住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-20 06:25:09

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 218601 匿名さん

    >逆に言えば、画像検索命の戸建て派が見つけられない画像は「本物」ってこと。

    で、ネット掲示板でそれをどうやて証明しましょう?

  2. 218602 匿名さん

    好立地、広い、明るい、眺望、開放感、静粛、手間要らずの共用設備、免震制振、セキュリティ性、スプリンクラー、安価な維持費、整備された庭園、フラットアプローチ、豪華なエントランス、高速エレベーター、ジム、プール、ラウンジ、ワーキングスペース、天候に左右されない地下駐車場、無料の洗車スペース、趣味のための別荘、余裕のある駐輪場、中古で売り出しても即完売、24時間対応の美人コンシェルジュ、併設保育所、内科小児科、コンビニ、カフェ等々

    一般的なマンションのメリットを挙げるとキリがないですね。これらはここの戸建さんの予算では実現不可能なものばかりですが、どうせ買えないんだから気にしなくてもいいw

  3. 218603 匿名さん

    いまどきは動画も簡単に加工できる時代
    ネット掲示板の画像などゴミ以下
    老人のマンションさんには理解できないかな?

  4. 218604 匿名さん

    >>218602: 匿名さん

    自虐ネタですか?www

  5. 218605 匿名さん

    車の画像、土地の権利書、車の車検証、マンションの権利証等々アップしたってそれが投稿者の物かどうかなんて誰も証明できないのにね。
    ここの住人ってやってることが小学生レベルなんだよね

  6. 218606 匿名さん

    元スレでも常にマンションはエビデンスをあげるのにご執心。
    拾い物のレシートで都心住まいをアピールする体たらく。

  7. 218607 匿名さん

    マンション住でもアパート住みでも戸建住みでもレシートアップは出来ます
    普通はそんな愚行しませんが

  8. 218608 匿名さん

    郊外民はそのレシートすらアップできないクズ。そりゃあ郊外店のレシートなんてクズだもんなw

  9. 218609 匿名さん

    ま、証明なんか求めてませんよ匿名スレで。ただ学歴、住宅、クルマ等々コンプ丸出しの戸建て民の反応見て失笑してるだけです。
    LC500いいですよ~、画像検索してみたらw

    1. ま、証明なんか求めてませんよ匿名スレで。...
  10. 218610 匿名さん

    薄字ニートのネタ元画像w

    会社の東大卒の後輩から拝借、とか大ボラ吹いててワロタw

    1. 薄字ニートのネタ元画像w会社の東大卒の後...
  11. 218611 匿名さん

    アホは死んでも治らないみたいですねw

  12. 218612 匿名さん

    ネタ元画像バレて相当悔しいようでw
    そういうのが更に可笑しいだけど、
    ド貧乏戸建てチャンw

  13. 218613 匿名さん

    >会社の東大卒の後輩から拝借

    実際は清掃だか警備員でしたよね丸の内大企業の。中卒高卒じゃあ郊外のボロアパートなんだろう。背伸びして学位記を盗用加工して後輩のだとか、どんだけ卑屈な人生送ってんだよw

  14. 218614 匿名さん

    戸建て民の素性はこんな感じだろ。

    ・マンションは維持管理費高くて買えない
    ・私立や国立名門校も学力知力低すぎて不合格
    ・高級外車批判も、下駄代わりと嘯いてるが、
     要は貧乏人だから安い国産で我慢

    だから、マンションやクルマ、名門校に大きな嫉妬と暗黒の闇を抱えてこの底辺スレに何年も粘着、というのが実情みたいw

  15. 218615 匿名さん

    都心住みだと外側になんか行くことないが、郊外民は内側に来る必要があるらしい。なら内側に住めば職住隣接で合理的なのに、貧乏だから安い郊外にしか住めず、通勤で人生の何割損してるんだ?

