大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都いぶきの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都いぶきの森ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-31 00:49:00

ジオ彩都いぶきの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:82.96平米~121.18平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:株式会社鴻池組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオ彩都いぶきの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-06 12:02:35

[PR] 周辺の物件
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都いぶきの森口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名

    彩都には278みたいなんがおるん?

  2. 282 匿名さん

    日本生命のデータセンターが何故ここを選んだかは不明ですが…

    有馬高槻断層は 字の如く…有馬~高槻 第二名神計画地下
    新御堂筋下も断層 

    ですよね。 だから断層直上ではないけれど けっして
    離れた場所にあるわけではなく…。

    ま 地盤が強固 っていう意見があったので そこにふれただけです。
    どこにいても 絶対安心なんて場所はないと思います。

    わざわざ彩都で物件買うなら 戸建かな。

  3. 283 匿名さん

    ↑確かにどこにいても絶対安心な場所はないですよね。心配な方は国土地理院のHPで活断層図見れますのでご覧になっては。
    日本のどこにいても断層だらけなのがよくわかります。

  4. 284 匿名

    山の上のマンションは珍しいね。

  5. 285 契約済みさん

    みなさん、彩都なら戸建って言われますけどお金お持ちの方が多いんですね。
    いくら彩都でも4500〜6000万はするかと。
    タマホームクラスなら相当安くあがりますが、それをするくらいなら私はマンションがいいですわ。

  6. 286 匿名

    だから〜
    マンションなら彩都を選ばないのよ。

  7. 287 匿名

    彩都なんかでよう買うわぁ

    寒気するわぁw

  8. 288 匿名

    地縁がある人はまぁ選ばないわな。

  9. 289 匿名

    <288
    地縁があったらなんで?

    皆さんムキになって彩都に批判的ですけど。
    いったい貴殿方はいくらの予算でどこを検討してる方達ですか?

  10. 290 匿名

    ムキになってないよ。
    いたって冷静。
    逆に、彩都でなぜマンションなの?
    その理由を教えて下さい。
    予算?決して安いマンションとは思えないが・・・。

  11. 291 匿名さん

    彩都検討してますが、知人・友人・同僚・先輩・付き合いのある業者など、みんなにやめとけと言われてます。
    他のマンションデベロッパーはコメントさえくれません(汗)

  12. 292 匿名さん

    一戸建てに比べてマンションの良い所もいろいろあると思いますが・・・。
    セキュリティー、管理のし易さ、共用スペース、眺望、戸建てより暖かい、このマンションは充分広い(普通の戸建てと大して変わりません)、手ごろな価格、設備の良さ(ディスポーザー)、戸建てより手放し易い、戸建てエリアより駅に近いなど。
    人それぞれ価値観が違うと思います。
    あまり自分の価値観を振りかざされないほうが良いと思いますよ。
    固まった考え方しかもてない人の発言を見ていると同じ人間として悲しくなりますので・・・。

  13. 293 匿名

    そういうあなたも主観でしょ?同じく悲しい人間の一員だわ。

  14. 294 匿名さん

    設備は良くない、普通です。

  15. 295 ビギナーさん

    街開き後数年間でたった7000人(笑)

  16. 296 匿名

    合掌

  17. 297 匿名さん

    ありがとう彩都、一生忘れないよ。

  18. 298 匿名さん

    一戸建てに比べてマンションの良い所もいろいろあると思いますが・・・。
    セキュリティー、管理のし易さ、共用スペース、眺望、戸建てより暖かい、このマンションは充分広い(普通の戸建てと大して変わりません)、手ごろな価格、設備の良さ(ディスポーザー)、戸建てより手放し易い、戸建てエリアより駅に近いなど。
    人それぞれ価値観が違うと思います。
    あまり自分の価値観を振りかざされないほうが良いと思いますよ。
    固まった考え方しかもてない人の発言を見ていると同じ人間として悲しくなりますので・・・。

