マンション検討中さん
[更新日時] 2021-02-14 20:43:27
プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
有楽町線 「豊洲」駅 徒歩17分
有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸
[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)(A敷地)、東京都江東区越中島三丁目4番8(地番)(B敷地) |
交通 |
京葉線 「越中島」駅 徒歩4分 (A敷地) 徒歩6分 (B敷地) 東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分 (A敷地) 徒歩12分 (B敷地) 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
305戸(222戸(A敷地)、83戸(B敷地)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(A敷地) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2019年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判
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1490
マンション検討中さん
>>1485 マンション検討中さん
青田売りの時は、
77.72は10階でも7389、18階だと8029
72.78は10階でも7079だったでしょ?
いくら市況が上がり気味とはいえ、ごく最近竣工した物件の中古にこれだけ出すのあり得ないよ。(まあ事実売れてないしね)
場所だって門仲の外れだし、よく言われるように外壁も安っぽいし。価格ほどの価値はないような?
越中島にしろ、佐賀の中古にしろ、決め手に欠けるなら見送った方がいいと思うけどね。マンションなんて焦って買うものでもない。
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1491
周辺住民さん
パークタワー晴海とは、値段が違うのは当然だけど、コンセプトが違いすぎて比較対象にならないんじゃない?
強いて比較した場合の強みを挙げるとすれば、
・全物件が南西or南東向きで、手頃な値段。
・駅近(おまけの門前仲町駅ですら、パークタワー晴海→月島駅までの距離より近い。下手すれば、月島駅までの実質距離がほぼ同じ)
・無駄な共用施設等(シャトルバス、大人は使わないような○○エリア等)がなく、管理費安い。
・人気の公立小中学校がそれぞれ徒歩2分
くらいでしょうか。
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1492
マンション検討中さん
今週末に最終期1次ですかね。3Lはまだありますか?
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1493
匿名さん
越中島駅自体はものすごく地味な駅で、普段使う人はあまり多くない。
東京23区にあるJRの駅の中で、一番乗降車数が少ないそうです。そういうのは、資産価値に影響は出てくるものなんでしょうか。
学校が近いということで、見てみるとデベ的にはファミリーに向けてのアプローチをしているのかしらと感じました。
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1494
匿名さん
>>1493 匿名さん
でも、致命的に駅周辺に商業施設がないですよ。
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1495
通りがかりさん
>>1494 匿名さん
リセール時に越中島限定で探す人は少ないだろうね。
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1496
マンション検討中さん
ここの購入者も越中島限定で探していたわけじゃないだろうし、中古市場では門前仲町徒歩11分物件としての評価になると思いますよ。
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1497
マンション検討中さん
私もこの物件を探した時の条件が駅徒歩5分以内、通勤駅30分圏内でした。
全く知らない駅でしたが、詳しく見ると学区はいい、治安はいい、マイナー駅だけど都心に近い、と悩みました。
リセールの時もそんな条件で探す人にはささるかも、と思います。
今中古で検索しても古い物件しかひっかからないんですよね。しかも高い。
選手村の大量放出がどうなるかわかりませんが、オリンピック終わっても地価は1割くらいしかさがらない気がします。
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1498
匿名さん
>>1497 マンション検討中さん
確かに、静かな環境だし駅には近いし、立地は良いんですよね。
でも、商業施設が全くないのと、京葉線東京駅が絶望的に深い(改札まで遠い)のが…
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1499
匿名さん
最近はネットスーパー含めてネット通販が発達しているから、昔ほど、周辺に商業施設がないというのはデメリットにならないように思うけどね。
それに、周辺に商業施設がない、と言っても、自転車使えば5分程度でいくらでもあるわけだし。
もちろん、ないよりあった方が資産価値的にはいいのは否定しませんが。
京葉線も、実際に使ってる身からすれば、そんなに不都合は感じない。
・東京駅京葉線は、有楽町・銀座に近い(雨に濡れずに、歩いて銀座三越、有楽町ビックカメラ等まで行ける)
・朝は8時台でも座れる。
・帰りも、東京駅始発なので座って帰れる。
・(メトロへの乗り換えが弱点と思われるが、)日比谷線、有楽町線、丸ノ内線、千代田線は、八丁堀or東京で乗り換えできる。
・千葉方面は、夢の国、海浜幕張、海浜臨海公園等のレジャースポットも充実
等のメリットもある。
とはいえ、東京駅で他のJR線への乗り換えが遠いのは否定できない。
一般的にイメージが良くない(資産価値的にはマイナス)のも否定できない。
毎日の通勤の際に、東京駅から他のJR線に乗り換えしなきゃいけない人が、あえてこの物件を買う必要はないと思う。
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1500
マンション検討中さん
確かに豊洲、木場に電車使って遊びにいっている今から考えたら自転車でいけるのは魅力的です。
マイバスケットでも出来たら万歳ですね!
