注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
e戸建てファンさん [更新日時] 2024-07-02 10:58:01


 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所ホーム シックハウス裁判

  1. 81 匿名さん

    元気をだしてくださいね。

  2. 82 匿名さん

    >>80
    おや、あなたは「ローンを組むことで注文住宅を建てることの危険」のスレ主ですね。
    このスレッドに何か用ですか?あなたが言っているHMって三菱地所ホームですか?営業妨害ですか?

  3. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん

    あんた誰?

  4. 84 三菱地所ホーム被害者

    81さん 私に言って下さったのですね。ありがとうございます。お蔭さまで少し元気になりました。


    ・・・つまり、証拠があろうがなかろうが、個人は裁判しても勝てないんです。

    これで、三菱地所ホームはますます嘘をつき続け、顧客との約束を守らないということです。


  5. 85 匿名さん

    81です。
    よかったです。
    私は、被害者さんの気持ちがよく理解できます。
    だから、元気でいてください。
    誰も住宅を建てることをお願いしているのに裁判になってしまうなんて思わないですよね。
    酷いハウスメーカーだと思います。

  6. 86 82

    >>83
    カワカミです。何か用ですか?
    あなたは誰ですか?

  7. 87 匿名さん

    このハウスメーカーはあまり評判よくないですね。高級ぶっているだけで技量が伴っていないので広まらないのですね。設立からかなりたっているのに実績ないですね。

  8. 88 三菱地所ホーム被害者

    三菱地所ホームは 坪単価は高いのに、建材の質が悪過ぎるからだと思います。

  9. 89 匿名さん

    そうですね。三菱はグループ会社どおしでの取引が多いので競争が少なく商品質向上も遅いのでしょうね。

  10. 90 匿名さん

    価格は高い割に建材の質が悪いということですが、毎年赤字ギリギリなのが原因なのでは?納入建材や下請け工務店等にシワよせが出るでしょうね。

  11. 91 匿名さん

    三菱地所ホームの価格が高いのは一般の顧客に対してだけであって、三菱地所の社員とか、三菱の関係者など仲間内には割引して販売しているのかもしれませんね。想像ですが。

  12. 92 匿名さん

    新築不良がひどいですね。12畳の広い部屋で給排気が最短している、6畳洋室には給気口自体がない、和室はドアがないのでアンダーカット排気がない。こんなひどい家があるんですか。親会社三菱地所の社員さんで割引があっても無理でしょうし。三菱系社員さんも無理でしょうね。隠ぺいや偽装も嫌ですが、現実の欠陥ですもんね。

  13. 93 匿名さん

    この裁判で三菱地所ホームに味方した人たちには バチが当たるような気がします。

  14. 94 通りがかりさん

    この裁判で原告とそれに味方した人たちには、バチがあたります。間違いない。

  15. 95 匿名さん

    >>94
    もし三菱地所ホームの関係者なのだとしたら、品位の無いこういった挑発的な投稿は止めた方が良いと思います。自らブランド価値を貶めるような行為ですし、”三菱”の名が泣いてますよ。

  16. 96 通りがかりさん

    >>93
    もし原告関係者なのだとしたら、品位の無いこういった挑発的な投稿は止めた方が良いと思います。自ら敗訴を認めるような行為ですし、そもそも敗訴したのに往生際が悪すぎますよ。

  17. 97 匿名さん

    >>96 通りがかりさん
    あなたが三菱地所ホームやその他"三菱"の関係者でない事を切望します。本当にはずかしい。

  18. 98 匿名さん

    東京駅前、皇居近くの三菱地所の子会社ですね。一般的には悪い会社ではないのだろうと思いますが、しかし現実はこういう事があるんですね。誠実さや人柄だけで家が建つならこんなひどい新築住宅は完成しないでしょう。マンションでは設計、施工、完成、入居、品質や性能をチェックした書類を購入者に提出するシステムがあったと思いますが、戸建ての三菱地所ホームにはないのでしょうか。ない場合、個人は大きなリスクを抱えて暮らすことになりますね。もともと個人は裁判なんてする気もないし弱い立場です。

  19. 99 通りがかりさん

    >>97 匿名さん
    ご心配なく。全く関係ないです。

  20. 100 匿名さん

    はずかしいのは同じです。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