    >No.293 そういうあなたも主観でしょ?同じく悲しい人間の一員だわ。

    これは私個人の意見です。
    置かれている状況も違いますし、いろんな価値観があるので求める物は違って当然。
    彩都で戸建てを買う人の気持ちも分かりますし、マンションを買われる人の気持ちも分かります。
    もちろん賃貸を選ぶ方も、市内で購入される方も。
    私は、ただ誰に対しても頭ごなしに否定をしたくないだけです。
    なぜ、応援ではなく否定しかできないのでしょうかね。
    これが悲しいです。
    自分に害は無いと思うのですが・・・。

  19. 299 匿名

    それはここが検討板だから、応援板ではないよ。

  20. 300 匿名さん

    60坪の戸建てを、普通のサラリーマンで買えるのは、
    吹田、豊中、茨木あたりで彩都ぐらいだから、
    それなりの需要はある。

    彩都のマンションは、安くないと売れないのは、
    ここの隣のマンションが証明している。
    まあ、それぐらいの価値としか見られていないのも事実。

  21. 301 元デベ営業マン

    盛り上がってますね。
    私の経験から言っておきます。
    この板で文句言う人、ケチつける人などたくさんいますが、みんなこのマンションが気になっている人ばかりです。結局理想は高く持っていてもこの予算で検討していて文句を言いながら現実を徐々に受け入れていくんです。
    元プロから言わせれば、ケチつけてる人程落ちやすいんですよね〜。
    腹立つでしょうが可哀想な奴らですから、わかってやってください。

  22. 302 匿名

    <299 アタマ悪いな。
    検討板でも否定したり批判したりする場のではないやろ。
    なんにも買えないくせに毒はきまくるんじゃねえよ。

  23. 303 匿名

    292はマンションのいいところを言ってるだけ。誰もマンションを批判していない。みんなが疑問に思ってるのは「なぜ彩都のマンションなのか?」です。例えば眺望がいいとか…他にどんなことがありますか?

  24. 304 匿名

    >301
    たしかに気になります。しかし残念ながら、ココが欲しくて気になるのではなく、なんでココを買うんやろう?と気になるからです。個人的には彩都マンションはあり得ないので…茨木市民としての単なる興味。
    元プロ?あなたが現職じょないのがよく分かります。

  25. 305 匿名さん

    <304
    暇なんはわかったけど。
    他にすることないの?
    そりゃ友達おらんわなあ〜

  26. 306 元デベ営業マン

    304さん。何がよくわかるんてしょう?
    もう若くないので売り子は卒業し独立しています。普通のサラリーマンさんよりは儲かってますが、よくわかりましたね。
    ケチばかりつけてないで早く買わないといつまでたっても買えませんよ。
    買えないんだったらゴメンなさいね。

  27. 307 匿名

    彩都が本当に魅力のある街ならば、戸建てマンション問わず、もっと売れるだろう?こんな時代でも魅力のある物件は売れてますよね?

  28. 308 匿名さん

    彩都マンションあり得ない。

  29. 309 匿名さん

    <307、308
    ホンマしつこいなあ。
    だったらゴタク並べてないで買わなきゃええやん。

  30. 310 匿名

    ↑あなた誰?

  31. 311 匿名

    306笑える。言い訳おつかれさん。独立というよりクビ?
    仕事が出来ない営業丸だし。ちなみにどこのデべですか?

  32. 312 匿名

    4LDKの洗面ボウル2つ必要か?どういう考えでそうしてるの?

    マンションにどれだけ大人数で住むの?

  33. 313 匿名さん

    便乗して、メゾネット必要ですか?
    阪急物件のお客様の意見を取り入れてとか言ってたが、メゾネットや洗面ボウル2つという意見が多かったの?

  34. 314 匿名

    メゾネット?
    それこそ戸建て買えよって感じ(笑)

  35. 315 匿名

    元デベ営業まんが、阪急の肩持っとるな。

  36. 316 匿名

    自己マンション。

  37. 317 元デベ営業マン

    <311
    なにか勘違いしているようだね。
    誰でもご存知のMで働いていましたが。卒業と書いたのは定年になったから。
    このマンションを検討しているのは、節税対策とセカンドハウス利用の両方を兼ねて。
    他人のことが気になるんだね。

  38. 318 匿名

    Mってどこ?マジ分からん。

  39. 319 匿名

    ええ歳とったおじいちゃんが、自慢ですか?