    マンション管理費なんかより、よっぽど人生の時間を無駄に浪費してるのにも気付かないとは、やっぱり戸建て民って幼稚園児なみの脳みそだなw

  16. 218616 匿名さん

    4000万マンションの能書きに説得力なし

  17. 218617 匿名さん

    ま、薄字はフリマの学位記画像を盗用して加工してアップという悪事が暴かれたから、もう恥ずかしくて出てこれないだろう。キャッシュクリアせずメダル付きの一人で暫くいくんだろうw

  18. 218618 匿名さん

    誰か呼んだ?w

  19. 218619 匿名さん

    Shame on you, asshole!!
    低学歴には意味わからんかw

  20. 218620 匿名さん

    >>218615 匿名さん

    君のような賃貸民は都民を名乗る資格はない
    水商売でもしているんだろうが、理事会からも相手にされてないだろw
    いつまでもガキみたいなこと言っていると、山の手線内から一歩でも外に出たら銃殺されるぞw

  21. 218621 口コミ知りたいさん

    >>218615 匿名さん
    郊外だけど職場まで車で15分くらいですごく楽ですよ。

    給料安いけど学位ないと公募に応募すら出来ないけどね。

  22. 218622 匿名さん

    粘着マンションさんって、ほんと頭がおかしい…
    パクり画像で虚栄心を満たし悦に入るサイコパス(笑)

  23. 218623 匿名さん

    誰か呼んだ?w

  24. 218624 匿名さん

    >>218622 匿名さん

    マンション住むと高確率で頭がおかしくなるみたいね

  25. 218625 匿名さん

    区分所有だと隣人ガチャに負け確定やね。



    このスレが、マンションのデメリットを完全に立証している。

  26. 218626 匿名さん

    集合住宅のマンションは買うものでない、借りるもの。
    30代で買えば40~50年後にどうなるか?考えればわかる。
    特に修繕積立金はどんどん上がる、それにつれ滞納する奴も増える。
    今は住民は30~40代だろうが新陳代謝はほぼ無くみんな高齢化する。
    そのころには金をかけて修繕なんか老人は首を縦に振らない。
    あたりまえ、老い先短いので住めれば十分となる。

  27. 218627 匿名さん

    みなさんのマンション何が聞こえますか?

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45865/

    子供の騒音【PART2】
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/183988/

    子供の走る音について
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/166373/

    【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/546969/

    マンションの上の階の騒音ってどうですか?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/564140/

    1階からの騒音に困っている方いらっしゃいませんか?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/17373/

  28. 218628 匿名さん

    騒音スレ、集合住宅のマンションの問題は、ほとんど同じマンション住人同士の諍い。
    醜い争いが絶えない集合住宅に、安息の日常など無いのだ。

  29. 218629 匿名さん

    いつもの、ネット画像盗用ばかりしてる人の投稿だ
    地方から上京して集合住宅住まいだから妬み嫉みが強いのかな

  30. 218630 匿名さん

    こうも地震が多いと等級3で制震装置付きが安心感ありますな

  31. 218631 匿名さん

    一戸建てだと震度3レベルでも、マンションの高層階じゃ震度6になる(笑)

  32. 218632 匿名さん

    >>218629 匿名さん

    今日はレクサスのショールームに冷やかしに言ったみたいだねw
    写真撮影の許可とったのかなw

  33. 218633 匿名さん

    ザ・戸建さんみたいな感じw

    1. ザ・戸建さんみたいな感じw
  34. 218634 匿名さん

    >>218632 匿名さん
    過去ログに投稿されてた拾い物写真ですよ

  35. 218635 匿名さん

    マンションが気になって仕方がない戸建が多いんだな笑

  36. 218636 匿名さん

    マンションを弄るとなんだか気持ちいい

  37. 218637 匿名さん

    マンションさん、また壊れたね(笑)

  38. 218638 匿名さん

    今日もみんなでマンションマンション笑

  39. 218639 匿名さん

    区分所有の問題点がバッチリ指摘されてますな~(笑)

  40. 218640 匿名さん

    >>218639 匿名さん

    誰?笑

  41. 218641 匿名さん

    工務店の方ですね。

    1. 工務店の方ですね。
  42. 218642 匿名さん

    自己紹介もされていらっしゃいますね。

    https://www.denhome.jp/about/staff/masahirotakeuchi/

  43. 218643 匿名さん

    >>218642 匿名さん

    話がみえないんだけど、この人が誰と似ているって?(笑)

  44. 218644 匿名さん

    >>218643 匿名さん

    画像アップすることをこの人に許可取ってるのかな?

