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マンコミュファンさん
[更新日時] 2024-11-26 13:58:37
つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。
[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53
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物件概要 |
所在地 |
茨城県つくば市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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つくば市の都市計画について語り合いましょう
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3546
匿名さん
>>3545 匿名さん
あまり、考えたくはないが
店舗スペースに対して、事務所スペースが大きい場合
例えば、ショールーム兼 営業所
それも北関東エリアを管轄する拠点クラスが考えられる。
例えば、大和ハウスとか。
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3547
通りがかりさん
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3548
匿名さん
というか、
ライトオンの店舗と事務所が
2、3階に残るから
それはないかと。
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3549
匿名さん
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3550
匿名さん
ライトオンビルさっそく工事してますね。
やはり、あのままじゃ転用できないようですね。
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3551
匿名さん
買ったのは不動産業を営む国内法人か。大和ハウスもありえそうだけど。
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3552
匿名さん
>>3548 匿名さん
そんな都合のいい不動産取引があるはずがない。
将来的にも4階から7階は空けたまま?
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3553
名無しさん
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3554
匿名さん
>>3553 名無しさん
周知の事実。3億7000万の不動産売却益。
今年度黒字化は折り込み済みか。
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3555
3553
>>3552
> そんな都合のいい不動産取引があるはずがない。
に対する回答です。
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3556
匿名さん
>>3555 3553さん
当面の契約は公表されている通り。
但し、将来に渡って、同契約内容が維持されるか否かは環境の変化によると。
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3557
匿名さん
>>3550 匿名さん
どんな風にするんだろ
Right-onの文字も壁上から取るのかな
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3558
匿名さん
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3559
匿名さん
>>3558 匿名さん
その枠の内側に工事用ネット張ってるね
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3560
匿名さん
クレオの跡地利用についての市のアンケートは本日が最終日。
残り1時間。書き忘れた人急いで〜
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3561
匿名さん
イーアスは、いるけど、
街と切り離されてる、
イオンモールつくばと、イオンモール土浦は
要らない。
あっても街に良い作用が無い。
大和ハウスと市がタッグを組んで、
つくば駅と研究学園駅の商業施設群とすることで、街のために郊外孤立モールを駆逐すべき。
と、意見しておきました。
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3562
匿名さん
>>3561 匿名さん
いつもわかりやすい主張ですね。
お見事です。
ではイオンモールの跡地は何に利用したらよいですか。
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3563
匿名さん
イオンがいらないって?民間企業が運営しているので市民には意見する権利はありませんよ。
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3564
匿名さん
イオンの商売しやすい街にしてはいけないということ。
20年の期間満了後に出て行ってもらえるように、都市機能はよりコンパクトに中心部へ集中させ、強化させつつ、合わせて、郊外は静かでゆとりある、余計な交通の無い、価値ある戸建住宅街にするのです。
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3565
匿名さん
つくば市だけで締め出しは出来ない。
だから、低密度な街を薄く広く横へ横へと
拡げてはいけません。
第二のイオン進出が隣の自治体で起こるかもしれません。
隣にも作らせないように
市域の真ん中へ真ん中へと集めるのです。
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