  40. 320 匿名さん

    M?
    メロンパンナちゃんやろ。
    おでこにMって書いてるやろ?

  41. 321 匿名

    セカンドハウスなら、北浜あたりに2億5000万円くらいのタワーマンションありますよ。

  42. 322 匿名さん

    サイト西で徒歩7分はちょっと。。。

  43. 323 匿名

    おじいちゃんにメロンパンナちゃんは通じないやろ。

  44. 324 契約済みさん

    ダブルボウル物件購入しましたよ。
    人それぞれ価値観が違いますんで。
    いろいろなコメント読みましたが、なぜこんなに彩都を批判する人がいるのでしょうか。また、内容が凄く幼稚に感じました。
    こんな書き込みをされる方がいるのは残念ですね。

  45. 325 匿名

    ダブルボウル、困るものではないから別にいいか。

    でも、突っ込み入れたでしょ?なんで2つなん?と

  46. 326 匿名さん

    うむ。
    それはな、サイトという街が本質的にかかえる問題なんじゃ。
    千里ニュータウンが少子高齢化で疲弊してきているのは知っているだろう?

    少し話は変わるが、サイトとは無縁ではないと思われる大阪大学。
    東京大学は全国から学生が集まり、周辺のワンルーム業界は大変潤っている。
    世界から留学生が集まり、留学生向けの格安賃貸も大変潤っている。
    また、国からの有形無形の補助をガッポリ持って行ってる。
    それに比べて大阪大はどうかね?中央からは不要論も出ているよ。

  47. 327 元デベ営業マン

    君達とは価値観が違いすぎる。残念ながら議論にならない。他の方の迷惑になるので君達へのコメントはこれで終わり。早くまともな社会人になりなさい。

  48. 328 購入したよぉ

    私は第一期で買いました。静かで小中一貫もできるし、予算少ないなかでも頑張って納得できる物件に会えました。何かこんなの出来るとか、そういう情報ないですかね

  49. 329 匿名

    おじいちゃん、こんなところで怒らないの。
    血圧上がるし、身体によくないよ。
    嫌なことは無視したらいいのよ。

  50. 330 匿名さん

    ということで
    大阪大学医学部教授の時給<東京大学医学部生の家庭教師の時給(私の知る限り、6000~25000)ということで満足ですか?

  51. 331 匿名

    327、反論出来ず予想通りのレス。
    Mとやらのデべをクビになった出来ない元営業マンの戯言だったって訳ですね。お疲れ様。

  52. 332 匿名さん

    彩都にクリスピードーナツができたとしても、行列はできないだろう。
    それだけ彩都で商売することは厳しいだろう。

    商業施設が撤退したとしても、これからできる予定はないんじゃないでしょうか。

    人口が順調に増えたら話は別だが・・・。

  53. 333 匿名さん

    サイトが繁栄するときは、月に人間のコロニーができる頃だろう。

  54. 334 匿名

    ガンダムかっ!

  55. 335 匿名

    元営業マンのおじいちゃんは、明日からも毎日チェックするだろうね。

  56. 336 地元不動産業者さん

    明日はデベさんは休みだから、皆さんお盛んですね。
    あまり書き込みすぎるとバレバレだからほどほどに(笑)

  57. 337 契約済みさん

    私は買ったよ。
    毎日こんだけ暑いと山の近くがほっとするわ。

    過去レスのアンチ彩都のコメント見ましたが、バカ丸出しの幼稚な批判的コメントが多いですね。このバカ丸出したちが彩都を買いにこないってことが、彩都を検討するうえでの大きなプラス要因ですね。

  58. 338 匿名さん

    面白い!!!そういうのは心の中で笑っておくもんだ。てめぇの人間の小ささが面白い!!!

    馬鹿丸出し?大いに結構。笑われていこうじゃねぇか。

    サイトのマンションを買って、大いに笑われて生きていこうじゃねぇか。なぁ野郎ども!!!