  45. 218645 匿名さん

    >>218639 匿名さん

    YouTubeを勝手にアップしていいのかな?

  46. 218646 匿名さん

    こういう事を平気でするサイコパスがいるから、マンションのような集合住宅にだけは怖くて住めない。
    関わらないほうがいい。

  47. 218647 匿名さん

    ここの戸建さんは家を買った経験がなく、自分のオツムでは考えられないから、都合の良いネットの記事を鵜呑みにしてしまう。

  48. 218648 匿名さん

    >ここの戸建さんは家を買った経験がなく

    確かに買ってないね。
    ここの戸建派は注文住宅なんでw

  49. 218649 匿名さん

    >>218647 匿名さん

    なんなら、ローン明細の見せ合いっこしてもいいよw
    貴方の場合は賃貸契約書かなw

  50. 218650 匿名さん

    >>218649 匿名さん

    まあまあw
    うちはソニーの全期間固定1.004%です。
    貴方も利率ぐらいは答えられるよね?
    若葉マークの薄文字くんもよろしく。

  51. 218651 匿名さん

    戸建派もいつも5個ぐらい参考になるボタンが押されてるから、戸建派としては最低でも注文住宅を6件建てた経験はあるんだよね?
    なんか具体的な話になると1人2人しか出てこないんだけどw

  52. 218652 匿名さん

    5、6人も戸建がいるなら戸建同士仲良く情報交換でもすりゃあいいのにな笑

  53. 218653 匿名さん

    >>218650 匿名さん

    ローン計画書探してみよっと

  54. 218654 匿名さん

    >>218653 匿名さん

    パパのキャビネに入ってるかな?
    ローンの金利くらい覚えとけや笑

  55. 218655 匿名さん

    >>218654 匿名さん

    金利とかあまり気にしないんだよね
    貧乏じゃないんでw

  56. 218656 匿名さん

    >>218650 匿名さん

    うちのような財閥系の中でも上場の親会社グループは特割だから、利率はオフレコだね。
    当然だけど審査なんか無いに等しいしね。
    尤も土地はあるので注文住宅のみのローンだけど,利率は気の毒だから言わないでおくよw 
    あなたも嘘つきで無いならエビデンスくらい出せるでしょw

    1. うちのような財閥系の中でも上場の親会社グ...
  57. 218657 匿名さん

    >>218654 匿名さん

    りそなで0.85%だね
    期間はプロパーだから言えないなぁ
    キミのソースは?

    1. りそなで0.85%だね期間はプロパーだか...
  58. 218658 匿名さん

    >>218656 匿名さん

    毎月の支払日50万は凄いですね
    うちは色々かかるんで35万ちょいにしました。

  59. 218659 匿名さん

    >>218655 匿名さん

    自分で借りたことないから、利率が気にならないんだよ。

  60. 218660 匿名さん

    >>218659 匿名さん

    エビデンスすら出せないアパートさんに言われたくないなぁ~
    ソニーでローン組むイメトレだけしてんの?(笑)

  61. 218661 匿名さん

    >>218659 匿名さん

    証拠すらアップ出来ないならケンカ挑まなきゃいいのに
    キミただのバカでしょ

  62. 218662 匿名さん

    まっ、夢の中でローンを組むだけのアパート住まいのソニー君はほっときましょw

  63. 218663 匿名さん

    自室が自慢できないと立地やローンの自慢を始めるのがマン民の悪い癖

  64. 218664 匿名さん

    自宅の玄関すら紹介できないクセにローンを自慢?
    なんか頭が悪すぎてついて行けない(笑)

  65. 218665 匿名さん
  66. 218666 匿名さん

    >>218664 匿名さん

    ローンの仮審査で用意するものは、申請書、本人確認書類(免許証、マイナカード)、収入確認書類(源泉徴収票、課税証明書)、物件のチラシ、、ですね。
    大丈夫かな?

    https://mponline.sbi-moneyplaza.co.jp/housingloan/articles/20201214loa...

