住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-23 11:22:41

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 66401 匿名さん

    >>66398 匿名さん
    >戸建てより広いマンション最上階
    4000万円以下でその条件を満たすのはド田舎ですよね。
    例えば、↓みたいなリゾマンとか。
    https://www.himawari.com/yuzawa/room/23956.html

    こんな物件を買うくらいならランニングコストを踏まえて
    1億円クラスの戸建を買ったほうがいいですね。

  2. 66402 匿名さん

    >>66390 匿名さん
    駅近、南向き角部屋最上階、80平米以上、新築、周りは低層ばかり、遠くに海が見える、6枚建てワイドサッシ、LDK25帖のマンションを4000万以下で購入しました。
    人口約20万、坪単価約40万地域です。

  3. 66403 匿名さん

    ちょうど良い番組がNHKでやってましたね。

  4. 66404 匿名さん

    人口約20万w
    坪単価40万円www

    そういうド田舎なら広い戸建が買えるでしょ。
    そもそも車社会だから、駅近のメリットもないし。

  5. 66405 匿名さん

    >>66401
    首都圏の郊外ですよw
    都心勤務者ですので

    ネットではでてこないんじゃない?
    すぐに売却できそうですしw

  6. 66406 匿名さん

    >>66401
    ちなみにランニングコスト踏まえると5000万半ばくらいの戸建になりそうですね
    戸建ては建替えない前提ですよw

  7. 66407 匿名さん

    >>66405 匿名さん
    そうそう、意外とありますよね。
    知らない人はマンションを検討したことすらないのでは?

  8. 66408 匿名さん

    >>66404 匿名さん
    荒川区渋谷区文京区は人口20万位ですね

  9. 66409 匿名さん

    で?
    坪単価40万円のド田舎なんだから、そんな場所なわけがない

  10. 66410 匿名さん

    >>66409 匿名さん
    千葉や横浜、東京郊外は坪単価40万結構ありますよ

  11. 66411 匿名さん

    >>66404 匿名さん
    田舎は対象外かな?

  12. 66412 匿名さん

    >千葉や横浜、東京郊外は坪単価40万結構ありますよ

    駅近で40万は我孫子とか春日部、小田原辺りでしょ
    まさにど田舎

  13. 66413 匿名さん

    千葉、埼玉って
    ど田舎粘着戸建てさんのエリアですね

  14. 66414 匿名さん

    ど田舎でも駅前40万坪はないかなー

  15. 66415 匿名さん

    >>66410 匿名さん
    昨日話題になっていた能見台ですら、
    容積率80%の一種低層、旗竿地で坪75万円くらいしますよ。
    https://www.homes.co.jp/tochi/b-76590033487/

    坪40万円というと駅からバス便のエリアですね。
    大船駅 バス25分+徒歩4分 坪35万円
    https://www.homes.co.jp/tochi/b-1204330000916/

    ちなみに、このエリアは小中学校が統廃合していたりする限界地域です。

  16. 66416 匿名さん

    >>66413 匿名さん
    4000万越の戸建てはどこを想定かしら?

  17. 66417 匿名さん

    確か、夢発電さんは築52年マンションのランニングコスト加えて7000万の小さな一軒家を買ったとか言ってたよな

  18. 66418 匿名さん

    田舎暮らしのカッペしかおらんの?
    昨晩は五反田を知らないカッペが沢山釣れて滑稽だったね!
    特に釣られてることすら気付かず、文春の隠れネタ第2弾だのほざいてた大アホ、恥かいたな。猛省せい。失笑