  59. 339 匿名

    冬は雪積もるぜ〜。
    ペアガラスをオプションで入れときなさいよ。

  60. 340 近隣住民さん

    ペアガラス??
    今のマンションって全室装備が一般的なんですか?
    確か北側はすべてペアガラスだったんで南側も必要ってこと?
    すぐ近くに住んでますがそんなに寒くないですよ。
    ここらで雪積もる日は北摂界隈みな積もってますよ。

  61. 341 匿名

    >336
    残念ながらデべではなく、単なる茨木市民です。
    他のデべはまったくここを脅威に思ってないと思いますが。

  62. 342 私も業者

    ↑その彩都よりも売れないマンションばかりだから他のデベに叩かれるんですよ。言葉の使い方や言い回しを見れば、プロかどうかすぐにわかります。

  63. 343 匿名

    ここより売れてないマンションってあるんですか?
    プロと間違われて光栄です。

  64. 344 匿名

    今日出たスーモにも4ページ割いて掲載してる。相当危機感持っとるな。

  65. 345 私も業者

    <343
    おー。勘違いですよ〜。あなたはどうみてもド素人。他にいっぱいいるでしょ。

  66. 346 匿名

    私、5重人格なんです(笑)

  67. 347 匿名さん

    だから…
    プロはここを相手にしてない。いくつかモデルルームに行きましたが、残念ながらここの話が出た事はなかったよ。

  68. 348 匿名

    洗面ボール2つ。
    ないよりある方がいいやん。3人でも4人でも朝の時間はみんな一緒やし。

  69. 349 匿名

    洗面ボウル2つにするより、別にコストをかけるところが必要という話。

  70. 350 匿名さん

    そうだな、優先順位が間違えてるわな。売り主の考えが伝わってこない。
    他にもっと金かけるところがあるんじゃない?

  71. 351 匿名

    ほっといてやれよ。
    阪急さんも、何がなんだかわからなくなって、暴走ぎみにメゾネットとか意味のわからん間取り作って、どこの方向目指してんだか・・・。
    時代のニーズと合致してないわな。

  72. 352 匿名さん

    洗面ボール2つにしろ、メゾネットにしろ、わずか数戸のことなのに、なんでこの話題でそんなに盛り上がってるの?

  73. 353 匿名さん

    いぶきの森か・・・

    AEDが各階に随所に配置されているマンションなのかな?!

    パニって使えない輩がいないことを期待しているよ。

  74. 354 匿名さん

    売れていないマンションは他に結構あるよ。
    ただ、他の地区では、高い価格がネックになって売れ残っている場合が多い。
    彩都は、安くて売れ残っているのだから、より深刻だな。

    でも、120平米が4000万ぐらいで買えるマンションは、
    北摂では他に見当たらないぐらい安いのに・・・。

  75. 355 匿名さん

    時間が解決します。
    いまは景気が悪く、こころに余裕が持てない人が多くなっています。
    仕事とプライベートが切り離せない小金持ちは都心のタワーを選んでいるようですが、それ以上の金持ちがいなくなっています。
    阪神間をみてもわかるように大金持ちは山に住みます。眺望のいいところはなおさらです。
    景気が持ち直せば彩都の戸建エリアは関西有数の人気エリアとなるでしょう。
    マンション立地としてどうかと思いますが、戸建の人気に引っ張られて流通価格はある程度のところで維持されるでしょう。
    彩都を検討するには長い目で見ることが必要です。

  76. 356 匿名さん

    おいおい、景気が回復するのは上澄みだけだよ。基本から勉強しなおしたほうがいい。

    郊外マンションの一次取得者程度には景気回復の恩恵は期待できない。

    別にサイトに限ったことではないがね。

    大阪は今のところ(これからも)梅田一極集中型になるだろうね。

  77. 357 匿名

    長い目で見てるうちに彩都が発展しないまま自分はヨボヨボになるかも。

  78. 358 契約済みさん

    ↑そこまで発展しなくてもいいよ。
    発展してワイワイガヤガヤは嫌です。

    静かな所に住みたかったのでここに決めました!!
    他の契約者の方々は、どうですか?

    そこそこ住民は増えて欲しいけど、よく批判される方が「発展しない、いぶかない」と言ってますが、実際どうですか?発展して欲しい?

    落ち着いた所だから彩都を選んだ方多いのでは?

