マンコミュファンさん
[更新日時] 2019-06-04 12:48:30
売主:積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理関西株式会社
■マストメゾン城東中央 物件概要
名称 マストメゾン城東中央
所在地 大阪市城東区中央2丁目22番2(地番)
交通
京阪本線「野江」駅徒歩4分、
地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩7分、
地下鉄谷町線「野江内代」駅徒歩13分
地域・地区 準工業地域、準防火地域
指定建ぺい率 60%(角地緩和により70%)
指定容積率 300%(総合設計により許容容積率359.53%)
敷地面積 2,205.26m²
建築面積 827.69m²
建築延床面積 8,646.32m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建
建築確認番号 BCJ16大建確084(平成29年3月9日)
総戸数 101戸
販売価格 未定
間取り 2LDK~4LDK
住居専有面積 60.02m²~93.09m²
バルコニー面積 9.69m²~12.92m²
アルコーブ面積 2.37m²~3.37m²
サービスバルコニー面積 1.80m²・2.07m²
防災備蓄倉庫面積 0.32m²~0.36m²
駐車場 敷地内54台(機械式)〔月額使用料:未定〕
自転車置場 202台収容〔月額使用料:未定〕
バイク置場 3台収容〔月額使用料:未定〕
ミニバイク置場 18台収容〔月額使用料:未定〕
管理費(月額) 未定
管理一時金(引渡時一括) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立一時金(引渡時一括) 未定
分譲後の権利形態 敷地は持分比率による所有権の共有、建物は区分所有
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託していただきます。
管理会社 積和管理関西株式会社
竣工予定 平成30年11月下旬
入居予定 平成30年12月下旬
事業主(売主) 積和不動産関西株式会社
国土交通大臣免許(11)第2343号・(一社)不動産流通経営協会会員・
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒531-6125 大阪市北区大淀中1丁目1番30号 梅田スカイビルタワーウエスト24階
TEL:06-6440-3803
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
施工 株式会社長谷工コーポレーション
販売予定時期 平成29年9月下旬
[スレ作成日時]2017-04-26 15:10:49
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市城東区中央2丁目22番2(地番) |
交通 |
京阪本線 「野江」駅 徒歩4分 OsakaMetro長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩7分 OsakaMetro今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩7分 OsakaMetro谷町線 「野江内代」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
101戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年11月下旬予定 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積和不動産関西株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和管理関西株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
マストメゾン城東中央口コミ掲示板・評判
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321
eマンションさん
>>320 通りがかりさん
下を見だしたらみじめになるからやめましょ(p_-)
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322
通りがかりさん
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323
通りがかりさん
※資産価値の指標PBRとは
過去10年間に分譲された新築マンションが中古として流通する際の平均価格が、分譲時の何倍かを駅別に示したもの。ただし、あくまで過去の実績をもとに集計したもので、1.00以上の町の資産価値が将来必ず上がるというわけではない。
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324
通りがかりさん
どこの区が良い悪い、あるいは資産価値が将来上がる下がるとかいう議論どうでもいいわ。自分がそこを購入して満足して住むんだし。
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325
匿名
>322
これはあくまで2016→2017の議論なんで、下がったらまた何か言われますよ。野江とか特急が止まらない駅は悲しくなるから止めときましょう、この議論。
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326
評判気になるさん
>>325 匿名さん
都心に近いし、特急使う必要ないでしょ。
地下鉄みたいなもの。
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327
マンション比較中さん
市内へは電動自転車と車の利用でいいでしょう。
総戸数 101戸
駐車場 54台(機械式)〔月額使用料:12,000円~17,000円〕
自転車置場 202台〔月額使用料:100円~400円〕
バイク置場 3台〔月額使用料:2,000円〕
ミニバイク置場 18台〔月額使用料:1,000円〕
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328
マンション検討中さん
東横線の渋谷駅のお隣、代官山駅も各駅停車しか止まらない…と書いたら、めっちゃ笑われそうだけど、都心に近いと各駅停車でも通勤等に支障ないんですよね。
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329
匿名さん
>>328 マンション検討中さん
強引で、笑えます。
東横線と京阪本線で比べてみると、
渋谷駅→京橋駅
代官山駅→野江駅
中目黒駅→守口市駅
自由が丘駅→枚方駅
武蔵小杉駅→楠葉駅
菊名駅→丹波橋駅
横浜駅→三条駅
中華街駅→出町柳駅
みたいな。皆さんに怒られそう。
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330
マンション検討中さん
>>316 評判気になるさん
はじめまして。だいたいで結構なんですけど、どのタイプがどれくらい残っていたか覚えていらっしゃったら教えていただけますか?
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331
マンション検討中さん
どなたかも書き込みされていましたが、設備等は現地に行かないと分からないのでしょうか?
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332
マンション検討中さん
>>331 マンション検討中さん
ホームページとかでは分からないはずです。資料請求をすると大体のことはパンフレットにのっています。とても細かい点はMRに行かないとわからないこともあると思います。
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333
評判気になるさん
二番目に大きい部屋80と一番小さい部屋60がまだ残っていましたよ。
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334
マンション検討中さん
>>333 評判気になるさん
ありがとうございます!実は私も購入者で売れゆきが気になっていたのですが、わざわざ電話して聞くのもなんだか変かなと思っていたので助かりました!思ったより早いペースで売れてますね!竣工までに本当に完売しそうですね!80の部屋と60の部屋も間取りは結構良さそうと感じたので、サイズ感さえ需要と合えば売れそうな気がします。
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335
マンション検討中さん
>>327 マンション比較中さん
おおさか東線が開通すると、新大阪、梅田は乗り換え必要なくなるね。
これは大きい。
野江内代は少し遠いし。
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336
マンション検討中さん
今日も近くを通りましたが、やっぱりいい場所にありますねー!
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337
通りがかりさん
>>335 マンション検討中さん
ですよね。特に新大阪に乗り換えなしなのがいいです。出張でスーツケース持って、ラッシュ時の梅田乗り換えはしんどいですから。。
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338
マンション検討中さん
2LDK購入者です。
減税をしっかり受けた後、9年目くらいから売りに出すつもりです。
新駅が北梅田まで直通になれば売値はある程度は維持できるなどと甘い考えを持っていますが、どうでしょうか?
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339
匿名
>>338
将来のことなんて分かりませんが、現状の価格はすでに新線の開通価格込み、かつ、不動産バブル期の価格です。オリンピックが終わったら、この価格維持は出来なくなるでしょうし、かつ新線が通るといっても、北梅田はほぼ中津です。そこに魅力を感じる人はわずかではないでしょうか。転売目的でこのマンションは非常に危険な気がします。それなら、天神橋筋六丁目までの梅田に近いエリアを購入したほうが、賢明かと思われます。
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340
匿名
338です。新線の話は、開通したら逆に値段が下がるのではないかという良そうです。北梅田=中津と同等ということが分かってのガッカリ売りで。その他投資ではよくある話です。うわさで買って事実で売る(売り浴びせが起きる=価格下がる)。
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