. 66749 匿名さん

    >>66739

    その昭和風情の木造モルタルが実家ですか?
    耐震心配になりませんか?

  100. 66750 匿名さん

    >>66746 匿名さん
    > あんまりしつこいと

    いえいえ。

    「億ション画像盗用⇒4000万マンション眺望ねつ造事件」

    は本当にひどい事件でした。

    これは、マンションさんに検証可能で不可逆的な再発防止策を策定していただかないと、国会のように議論が空転しかねません。

    特に4000万マンションの眺望については、このままではメリットとして謳えませんので、マンションさん、是非ともお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