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1501
匿名さん
MID TOWER GRANDと比較して越中島が良いところはコスパくらい?同じ広さで越中島が2千万円安いし、管理費、修繕積立金も圧倒的に安い。
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1502
匿名さん
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1503
匿名さん
プラウド派物件としても人気がありますからね。
ネームバリューで購入している人も多いのではないでしょうか。
私もそういうタイプなのですが。
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1504
マンション検討中さん
>>1503 匿名さん
そういうブランド志向の人が重要視するであろう街の景観と賑わいと知名度がないのが問題では?
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1505
匿名さん
確かにミーハーが飛び付くような土地ではないですね。。
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1506
匿名さん
穴場だから安いんじゃん。今はミーハーが飛びつくような土地は高すぎる。だから、越中島なのに売れているのでは?
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1507
匿名さん
ミーハーが飛び付かない土地だから穴場。
まさにその通りですね!
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1508
マンション検討中さん
門仲にマイバスケット2つもあるんだから、ひとつ越中島につくってくれないかなぁ。
住吉にもツタヤ潰してマイバスケット新設されていたし。。
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1509
匿名さん
今は建設目処の立っていない深川政府倉庫跡地(ダイワハウスが倉庫建てようとしたところ)に、大型のスーパー出来ないですかねぇ。
あそこに出来たらここも便利になると思いますが…
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1510
マンション検討中さん
>>1509 匿名さん
普通に考えたら、1キロも行かないところに既にギャザリアあって、向こうは駅近、こちらは周りに駅もなく始まる前から勝負ついているようなところにスーパーなんて作らないでしょ…
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1511
匿名さん
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1512
匿名さん
海洋大の売店も食堂も使えるけど、平日の日中しか空いてないからねー。
大学構内にわざわざ入って買うのも面倒だし。
現実的には使わないでしょ。
それより深川政府倉庫跡地はどうなったんだろ?
Dプロジェクトだから物流施設確定と思ってたけど、このスレではちょっと前に、大和が諦めて第三者への売却を模索中と書き込まれてた。
いずれにしても、いつまで経っても何も建たないね。
あり得ないけど、コストコが来たらここの購入者は万々歳だねw
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1513
マンション検討中さん
まあ、穴場だからこそ商圏が広がらず店も増えないんだろうね。働いている人はいるのでコンビニくらいは出来るかと思っても、精々ミニストップがある程度だし。
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1514
マンション検討中さん
貴方がスーパーか、コンビニを経営しようとします。
さて、越中島駅とこのマンションの間で経営をしようと思いますでしょうか?
という事じゃないですかね?
