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口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-30 00:28:42
hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/
[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23
物件概要 |
所在地 |
広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番) |
交通 |
広島電鉄宇品線 「日赤病院前」駅 徒歩5分 (※電停)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
665戸(他に管理室・ゲストルーム等共有施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階建(塔屋1階建)(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 中国支店 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [売主]株式会社トータテ都市開発 [売主]広島電鉄株式会社 [販売代理]三井不動産リアルティ中国株式会社 [販売代理]トータテ住宅販売株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判
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7461
匿名さん
“予約販売”の意味知らずに使ってるw
恥ずかしい奴だなw
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7462
匿名さん
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7463
通りがかりさん
>>7458 匿名さん
何回も言うけど、ここは契約したい人に供給するので、供給数=契約数ですよ。販売予約の人にこれから供給してきますので、年内の300戸越は確実。色々なトラブルがあって販売停止があっても8カ月で達成するとは凄すぎる。入居までまだ1年9ヶ月あります。広島中の閑古鳥が鳴いている三流マンションには可哀想ですが完売は時間の問題です。
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7464
匿名さん
>販売予約の人にこれから供給してきます
公式HPに
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
とありますが、hitotoは違法行為で販売してるということですか?
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7465
匿名さん
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7466
匿名さん
>>7465
確かに2期のところに書いてあるが、
>>販売予約の人にこれから供給してきます
第1期○○次でもこれは違法ですよね。
あくまでも予約はは受付期間にやらないとアウトです。
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7467
通りがかりさん
>>7466 匿名さん
違法でもなんでもありません。違法なの売れていないのに売れている演出を出して顧客は騙している業者です。広島の三流マンション業者さんのほとんどが当てはまります?騙される顧客も悪いがね。ヒトトは販売が少ない月もちゃんと公表しているバカ真面目のマンションです。そこが人気の原因なのでしょう。
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7468
マンション検討中さん
>>7463: 通りがかりさん
>供給数=契約数ですよ。
抽選が義務付けられているので、希望者にその都度供給し、抽選を行って当選者にその後契約します。
1期2次以降は抽選といっても完全に形式上の抽選なので、2次以降は「供給数=希望者数」だと思います。
ただ、ローンが組めなかった人や契約をやめた人は契約者の数に入りません。
よって当然ですが「供給数>契約数」です。供給数と契約数の間にどの程度の数字の乖離があるかは内部の人間しかわかりません。
>販売予約の人にこれから供給してきますので、
これはそうかもしれません。ですが、だったらななぜ今回はその予約した方には供給されなかったのでしょうか。
まあ次回以降の供給数を見ていくしかないですね。
>年内の300戸越は確実。
なったらいいですね。
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7469
匿名さん
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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7470
匿名さん
掲示板なんて関係者や業者同士の争いなんだから暖かい目で見守らないと。
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7471
通りがかりさん
>>7470 匿名さん
タンクテラスを購入する人の価値観がわかません。1番の売りの眺望がタンクや葬儀場やスパーの駐車場など最悪です。
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7472
匿名さん
まあだから歴史的大惨事になっているわけで・・・
そこまでストレートに言わなくても・・・
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7473
匿名さん
【月間供給戸数】
2018年06月 09戸
2018年07月 13戸
2018年08月 09戸
2018年09月 16戸
2018年10月 13戸
2018年11月26現在 06戸
現在の総契約数は総供給数より50戸ほどを差し引いた
230戸程度と思われます。(残430戸)
直近半年間の月当たりの平均供給数は11戸。
この供給ペースで(供給=100%契約)と仮定すれば、
21か月後の引き渡し時にはあと200戸の完成在庫。
あと3年3か月後(2022年2月)に全ての供給が完了します。
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7474
匿名さん
>>7473 匿名さん
販売停止してたんだろ
なら10-11月は3週間で20戸売ってるわけだがw
年間300戸の世界記録ペース
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7475
評判気になるさん
>>7473 匿名さん
だから何度も言うけどヒトトは契約したい人だけに供給するので、契約=供給になります。他の人気のない広島マンションは営業マンが言う販売戸数の三分の一程度が契約数でしょう。タンクは170戸で約90戸供給なので、良くて契約数は30程度かと思います。
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7476
匿名さん
過去町もタンクも酷い状況だからね
hitoto荒らしても売れないのに
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7477
検討板ユーザーさん
バカだなおまえら。
大京はhitotoのお客がどんどん流れてウハウハなんだぞ?
知らないの?