  19. 66419 匿名さん

    坪単価 42万6446円/坪 最寄り 都賀駅より300m
    https://tochidai.info/area/tsuga/

  20. 66420 匿名さん

    >>66416 匿名さん
    そうそう。戸建の事例が無いんだよね。

  21. 66421 匿名さん

    それ以上にマンションの事例がないよね。
    70平米を主張するなら郊外でしょって言っても反論ないもんね。

  22. 66422 匿名さん

    土地は坪100万円を35坪くらい買って、30~35坪で2500万円くらいの注文戸建を建てる感じですね。

  23. 66423 匿名さん

    1都3県で駅近の坪単価40万あるぞ
    田舎というよりも郊外のくくり

  24. 66424 匿名さん

    投資用途のワンルーム賃貸って余剰気味なので、築古だとこんなもん
    新築・面積倍でも、家賃30万利回り10%で3600万ほど

    1. 投資用途のワンルーム賃貸って余剰気味なの...
  25. 66425 匿名さん

    >>66422 匿名さん
    築52年マンションのランニングコストでしょ?
    アホらしい

  26. 66426 匿名さん

    >>66421 匿名さん
    田舎も郊外も築浅も対象外なんだろ?

  27. 66427 匿名さん

    >>66424
    大規模震災の可能性が高まっているのに旧耐震基準の築古マンションに住む物好きはいない。
    空き家のままランニングコストだけがかさむ物件の好例。

  28. 66428 匿名さん

    >>66422
    郊外まできて狭い戸建てはいやだな

  29. 66429 匿名さん

    >>66425 匿名さん
    こんなマンションはいかがですか?

    築15年、管理費13,154円、修繕積立金19,780円、駐車場代19,000円
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1059100006580/

  30. 66430 匿名さん

    >>66427
    家賃が安いから、地方からの上京組等に
    賃貸需要があって借りられているみたいですよ

  31. 66431 匿名さん

    >>66430
    無知につけこむ賃貸オ-ナーむけですね。

  32. 66432 匿名さん

    >>66429 匿名さん
    > こんなマンションはいかがですか?

    やはり、良い眺望は望めそうにありませんね。

  33. 66433 匿名さん

    >>66429 匿名さん
    トイレと風呂の低レベルさが笑える

  34. 66434 匿名さん

    約1名のマンション民のせいで、もはや4000万マンションで「眺望」をメリットとして謳えなくなった。

    それが「億ション画像盗用⇒4000万マンション眺望ねつ造事件」である。

  35. 66435 匿名さん

    4000万以下のマンションに立地や眺望のメリットなんかありません。

  36. 66436 匿名さん

    話題を立地に変更していたのですね。
    「イマココ」ですね。

    画像盗用⇒ねつ造⇒自作自演⇒現実逃避・暴言発言⇒話題すり替え(イマココ)→削除される

  37. 66437 匿名さん

    >>66435 匿名さん
    あると言っても探そうともしないのがここの戸建さん
    ないと決めつけて損するタイプですね
    良い物件を見つけてごらんよ

  38. 66438 匿名さん

    >>66424 匿名さん

    釣り師の田舎っぺ画像盗用さんに
    ネタバレしちゃダメですよ

    1. 釣り師の田舎っぺ画像盗用さんにネタバレし...
  39. 66439 匿名さん

    >>66429 匿名さん
    そう、そのマンション35年分のランニングコストを3000万と見積もるのが夢発電さん

  40. 66440 eマンションさん

    都心不動産屋にツテがないからなあここのカッペは。良い物件はネットには出てないよ。注文戸建の情報が出てこないのと同じだよw

  41. 66441 匿名さん

    >>66437 匿名さん
    > あると言っても探そうともしない

    約一名のマンション民が画像を盗用して捏造してまで4000万マンション眺望をアピールしようとした。

    この事態は「この価格帯のマンションでは通常、良い眺望は望めない」と考えるのが妥当である。

  42. 66442 匿名さん

    結局マンションが住みやすい

  43. 66443 匿名さん

    >>66442 匿名さん
    > 結局マンションが住みやすい

    この状況で、このような具体性に欠ける抽象的な発言。

    現実逃避の上の印象操作と考えるのが妥当である。

  44. 66444 匿名さん

    >>66441 匿名さん

    おたく小学生?

  45. 66445 匿名さん

    >>66443 匿名さん

    おたく小学生?

