注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
e戸建てファンさん [更新日時] 2024-07-01 17:08:50

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所ホーム シックハウス裁判

  1. 4221 匿名さん

    >>4219: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!
    >>4220: 匿名さん

    簡単に言えばうまく出来ないのでしょ。ホームページの唄い文句とずいぶん違うようですね。了解です。

  2. 4222 匿名さん

    ≫簡単に言えばうまく出来ないのでしょ。

    常識のなってない客にする仕事はないってことね。

  3. 4223 匿名さん

    >>常識のなってない客にする仕事はないってことね。

    被害者さんの測定依頼に対して、『測定しないのが会社の方針です』との回答は、そう言う考え方での事だったのですね。

  4. 4224 匿名さん

    工作員が騒いでいます

  5. 4225 匿名さん

    工作員って言いたいだけ

  6. 4226 匿名さん

    工作する必要性が見たらない

  7. 4227 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!

    >>4221 匿名さん
    うまく測定出来ないとかじゃなく、簡単に言えば傲慢で無礼な客には誰だって面倒な特別対応なんてしてやりたいと思わない。一般的、常識的な事ですよ!わかりましたか?笑

  8. 4228 匿名さん

    >>4219: 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!
    >>空気質測定なんて簡単だろうと考えているのかもしれないが、通常業務ではない特別な対応を要求しているという事を貴様はよく理解していないのかもしれないな。要求は当然の権利とでも思っているようだが、いったい何様のつもりなんだ?


    三菱地所ホームは全館空調エアロテックを標準装備にしているハウスメーカ―のようですね、いわゆる会社ごと空調専門ということでしょう。ありきたりな表現で言えば、それが三菱地所ホームの唯一の『強み』なのでしょう。従業員としては『通常業務』でないのかもしれませんが、空調会社としてはまったく普通の業務でしょう。逆に言えば、空気測定は全館空調専門ハウスメーカー会社として欠かせないものでしょう。こんなことで、何様まで言われるのか非常に不思議です。

  9. 4229 匿名さん

    でもこの裁判の家って全館空調をわざわざ拒否して採用してないからな。
    その『強み』とやらを拒否してるんだよ。そのくせその『強み』とやらがなってないってブチギレてるんだから救えないわな。

  10. 4230 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!

    >>4228 匿名さん
    >空調会社としてはまったく普通の業務でしょう。逆に言えば、空気測定は全館空調専門ハウスメーカー会社として欠かせないものでしょう。
    全館空調エアロテックを標準装備にしている三菱地所ホームで建てるのに、自称被害者はどうしてエアロテックを採用しなかったのでしょう?空気質を気にしていて測定して欲しかったのならば、どうして住宅性能評価を申し込まなかったのでしょう?
    自分はやるべき事をやってないのに、どうして三菱自称ホームが空気質を測るのは欠かせない業務で当然だと、後から言うのか非常に不思議です。笑

  11. 4231 検討者さん

    >>4228: 匿名さん
    投稿内容が滅茶苦茶です。自称被害者さんは空気質を気にしているのに、わざわざ標準装備の全館空調エアロテックを採用しなかったのですから三菱地所ホームが空気質を測定する方が変ですよ。全館空調エアロテックを採用して測定してもらうのが常識ある人の行為だと思います。自分の投稿内容が恥ずかしくないのですか?

  12. 4232 匿名さん

    >>4231: 検討者さん

    ぜんぜんおかしくないですよ。エアロテックは有名ではないですし、知ってからもほとんどの人達にとって身近に必要なものではありません。実際、エアロックが新築計画のメインになっている人は少ないでしょう。あったとしても新築計画の最後でルームエアコンにするか全館空調にするかを選択判断するぐらいでしょう。

  13. 4233 ご近所さん

    >>4232 匿名さん
    >>ぜんぜんおかしくないですよ。

    おかしいですって アナタ 
              苦笑

  14. 4234 検討者さん

    >>4232: 匿名さん
    標準装備の全館空調エアロテックを採用しないのに三菱地所ホームで建てた(?)のですから理解出来ません。どう考えてもおかしいですよ。

  15. 4235 匿名さん

    >>4231: 検討者さん
    少なくともこの施主はエアロテックを知っていて(なんなら資料も受け取っておいて)、あえて採用しなかっただけ。
    自分の家だから好きにすればいいと思うけど、エアロテックを採用していないのにエアロテックの性能を求めるのは意味がわからない。

  16. 4236 匿名さん

    23年の家庭用ルームエアコンの販売台数は878万台です。エアロテックは何台かわかりませんが、多分1000台ぐらいでしょうか。これが現実です。

  17. 4237 匿名さん

    ごめん、私がバカなだけかもしれないけど、>>4236の文章ってどういう意味があるの??
    誰か解説できる人いませんか?

  18. 4238 匿名さん

    >>4237: 匿名さん

    住宅の空気測定において、ルームエアコンと全館空調、または空調機器なしの住宅でも、区分する事はないということです。また、エアロテックを特別扱いして盛り上がっているのは関係者さんだけでしょう。

  19. 4239 匿名さん

    ええと…
    >>4236で個別エアコンと全館空調の売上台数(?)の比較して(比較できてないということは置いといて)、>>4238で空気測定ではどの空調設備かは関係ないと言っていて……?
    つまり……なに?

  20. 4240 匿名さん

    工作員

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