茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市の都市計画について語り合いましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市の都市計画について語り合いましょう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-16 09:26:42
【地域スレ】つくば市の都市計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。

[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市の都市計画について語り合いましょう

  1. 29361 匿名さん

    地上の楽園が土浦ってことなら、
    万景峰新聞なんてどうでしょう?
    さて、この後いよいよ決勝戦。
    まあ、実力的に勝つのは9割方県南ブロックの高校なんでしょうけど、万が一のことが起こらないように
    今頃あの界隈の人たちは祈ってるんでしょうね。
    高校でマウント取れなくなったら終わりですからね。

  2. 29362 匿名さん

    霞ヶ浦は決勝で弱いからなあ。
    投手育成には定評があるけどね。毎年のようにドラフトクラスが出てる。

  3. 29363 匿名さん

    柳沢さんも焼きが回ったな。薬理の大学院生のときは純粋で輝いていた。

  4. 29364 マンション掲示板さん

    >>29355 >>29336 匿名さん昔からつくばに住んでいるけど、市長の母親の印象が全く残っていない。さん
     
    ほら出た「前の市長は!」と、論点すり替える人。

    そういうの、この八年でもう見飽きたよ。いつまで「市原が悪い」言ってんだよ。

    韓国じゃないんだからさ。市原市政のだめなところも理解して抱えて立候補して当選したんだろ?

    一期目ならまだしも、いい加減今の市政の良し悪し言わないと韓国みたいに1000年市原のせいにしてる人生になっちゃうよw

  5. 29365 匿名さん

    石原市政とか五十嵐市政とかで句切るから見えるものも見えなくなる。市役所で働いているひとは昔のまんまじゃない。

  6. 29366 匿名さん

    五十嵐市長も他の田舎の町長、市長と変わらんよね。

  7. 29367 匿名さん

    市長球場行ってた?
    明日のNEWSつくばの記事は、
    秀英敗れるで始まるのかな?
    高校野球では、
    霞ヶ浦は県南、つくばは県西なので、
    県西ブロックにあるメディアとしては、
    つくば側目線の記事でもいいよね。

  8. 29368 口コミ知りたいさん

    さすがに改行多すぎるだろw

  9. 29369 匿名さん

    >>29364 マンション掲示板さん

    2004年から2016年までの12年間も市長をしていたんだから、今のつくば市に多大な影響を与えた人だから、仕方なんじゃない?

    石原都政12年と同じ長さ。青島とか猪瀬とかは印象に残っていない。
    小池知事のときはつくばに住んでいたからよくわからない。

  10. 29370 検討板ユーザーさん

    落雷がすごかったな

  11. 29371 匿名さん

    廣澤盆踊りもすごかったな。明るいうちから大音量で歌謡曲かけてた。すっごい大きな音だった。

  12. 29372 匿名さん

    プロジェクトXのナレーションみたいな感じで
    皮肉を言う人いるよねここ

  13. 29373 匿名さん

    >>29354 匿名さん

    筑波大があまりにもつくば市政に首を突っ込み過ぎ。また、つくば市は筑波大に意見を求めることも多い。最近の新採に筑波大出身が増加しているし。その結果、慣れ合い。スイス五輪チームのために一年間に四千万円を使ったのもその一例。

  14. 29374 マンション掲示板さん

    >>29361 匿名さん

    霞ヶ浦高校は土浦市ではなく阿見町の高校。
    茨城県民が誤解していることのトップ10に入りそう。

  15. 29375 eマンションさん

    >>29374 マンション掲示板さん
    人口増により、もうすぐ阿見市になりますという紹介は、
    なかなかのインパクトだ

  16. 29376 匿名さん

    阿見市なら喜ばしいけど、あみ市は止めて。つくばみらい市の例もあるし。

  17. 29377 マンション検討中さん

    湖南か霞南がいいんじゃないかな?
    南は、なみと読ませれば
    アルファベットの中にAMIが残る。

  18. 29378 匿名さん

    馬鹿丸出し。どこが湖の南なんだ。

  19. 29379 eマンションさん

    大仏近いし、
    霞南無阿弥市とかね

  20. 29380 マンコミュファンさん

    >>29376 匿名さん
    つくばみらい市はほんとうにダメネーミングだよな…

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