  46. 66446 匿名さん

    >>66441 匿名さん
    たった1軒で判断しちゃうんですね
    他の人が「ある」と言っても、郊外だの田舎だの難癖つけて…
    築古の眺望悪いマンションと比較したら郊外の狭い戸建てのほうが良いと言ってるようにしか聞こえませんよ(笑)

  47. 66447 匿名さん

    >>66446 匿名さん
    > たった1軒で判断しちゃうんですね

    66000レスを超えてようやく出た、そのたった1軒が画像盗用した上での捏造だったのである。
    マンション民は、この事態を深く受け止め真摯に反省すべきである。

  48. 66448 匿名さん

    住みやすさって数値でわかるの?
    >この状況で、このような具体性に欠ける抽象的な発言
    >現実逃避の上の印象操作と考えるのが妥当である

  49. 66449 匿名さん

    というか、捏造って粘着戸建ての自作自演なんだけどね(大爆笑)

  50. 66450 匿名さん

    >>66440

    そうなんでしょう
    ネットの賃貸広告画像とかを盗用するしかできないんだから

  51. 66451 匿名さん

    >>66448 匿名さん
    > 住みやすさって数値でわかるの?

    別に全てを数値で表記しろとは言っていない。
    「どのように」「なぜ」住みやすいのかを表記し、
    その上で数値で表せるファクター(徒歩時間、広さ、価格など)があれば併せて表記すれば良いのである。

  52. 66452 匿名さん

    >>66447 匿名さん
    いや、色々出てたよ
    眺望が良いとアレコレ難癖つけてたけど…

  53. 66453 匿名さん

    >>66452 匿名さん
    > いや、色々出てたよ

    色々とな?
    複数件あると?
    どれと、どれと、どれ?

  54. 66454 匿名さん

    駅近で眺望よいですよ
    カーテン不要です

  55. 66455 匿名さん

    この価格なら郊外、地方の新築マンション最上階も十分狙えるのにね
    広くて眺望よしでも郊外、地方ってだけ対象外にされる(笑)
    挙げ句、古くて眺望悪いマンション画像ばかり出してくるよね

  56. 66456 匿名さん

    >>66453 匿名さん
    あなたがスルーしてるだけですよ(笑)

  57. 66457 匿名さん

    >>66454 匿名さん
    うちもカーテン不要
    ここ見てると、うちのマンションはすごくイイと実感するね
    戸建てさんが「ない」と決めつけてる物件だから

  58. 66458 匿名さん

    売却する際はここで公示しようかなw

  59. 66459 匿名さん

    うちの戸建ても駅近で静かです。
    うちの戸建てよりも駅遠のマンションやバス便のマンションもあります。

    カーテンも不要で眺望もマンションより良いですよ。

    マンションにしなくて良かったと思います。

  60. 66460 匿名さん

    現実であればよかったですねw

  61. 66461 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨。

  62. 66462 匿名さん

    >>66459 匿名さん
    駅近で静かなのはイヤだな
    お店がなく、活気がなく、不便そう

  63. 66463 匿名さん

    >>66462 匿名さん
    > 駅近で静かなのはイヤだな
    > お店がなく、活気がなく、不便そう

    いいえ。
    お店もあって活気もあって便利です。

    マンションにしなくてよかったです。
    と言いますか、マンションにする理由がなかったですね。

  64. 66464 匿名さん

    >>66461 匿名さん
    具体的にどこがどうなって自爆したか書きましょう

  65. 66465 匿名さん

    結局、良い物件はお値段も張るってことが分かっただけ。当たり前のことだけど。五反田とか山手線駅チカだと、ワンルームでも億越えみたいだし、家族持ちなら郊外の戸建てでいいと思うよ。安いだけが取り柄でもいいじゃない⁈

  66. 66466 匿名さん

    >>66463 匿名さん
    満足してるならいいじゃないの?
    そういう人はマンションを悪く言わないよ
    私は両持ちだからどっちも良い点悪い点あるとは思うけど、どっちも持ってるから満足してる

  67. 66467 匿名さん

    駅近で静かって不便な駅だね

  68. 66468 匿名さん

    >>66466 匿名さん

    それはそれで、満足してるならいいじゃないの?