  79. 359 近隣住民さん

    ↑おっしゃる通りかと。
    便利さ(=発展)と静かさはなかなか両立しないですよね。
    便利さを第一に求める人は彩都を選ばないでしょう。
    批判に走る人は、都心のマンションに対しては静かでないと否定するんでしょうね。

  80. 360 匿名

    検討していなくて意見を言いたい人はこっちの方がいいのでは

    http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1242828290/l50

  81. 361 匿名

    360は検討者?
    こんなとこまでチェックしてるんや(笑)

  82. 362 匿名さん

    361は検討者?
    こんなとこまでチェックしてるんや(笑)

  83. 363 匿名

    静かな環境とゆとりがほしくて購入したので、今の状態でも不満は無いですね。発展や人口過多はそこまで望みませんよ。

  84. 364 匿名さん

    他に彩都に住んでいる方はおられますか~。
    環境を第一に考えられたんですか?

  85. 365 匿名

    そりゃ環境と価格と思いますよ。
    そうじゃないと、わざわざ不便なところ選ぶドMな人いないでしょ?
    マンションは特に。

  86. 366 匿名さん

    365さん。日本語読めませんか?
    364さんの質問は彩都住民の方に対してですよ〜。

  87. 367 匿名

    ↑あたな誰?

  88. 368 匿名さん

    ↑バカがいると黙ってられないんですよ。
    ちなみに私は検討者。有意義なコメント大歓迎。
    あなたのような無意味なコメントをする人間のクズはさっさと出ていってもらいたい。
    でも無職か内定の出ない学生のようだから暇なのも無理ないか・・

  89. 369 匿名

    無意味なコメントしただけで、人間のクズ扱いされるなんて・・・。

    あなたとご近所にならないことを願います。

  90. 370 匿名

    ↑検討者やって。
    かなりのレアキャラですね。
    有意義なコメント?メリットは前が公園で眺望はいいですね。

  91. 371 匿名

    環境と眺望は抜群、梅田まで約1時間、交通費は往復1480円。

  92. 372 匿名さん

    うちは4人家族で往復5920円ですが何か?

  93. 373 物件比較中さん

    なんか同じ人が立て続けに書き込んでますね。
    何か新鮮なコメントが欲しいですね。

    話はまったく変わりますが・・。一年前に箕面に引越してきて水道水がおいしいのに感激しています。彩都も検討するなら箕面側と考えていますが、茨木の水ってどうですか〜?
    茨木市民さん、ご意見お聞かせください。

  94. 374 匿名

    茨木市民です。
    水道水はまずいと感じたことはないです。
    浄水器も付いてるので気にしない方が良いかも。
    それより、水道料金は各市によってだいぶ違うので、そちらが気になります。茨木も箕面も安い方ではなかったような・・・。

  95. 375 契約済みさん

    茨木市に住んでますが、浄水器無しでは美味しいと思った事はありません。

    でも、箕面は水道水が美味しいんですね。
    そんな良いこと事もあるんですね。よかった。

  96. 376 匿名

    箕面市は専用ゴミ袋でしかゴミが出せないらしいです。
    面倒くさい。

  97. 377 匿名さん

    専用ゴミ袋の使用義務の自治体けっこうありますね。
    でも、分別とかごみ処理のことは自治体で行っているので意識のある箕面市に住めていいとおもいますが?

    専用ごみ袋を「めんどくさい」と言われるあなたは、分別さえ出来ないんでしょうねwww

    あとゴミ袋は、一人何枚か忘れましたけど、家族人数分箕面市から支給です。

  98. 378 匿名さん

    おいおい今のマンションは、基本的に24時間ごみ出しOKなのが普通だよ。
    マンションによっては各階にごみ置き場がある。
    まぁ箕面人民は秩序を守るから大丈夫だろうが。

  99. 379 匿名さん

    ↑それは管理の問題。

    ゴミ袋は行政の問題。

    分別は日本全国当たり前。

    分けて考えなあかんな。

  100. 380 匿名さん

    今日は大阪にたくさん、五星紅旗がはためいていましたか?

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2~65.1m2

総戸数 99戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