  67. 218667 匿名さん

    ローンなんかより、マンションvs一戸建て。
    スレタイが理解出来ないバカか、わざと話題を変えようとしているクズか…
    マンション関係者はデメリットから目を背けたいから必死だな(笑)

  68. 218668 匿名さん

    田舎出の個人事業主や成金と違い、上場企業や公務員、医者、士業の人、都内地主には、普段付き合いがなくても、どこで調べたのか銀行や信託、証券会社など向こうから融資、借換えや金融商品案内が引きも切らない。
    しかも特別金利で提案してくるから、融資で苦労したことはない。
    特に地主や士業は銀行が認めた資産や信用があるから年齢制限もかなり緩い。

    高級住宅街の戸建を舐めちゃあかんよ(笑)

  69. 218669 匿名さん

    まあ、マンションさんもローンならマウント取れると思ったのかな(笑)
    これで懲りただろうから、本題に戻りますか(笑)

  70. 218670 匿名さん

    一つだけ補足すると 
    職業に不釣り合いな高級外車等をこれみよがしに乗り回す成金さんへの金融機関の目は厳しいからね。
    金銭管理能力・計画性ゼロと見なされるから気をつけよう(笑)

  71. 218671 匿名さん

    >>218668 匿名さん

    キミもこんなスレに出入りしてる時点でバカにされてるからね笑

  72. 218672 匿名さん

    >>218669 匿名さん

    ローンでマウント?
    というより購入するならのスレでモノを申すなら、ローンを借りられる身分ってことぐらいは最低限クリアしとかなきゃいけない条件だろ?まさかそんな奴いないよね?笑
    なんでぐちぐち文句を言うのか分からんね。己が借りてるローンの金利ぐらい即時に誦じてみろや笑

  73. 218673 匿名さん

    >>218672 匿名さん
    君は余程オツムがヘンなのかな(笑)
    もう一度俺の書いたレス読み直せや(笑)
    あ、いかん、私としたことがついアパート民調の***言葉使いになってしまった笑笑

  74. 218674 匿名さん

    >>218667 匿名さん

    ここは住宅ローン・保険板です。
    ローンから逃げてちゃいつまで経っても「購入するなら」にならないだろ笑
    ほんと、頼みますよ笑

  75. 218675 匿名さん

    >>218673 匿名さん

    だから、ローンを借りられる身分なんてもんは戸建かマンションかを論ずる以前の最低限の条件なんだから、マウントもクソもないだろ?ってはなし。
    これからの金利動向も見据えて、戸建の購入希望者さんにローン組みのアドバイスもしていかなきゃいけないでしょ。
    マンションマンション言ってるだけじゃ戸建は建ちません。

  76. 218676 匿名さん

    >>218671 匿名さん

    ふふ。
    案の定、悔しさが滲み出ているようだね(笑) 
    一々レスしないと腹の虫が収まらんか。
    田舎出が悔しがる様をみるのがまた愉快なんだよね
    次はどんなネタで挑戦するおつもりかな?
    いくらでも相手になってやるよ(笑)

  77. 218677 匿名さん

    >>218674 匿名さん

    こっちはちゃんと2人もソース出してるんで(笑)
    ソースも出せないソニー君
    ローンを借りる夢は寝てからにしてね
    うちは毎月35万返済してるけどキミは? 

    1. こっちはちゃんと2人もソース出してるんで...
  78. 218678 匿名さん

    >>218675 匿名さん

    じゃキミはソニーでいくら借りていくら返済してるかアドバイスしてよ。
    もちろん証拠付きでね
    嘘つかれたら参考にならないからさ

  79. 218679 匿名さん

    >>218676 匿名さん

    池の鯉に餌を放り投げてる気分になるよ。
    人生に倦んで暇してるしがない戸建がパクパク口あけておねだりしてるさまを見るのが楽しみ笑

  80. 218680 匿名さん

    >>218679 匿名さん

    どんな手を使っても劣勢なマンションさん。
    パクパク息苦しそうにもがいているマンションさんは、もはや断末魔だな笑

  81. 218681 匿名さん

    4000万以下のマンション住まいがローン自慢とは・・・・・・
    よほど金が無いのかな?

