注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
e戸建てファンさん [更新日時] 2024-07-02 10:58:01


 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所ホーム シックハウス裁判

  1. 3526 匿名さん

    例えば「幸せな生活」と宣伝しているメーカーで家庭崩壊が起きたらメーカーが訴えられるってこと?

  2. 3527 乙99を合意した証拠だなどと主張する奴は常識のないポンコツだ(笑)

    >>3515 三菱地所ホーム シックハウス自称被害者
    >なぜ、自作自演をしていると思うのですか?
    2週間くらい前に>>3298の投稿があったが、これは貴様ではないのか?
    3298が貴様の投稿ならばほぼ自作自演を認めている事になるぞ。貴様じゃないなら貴様の応援団が卑怯者という事になるな。笑

  3. 3528 三菱地所ホーム シックハウス被害者

    >>3520 名無しさん
    >三菱や裁判官の同情は買えませんよ。

    こちらの事情を言ったまでで、三菱や裁判官に同情されたいわけではありません。

  4. 3529 三菱地所ホーム シックハウス被害者

    >>3521 乙99を合意した証拠だ・・・
    >貴様の家の換気は第1種、第2種、第3種のどれだ?熱交換はついているのか?

    エアロテックと同じ換気能力の24時間換気システムで、熱交換は付いていません。
    ですから第3種ということでしょうか。

  5. 3530 三菱地所ホーム シックハウス被害者

    >>3522 乙99を合意した証拠だ・・・
    >それなら甲42を見せてみろよ。
    甲42も43もスレッドに投稿した以外は、シックハウスと関係が無いことが書いてあるので、もったいなくてお見せできません。

    >>3523 乙99を合意した証拠だ・・・
    3523の文章全体がピント外れですから、パスさせていただきます。

  6. 3531 三菱地所ホーム シックハウス被害者

    >>3527 乙99を合意した証拠だ・・・
    >卑怯者という事・・・

    本名の被害者を、匿名で攻めるのは弱い者いじめですよ。
    でも、被害者の味方をして下さる方が時々いらっしゃるのがとても有難く、救いとなっています。

  7. 3532 通りがかりさん

    >>3531 自称被害者
    同情を誘ってる様だけど、
    先ずは
    自作自演 確定ですな。

  8. 3533 口コミ知りたいさん

    裁判で負けているのに一方的に誹謗中傷し続けるのは卑怯ではないですか。

  9. 3534 匿名さん

    3533: 口コミ知りたいさん

    >>一方的に誹謗中傷し続けるのは卑怯ではないですか。

    一方的?卑怯?  どこから一方的や卑怯が出てきたのですか?

  10. 3535 通りがかりさん

    3533: 口コミ知りたいさん
    同情を誘ってますが、そもそも
    裁判で確定判決が出てるのに、
    自称被害者達がこのスレでHM に誹謗中傷を
    続けているのが問題。

    根本解決は、このスレを閉鎖する事、
    または六回目の裁判を起こす事でしょうな。

  11. 3536 匿名さん

    三菱地所ホームはメリットとして、三菱の総合力、三菱グループで唯一のハウスメーカーと言ってますが、裁判関係は総合力なのか、住宅関係では蓄積がないのかと受け取りますけど、どちらにしろ顧客には意味のない事です。
    被害者さんはお気の毒だし、個人的には好みでないハウスメーカーですね。

  12. 3537 通りがかりさん

    3536 匿名さん

    それと
    自称被害者達がこのスレでHM に誹謗中傷を
    続けているのは別問題。

  13. 3538 匿名さん

    >>3537: 通りがかりさん

    言論の自由の範囲ですよ。何が問題なんですか。 

  14. 3539 通りがかりさん

    >3538
    それも
    自称被害者達がこのスレでHM に自作自演で
    誹謗中傷を
    続けているのは別問題。

  15. 3540 三菱地所ホーム シックハウス被害者

    >>3535 通りがかりさん  >>3537 通りがかりさん
    >このスレでHM に誹謗中傷を続けている

    被害者はHM に誹謗中傷を続けているつもりはなく、裁判所の判決について、間違いを主張しています。

  16. 3541 通りがかりさん

    >3533

    言論の自由だそうです。

  17. 3542 通りがかりさん

    >3540 自称被害者

    でも自演自演はスレ規約違反ですよ!

    それに裁判の間違いを主張するなら
    なぜ六回目の裁判をしないんですか?
    またまた、弁護士に逃げられるから?

  18. 3543 匿名さん

    >>3542: 通りがかりさん

    被害者さんが自作自演をしていると裁判をしたらどうですか。

  19. 3544 通りがかりさん

    3543 匿名さん

    する訳ないじゃん。
    やっぱり自作自演を認めてるね。

  20. 3545 匿名さん

    >>3524: 乙99を合意した証拠だなどと主張する奴は常識のないンコツだ(笑)
    >> 貴様には注文住宅を「建てる」資質がないな。注文住宅もただ単に「買う」感覚なのだろう。

    まだ、注文住宅のことを特別な知識資質がいるものと考えている人がいるとは驚きです。大昔の感覚ですね。
    しかし、三菱地所ホームが毎年300棟と少ない棟数なのは、そういった理由だったのですね。建築に詳しい人しか来ない特殊なハウスメーカーなのでしょうね。そうだったのか。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