茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市の都市計画について語り合いましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市の都市計画について語り合いましょう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-08 09:19:29
【地域スレ】つくば市の都市計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。

[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
サンクレイドル高崎VII

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市の都市計画について語り合いましょう

  1. 29196 マンコミュファンさん

    あなた、自分が土浦派だと言われたような気になったの?
    圏央道をよく利用していますということを
    そんなふうに表現して、
    なんか取ってつけたようで不自然だけど、
    それ以前に、なぜあなたが、圏央道をよく利用する人アピールしだすのかが分からない。

  2. 29197 評判気になるさん

    >>29189 匿名さん

    地権者が、自身の利益になる道路を早く造ってほしいというのは、一般人なら全く問題ない。
    一般人なら。

    確かに道路開通をさせる手っ取り早い方法は、自身が市長になって道路関係の予算を動かしてしまうことだろうけど。

  3. 29198 匿名さん

    少なくともこのスレで土浦派なんて言ってるのは君くらいしかいないということだよ。

    圏央道が悪の枢軸道路だなんて話もはじめて聞いたわ。笑うしか無いレベル。
    どんな道路も必要に応じて使うでしょ。

    妄想激しすぎるよ。

  4. 29199 マンコミュファンさん

    つくば市民が圏央道便利に使うのは当たり前だし
    どういうシーンで利用するかなんて説明不要。
    でもあなたは圏央道をよく使う人アピールをした。
    なぜ?
    あなた個人が何かを払拭しようとしてるようにしか見えない。
    圏央道をよく利用するアピールして払拭できることってなんだろう?

  5. 29200 匿名さん

    だからそれが妄想だって。頭大丈夫?

  6. 29201 通りがかりさん

    おっ、また改行が発症してる。

    都市軸道路、早く利根川の架橋部が事業化しないかなー。

  7. 29202 マンコミュファンさん

    あなたが何者か、どこに住んでるかなんて
    誰も知らないのよ。
    それなのに、いきなり、
    私はこんなにも圏央道を歓迎していて、こんなにも便利に使っていますとか言い出したらそりゃ変に思われますよ。

  8. 29203 匿名さん

    何書いたって自分の考えにあう妄想をこじつける。

    >ほかの人にとってはあり得ないと思えることを確信してしまうことです。周りが違うと説得しても受け入れられません。たとえば、何でも自分に関係があると思い込む「関係妄想」、周囲の人が自分を陥れようとしていると思い込む「被害妄想」、...

    >考えをまとめることが困難になるため、支離滅裂で、まったく脈絡のないことを言ったり考えたりするようになります。話が途切れたり、とんで脱線したりします。

    この症状によく当てはまりそうだが、、、

  9. 29204 マンコミュファンさん

    個人による突然の親圏央道派アピールは誰がどう見ても変でしょ。



  10. 29205 匿名さん

    ・つくば市内を分断、弱体化
    ・新市を内側から土浦派で支配
    ・つくばの財政力を土浦のために使わせる
    ・TX沿線でまとまろうとする動き
    ・悪の枢軸連結道路

    誰がどう見ても変だよ。ヤバイという感想しか持てない。

  11. 29206 マンコミュファンさん

    反つくば工作をしてる人に効いちゃったみたいね

    「土浦だけ外してる圏央道のことどう思ってる?
     正直嫌いでしょ?」

    →「嫌いじゃないもん!いっつも使ってるもん!」


    こういうの図星って言うんだよ。

  12. 29207 匿名さん

    ちゃらんぽらんなつくば市
    https://newstsukuba.jp/52460/20/07/#comment-21427

  13. 29208 匿名さん

    2013年からのことなのに
    なんで今の市長が責められるんだ

  14. 29209 名無しさん

    >>29204 マンコミュファンさん
    改行、そう読めるなら誰がどうみても君が変だしヤバイよ。

  15. 29210 匿名さん

    つくば牛久阿見の住民からすると、
    圏央道は地元を通る道路だから好きも嫌いもないんだよ。
    土浦を通らない圏央道嫌いでしょ?って聞かれても、
    何言っての?っていうリアクションになる。
    少なくとも、反論のために、いかに圏央道を使ってるかをアピールし始めたりはしない。

  16. 29211 匿名さん

    改行に妄想間違ってるよと言いたかっただけだがしつこいな。
    土浦派という妄想もいい加減見飽きた。

    悪の枢軸ってなんだよ。
    ほんと頭おかしい。

  17. 29212 匿名さん

    教育環境スレもスレチ書き込みまくって荒らしてたから妄想がヒートアップしちゃんたんだろうな。

    ここに書き込むのは症状をさらに進行させて脳に良く無さそうだが.

  18. 29213 匿名さん

    圏央道を使うと、こうやって簡単に土浦派があぶり出されるんだな。
    これは新たな発見だ。

  19. 29214 評判気になるさん

    「土浦派」というワードで、こうやって簡単に改行があぶり出されるんだな。
    …いやごめん、下手な改行ですぐ分かるわw
    まちBBSに帰って、2度と来ないでくれ。

  20. 29215 匿名さん

    >>29193に対する
    >>29195のレスで、

    土浦派であることを隠して暗躍してる
    土浦派の人なんだなって誰でもわかると思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル高崎VII
サンクレイドル高崎VII

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4398万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