  82. 218682 匿名さん

    ハイハイ
    4,000万以下でもマンションでもないけどよろしくね。戸建さんもマンションさんのカキコミが欲しければ自分でマンションさんをやって盛り上がったらいいじゃん笑

  83. 218683 匿名さん

    ローン返済計画書すら出せないゴミしかマンション派にはいない。そりゃ一般ルートで安さありきでソニーなんか使ってるヤツに出せる訳ないわなw

  84. 218684 匿名さん

    >>218679 匿名さん

    君は鯉の餌でも食べていなさいw

  85. 218685 匿名さん

    >>218674 匿名さん
    カテよりスレタイのほうが重要。
    4000万以下のマンションでもローンを組むような属性の人がなぜか返済額を自慢してる。

  86. 218686 匿名さん

    庶民スレで似非富裕を気取るのがマンション流

  87. 218687 匿名さん

    >>218682 匿名さん

    そりゃ、そうだな
    賃貸じゃどちらでも無い訳だ笑
    いつかは賃貸から抜け出して、4千万のマンションローンが組めるようになることを祈るよw

  88. 218688 匿名さん

    >>218685 匿名さん

    ここは住宅ローン・保険板だろ
    ローン額の自慢じゃ無く、スレタイに沿って、ネタを提供しただけだよ
    自分にとっては4千万は頭金みたいなモノかなw
    なんなら今度は保険の話でもしようかw
    悪いけど、うちら戸建組は家族がいるから都心マンションなんか只でも住みたくも無いし
    このスレに粘着するマンションさんの出自も経済力も、とっくに見抜いているよ
    マンションさん、もとい賃パンさんも、戸建の皆に弄ばれていることにいい加減気づきなよw

  89. 218689 匿名さん

    >>218688 匿名さん

    あらあら
    必死ですね。リアルに快適な戸建の温かなリビングで家族の笑顔に囲まれながら穏やかに暮らしてるなら、お前さんみたいにマンション相手に憂さ晴らしなんかする必要がないんだよ。自分が叩く相手をチンパンだ田舎者だと設定したがるのは己にそういうコンプレックスがある裏返し。チンケな戸建気取りの雑魚だとバレてますからね笑
    本当に余裕があるから戸建に住んでいてもマンション派をできるんだよね。キミもやってみたら?笑

  90. 218690 匿名さん

    >>218689 匿名さん

    脳内ローンのソニー君登場!爆笑

  91. 218691 匿名さん

    >>218690 匿名さん

    ソニーBKだと変動と固定をいつでもスイッチングできるんだよねー
    知らなかったでしょ?
    あ、仮審査まだ通ってないのか、ごめんなさい。

  92. 218692 匿名さん

    ソニー不動産の仲介はエージェント制を採用していて両手を廃止してます。業界的にはかなり異端だよね。

  93. 218693 匿名さん

    >>218691 匿名さん

    そのソニーとかの返済計画書まだ?

  94. 218694 匿名さん

    仮審査も通らない、ローンDTの薄文字戸建くん。悲惨だなw

  95. 218695 匿名さん

    >>218693 匿名さん

    そんなに見たいの?笑

  96. 218696 匿名さん

    戸建派は2人も返済計画書アップしてるのにマンション派は何も出せない。
    マンション派などパクり画像しか出せないクズだからしゃあないがw

  97. 218697 匿名さん

    >>218696 匿名さん

    これがローンマウントってやつ?笑

    戸建はまだ2人しか出てないよね?最低でも6人居るから進捗率はたったの33%
    マンション派は1人しかいないんでしょ?いきなり出したら100%になっちゃうじゃん。最低でも戸建民の進捗が80%は超えてこないと出す気にならないよね笑


  98. 218698 匿名さん

    >>218697 匿名さん

    ムリすんなよ
    オマエにはローン額は痛いとこだもんな
    早く援軍来ると良いなw

  99. 218699 匿名さん

    >>218697 匿名さん

    何をオドオドしてんの?
    80%とか、重要決議事項じゃないんだからw

    どうせ君は、財界とは遠い別世界の、居酒屋の店長だか店員だかそんなとこだろw
    誰も期待していないから、そうトンがるなよw

  100. 218700 匿名さん

    ここは一部のマンション住人の質が良く分かるね

    お隣じゃなくても影響が無視できない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