拡大
x
※スレ投稿時に入力した8~16桁の閉鎖用パスワードを入力して下さい ※忘れた場合は「削除依頼」→「理由」→「スレ閉鎖」より依頼下さい
つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。
[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53
>>11538 匿名さん >>11541 匿名さん 昼夜間人口比率は、社会増にも関わらず、出生率が伸び悩む理由にはならないでしょう。 昼夜間人口比率の低い、つくばみらい等のつくば周辺自治体から、つくばに通って来ているというのは、そのとおりだと思います。 つくば市通勤圏域 構成市町村(土浦市、石岡市、下妻市、牛久市、つくば市、かすみがうら市、つくばみらい市、小美玉市、美浦村、阿見町、八千代町) http://pop-obay.sakura.ne.jp/figures/figures70201.html このつくば市通勤圏域の人口は、将来どのように推移し、つくば市に影響するでしょうか。 http://ktgis.net/service/pop_increase/index.html
名前:
サンクレイドル高崎VII
群馬県高崎市宮元町226
4398万円~6098万円
2LDK~4LDK
60.35m2~81.72m2
総戸数 85戸
メイツつくばみらい(ツクミラ)
茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8
2900万円台~5200万円台(予定)
63.8m2~80.4m2
総戸数 138戸