    でも、ここは、マンション?戸建て?のスレですからね。
    ここが良くて、ココが悪くて、コッチにしたと言うのはごく普通の発言ですね。

  69. 66469 匿名さん

    >>66467 匿名さん
    > 駅近で静かって不便な駅だね

    駅近ですけど静かでですけど、便利ですよ。

  70. 66470 匿名さん

    ここはまず4000万の予算ありき。
    立地や広さは予算にそって選ぶしかない。
    ただしマンションを所有すると永遠にかかるランニングコストを予算化できる人は、4000万超の戸建ても比較対象になる。

  71. 66471 匿名さん

    >>66465 匿名さん
    静岡県浜松のタワマンもいいですよ。
    座ってゆったりと新幹線通勤してる人も多いですよ。
    東京郊外から1時間以上ギュウギュウの電車に乗って通勤するより疲れません。

  72. 66472 匿名さん

    静かで活気のある駅見てみたいね

  73. 66473 匿名さん

    >>66470 匿名さん
    同じマンションを永遠に持ち続ける人はあまりいませんので、ランニングコスト制度は無意味だと…

  74. 66474 匿名さん

    >>66472 匿名さん
    どうせ夢発電さんでしょ?

  75. 66475 匿名さん

    鉄道や幹線道路はうるさいから嫌悪施設。
    駅を有り難がるのはマンションくんだけ。

  76. 66476 匿名さん

    駅近で静かな戸建て?
    踏み切りや電車、ホームの音は聞こえないのかな?

  77. 66477 匿名さん

    はい
    おたくは駅5分以上の負動産確定ですね

  78. 66478 匿名さん

    >同じマンションを永遠に持ち続ける人はあまりいませんので、ランニングコスト制度は無意味だと…

    分譲マンションに住み替える限り永遠にランニングコストがかかる。
    ランニングコストが無駄だとわかったら戸建てに住み替えましょう。

  79. 66479 匿名さん

    ランニングコストをローンにぶっ込むのなら、同じことでしょw

  80. 66480 匿名さん

    >>66476 匿名さん
    > 駅近で静かな戸建て?
    > 踏み切りや電車、ホームの音は聞こえないのかな?

    聞こえないですよ。
    駅近で店もあり便利ですが静かですよ。

    戸建てにしてよかったと思います。
    と言いますか、マンションにする理由がありませんでした。

  81. 66481 匿名さん

    >>66479 匿名さん
    > ランニングコストをローンにぶっ込むのなら、同じことでしょw

    これ重要。
    「同じこと」なのでランニングコスト差を物件価格に上乗せした戸建てを検討できる。

  82. 66482 匿名さん

    マンションならいい景色だぞ

    1. マンションならいい景色だぞ
  83. 66483 匿名さん

    そんなの誰でも知ってるよw

  84. 66484 匿名さん

    >>66481
    そんなの誰でも知ってるよw

    ランニングコストぶっ込んでも、プライバシー確保できる
    まともな戸建てが建てられないことが問題なのだよ

  85. 66485 匿名さん

    >>66471 匿名さん
    > 静岡県浜松のタワマンもいいですよ。
    > 座ってゆったりと新幹線通勤してる人も多いですよ。

    どこへの通勤かは分かりませんが、品川までは1時間位かかりますね。

    座るには発車時間の15分から20分前に並ぶ必要がありますね。
    夏は暑くて冬は寒く、「ギュウギュウの電車」も辛いですが、これも辛いですよ。
    20分立っていれば普通の電車でも横浜から品川まで行けますからね。