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7478
匿名さん
>>7476 匿名さん
もう少し冷静になったらいいのに。
このタワーそんなにいいですか?間取りも微妙だし、立地もそこまでよくない。
街までのアスセス数はあっても、駅までのアスセスは困難だし。
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7480
匿名さん
[No.7479と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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7481
匿名さん
>>7478 匿名さん
広島駅近いよタクシー10分バス15分。
しかも近すぎて酔客に荒らされることもない。
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7482
マンション掲示板さん
>>7481 匿名さん
バスどこから乗るの?近くのバス停は本数少なくて使い物にならないですよ。800m歩いて市役所前まで行くならいいですが。
ここのアクセス面の欠点は路面電車オンリーになることですかね。
路面電車は現状チンタラ路線で広島駅まで混むときは40分はかかるので、
広島駅前の塾に子供を通わせるには不便ですね。
自分なら遠くても市役所前からバスに乗るかな。
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7483
匿名さん
>>7482 マンション掲示板さん
バスは日赤前から広島駅直通ありますよ。子供なら自転車で十分ではないでしょうか。広島駅まで15分かからないと思います。そもそも塾ならhitotoの中にありますが。
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7484
マンション掲示板
>>7483: 匿名さん
日赤前の広島バス50号は1時間2本で日常使いはできないですよ。
あと市役所前までは800mではくて870mでした。訂正します。
自転車で広島駅は置き場所を考えないのならよいと思います。
hitotoから広島駅に行く一般的な方法は
①タクシー
②広電ボウル前からバスに乗って八丁堀で乗り換え
③路面電車
④市役所前からバス
ですかね。①②はお金がかかるし、③は時間がかかる。④は遠い。
広島駅をあまり使わない人はここでいいと思います。
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7485
匿名さん
>>7484 マンション掲示板さん
日赤前のバス停は使いやすいよ道が混まないから時間どおりに来るし、必ず座れる。
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7486
匿名さん
街中に住んでたら広島駅なんて行かないわ
出張で使うときにタクシーで行くくらい
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7487
マンション検討中さん
1時間に2本しかないバス停は使いにくいですよね。
タワマンだと下に降りる時間も読めないから早めにでないといけないし。
まあ広島駅を使わない人はここがいいと思いますよ。
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7488
匿名さん
>>7487 マンション検討中さん
毎回必ず座れるバスと混み混み満員バスだと前者の方がいいな。満員乗車拒否もないし。
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7489
匿名さん
バスの時間を気にしなければならないタワマンって糞だなw
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7490
匿名さん
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7491
匿名さん
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7492
匿名さん
なるほど。完成在庫が200戸以上あったとしても、バスが来るなら完成後もそれなりに売れ続けるんじゃない?
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7493
匿名さん
バスはエントランス前まで来る?
すぐ近くでも結構距離あったら嫌だな。
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7494
匿名さん
そもそもバスが敷地に入ってくるから敷地境界戦でのセキュリティラインを採用しなかった。バスが入ってきたら敷地に第三者入れるのと同じだからね。
600世帯の住宅団地内に専用のバス停を新設するくらいのことは安芸区でも安佐南区でも佐伯区でも当然のことだから別に珍しくはない。
広島市内のその他のタワーマンションも大して雨に濡れない距離で目の前にバス停くらいありますよ。
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7495
マンション掲示板さん
空想たくましいことで…。くるわけないじゃん…
そんな不採算路線どこがやるの?広電?
路面電車あるのに?
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7496
匿名さん
とここまで市内中心部にもタワマンにも住んだことない妄想家のネガキャンでした
利便性高い市内中心部に住んでいたらバスなんて滅多に使いませんよ
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7497
検討板ユーザーさん
以前は俺達の為に電車の停留所を全面改装、新築してくれるハズだ‼
今度は俺達専用のバス停&路線を作ってくれるハズだ‼…ですか?
そうなると良いですね…誰がやるかは知りませんけど…
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7498
匿名さん
>>7497 検討板ユーザーさん
電停の改装は検討されてるからね
バスはただのジョークでしょどう見ても
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7499
検討板ユーザーさん
日本語で検討します=やらないですよ?(笑)
ただヒトトが予算出したら電停は可能だろうね。コンクリートの土台にガードレールと風避けフェンスと信号付けるだけでしょ。上り下り合わせて1000万位でお釣り来そう。
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7500
匿名さん
>>7499 検討板ユーザーさん
検討しますではなく検討されてるね
日本語語る前に勉強しましょう
宅建もな笑
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7501
マンション検討中さん
電停改装は難しいでしょうね。電停が駅前通りが交差する交差点のすぐそこですから。
直線の2車線に加えて右折用の3車線を確保しなければいけない場所ですから、
電停を広くして1車線つぶすわけにかいかない。
今の場所の電停では無理だと思います。
広電本社前の電停は完全に1車線つぶして拡張しましたからね。
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7502
匿名さん
>>7501 マンション検討中さん
電停を少し南にずらせば十分可能だと思います。
改装だけなら今の場所でも十分です。
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7503
マンション検討中さん
改装=電停の幅を広げるということですからね。
そして電停をずらすということは当然電停にわたる横断歩道もずらすわけですから、
南にずらせばいいかというそうはいかないです。
電停が八丁堀のように上り下りでそれぞれ交差点の反対側にあればできるでしょう。
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7504
匿名さん
>>7503 マンション検討中さん
改装=幅を広げる
無理矢理すぎw
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7505
匿名さん
>そして電停をずらすということは当然電停にわたる横断歩道もずらすわけですから、
南にずらせばいいかというそうはいかないです。
横断歩道を南側に一本引けばいいだけですね
ちょうど周辺人口が増えますし
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7506
マンション検討中さん
日赤前の電停をhitotoのためにわざわざ日赤から遠ざけてそのうえ横断歩道を新しく引く=信号を新しくつくる って…
とんでもない税金の無駄遣いですね
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7507
匿名さん
>>7506 マンション検討中さん
電停は広電がつくるわけで、なぜ税金になる?相変わらず妄想激しいな
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7508
匿名さん
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7509
匿名さん
何だかんだ言っても広島駅へのアクセスは大したことないから、前誰かコメしてたけど通勤とかのJR利用者にはそれほどいい立地とは言えない。だけど市役所、中電、紙屋町、八丁堀、勤務者にはいい物件だろう。立地については各自のライフスタイルで価値観も変わるからあんまり議論しても仕方ないんじゃない?
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7510
マンション検討中さん
信号や横断歩道は税金では?だいたい電停ひろげたら右折車はどうする?
だいたい繁華街でもないのに立派な電停つくらんでしょ。
広電本社前だけが異常なだけで。
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