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1515
マンコミュファンさん
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1516
匿名さん
越中島駅とマンションの間は海洋大学とスポニチだけだから、スーパーとコンビニは物理的に無理だよね。
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1517
匿名さん
あり得るとしたら深川倉庫跡地に巨大マンション建設で赤札堂移転、又は新規でスーパーできるくらいかな
ただ、あそこからならビバホームまで歩いて行けるから必要ないし、望みは薄いかな
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1518
匿名さん
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1519
匿名さん
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1520
匿名さん
検索すると、このスレの1269~あたりで、大和が倉庫断念という旨が少し書き込まれてるね。
真偽は全く不明だけど、嘘にしては妙に具体性がある感じの書き込み。
とはいえ仮に第三者に売却されるとしても、物流施設・倉庫等の可能性の方が高いわけだけどw
まぁ一縷の希望を持って待ちましょう。
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1521
匿名さん
>>1517 匿名さん
深川倉庫跡地が巨大マンションになるなら、
跡地とトヨスタワーの間の運河に人道橋を造るといいですね。ずいぶんと橋の間隔があいているので、橋を造ってもいいと思いますが。
そうすると跡地のマンションは便利になるでしょうね。周辺住民にもいい話だと思いますが。
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1522
匿名さん
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1523
マンション検討中さん
>>1522 匿名さん
前に港北のIKEAの近くに住んでたけど、周辺道路の混雑が酷くなるし、生活道路にも車ビュンビュン通るようになるし絶対に御免被りたいわ。
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1524
匿名さん
>>1522
都心は新形態みたいだし、大型路面店だと採算厳しいんじゃない?
結局モール系に出店ぐらいしか思い浮かばない・・・
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1525
eマンションさん
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1526
匿名さん
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1527
マンション検討中さん
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1528
匿名さん
>>1527 マンション検討中さん
都心に出店とあるから、有明じゃないんじゃない?
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1529
匿名さん
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1530
マンション検討中さん
気になったので現地見学してきました。
建物の高さ的にはほぼ完成なのでしょうか。
外壁が見えているところがありました。ホワイト系の色でした。
周辺には既存のマンションや学校がありました。タワマンでもなく目立った感じもないので、それらに埋もれている感じでした。
対面のマンションには、〜通運との対立の垂れ幕が。。住民と運送会社とのいざこざがありそうです。
感想としては可もなく不可もなく、騒ぎ立てるようなマンションでは無さそうです。
こんな感じ?
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1531
匿名さん
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1532
匿名さん
>>1530 マンション検討中さん
僕も前を通りましたか、これ?って感じであまり目立った印象は無かったです。しかもリバーサイドでも無いのに、川沿いかのような看板ですよね?
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1533
マンション検討中さん
外観が残念な感じでしたね。
もっとシックな感じで作れば良かったのに、、、
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1534
匿名さん
確かに、、、
同時期にシティ乱発してるので、あえて奇をてらってオーバル形状にしたのかも。
色味も白系でカジュアルすぎる印象。
いかにも団地って感じがしますね。。
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1535
匿名さん
買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。
出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、価格が安いのいので
迷ってしまう気持ちがありますね。
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1536
匿名さん
生活利便性と引き換えに、東京駅への通勤利便性とコスパを買うマンションだと思いますよ。
東京駅周辺は再開発が盛んで、今後オフィス集積がより一層進むので、通勤利便性を重視する層からの需要が見込めます。
背後に千葉湾岸エリアも控えているため、資産性も保たれやすいです。
マンションの購入価格は安く抑えるに越したことはないですね。
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1537
マンション検討中さん
>>1536 匿名さん
確かに千葉の方の京葉線の各駅停車駅から通勤してる人からしたらかなり魅力的ですよね
上記のような方々が今後も京葉線を使わなくてはいけなく、引越しを検討されるならかなり良いかもですね
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1538
匿名さん
そう、ここは周辺環境と眺望を犠牲にして、立地とコスパをとったマンション。
駅まで4分、東京駅(有楽町駅)まで4分の新築大規模マンション南向き3LDKを、今の相場の中で5000万円台で買えるのは超お得。
万が一、越中島駅周辺が発展したら、さらにお得。
(というか、現状越中島の周辺環境レベルはゼロに近いから、プラスになることはあってもマイナスになることはない)
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1539
匿名さん
>>1538 匿名さん
的を得ていますな。
しかし、越中島駅周辺が開発されるには、海洋大学か福山通運が移転しない限り、物理的にスペースがないので、なかなか難しいですな。
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