    それでも座れないことがあります。
    特に週始めや週末は単身者の帰省や旅行者とかぶって座れないことが多いです。

  86. 66486 匿名さん

    >>66484 匿名さん
    > ランニングコストぶっ込んでも、プライバシー確保できる
    > まともな戸建てが建てられないことが問題なのだよ

    うちの一戸建ては駅近ですが便利ですが静かですよ。

    プライバシーも確保されていて、なおかつ眺望も良いです。

    戸建てにしてよかったと思います。
    と言いますか、マンションにする理由がありませんでした。

  87. 66487 匿名さん

    近所の戸建ては一日中シャッター、カーテン閉めた生活

    ウッドデッキはあっても、庭でお茶してる家族とか見たことないなー
    外から丸見えだからしょうがないけど。。。

  88. 66488 匿名さん

    田舎っぺマン民は地下鉄とか縁が無いのでしょう

  89. 66489 匿名さん

    >>66488

    ど田舎なら緑たっぷりありますよw

    >>66482

  90. 66490 匿名さん

    >五反田とか山手線駅チカだと、ワンルームでも億越えみたいだし、

    郊外戸建ての価値は遥かその下。安い戸建ては嫌。

  91. 66491 匿名さん

    このスレって、4000万じゃ広いマンション買えない、だから戸建て建てるってことだろ?

    平均戸建て=底辺マンション+ランニングコスト

    だからこの価格なら戸建でいいと思うが。
    広いマンション買えない人が(妥協して)戸建ってこと。
    それ以上でも以下でもない庶民向けスレ。

  92. 66492 匿名さん

    >>66490 匿名さん
    > 郊外戸建ての価値は遥かその下。安い戸建ては嫌。

    4000万であれば、マンションであろうと戸建てであろうと同じ価値。
    少なくともランニングコストを上乗せした4000万超の戸建ては4000万マンションより価値が上。

  93. 66493 匿名さん

    >>66491 匿名さん
    > このスレって、4000万じゃ広いマンション買えない、だから戸建て建てるってことだろ?

    マンションを購入する意味・目的・メリットがある「前提」の発言。

    しかしながら、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなど存在しない。
    敢えて言うと安さから来る立地が上げられるが、それも最近のマンション高騰とランニングコストを踏まえると微妙。

    マンションは戸建てが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。
    購入するなら戸建て一択。

  94. 66494 匿名さん

    >>66424
    五反田駅徒歩3分土地所有権物件で1390万ってなってるけど

  95. 66495 匿名さん

    >購入するなら戸建て一択。

    この価格帯ならそうですね。都内マンションだとワンルーム?
    「家族向けの広さが必要なら郊外戸建て一択」という意味で合ってますよ。

  96. 66496 匿名さん

    >>66495 匿名さん
    > 「家族向けの広さが必要なら郊外戸建て一択」という意味で合ってますよ。

    加えるならば、その戸建てを買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物がマンション。

  97. 66497 匿名さん

    戸建てはマンションが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。

    とも言えるね。

  98. 66498 匿名さん

    おやおや、同じ立地だと戸建ての方が安いんですけど?

    中古マンション 西川口駅徒歩5分
    東京 新宿まで40分内アクセス
    3,780万円 70.03m² (壁心)
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1161840046370/

    同条件の中古戸建
    3,490万円 100.59m²
    https://www.homes.co.jp/kodate/b-1319830000052/

    同じ場所の戸建ては安いんだね。
    しかも近所の少し上の価格帯のマンションはすぐ売れたのに、この戸建ては安くても売れない。
    予算が低い人は戸建てしか買えないから、マンションは管理費も払える余裕のある家庭向け。

  99. 66499 匿名さん

    >>66497 匿名さん
    > 戸建てはマンションが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。

    マンションを購入する意味・目的・メリットがある「前提」の発言。

    しかしながら、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなど存在しない。
    敢えて言うと安さから来る立地が上げられるが、それも最近のマンション高騰とランニングコストを踏まえると微妙。

    マンションは戸建てが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。
    購入するなら戸建て一択。

  100. 66500 匿名さん

    >>66498 匿名さん
    > 同じ場所の戸建ては安いんだね。

    あらら、マンションから「立地」のメリットが消えましたね。

    > 予算が低い人は戸建てしか買えないから、マンションは管理費も払える余裕のある家庭向け。

    マンションを購入する意味・目的・メリットがある「前提」の発言。

    しかしながら、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなど存在しない。
    敢えて言うと安さから来る立地が上げられるが、それも> >66498 匿名さん が言うように最近のマンション高騰とランニングコストを踏まえると微妙。

    マンションは戸建てが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。
    購入するなら戸建て一択。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