マンコミュファンさん
[更新日時] 2019-06-04 12:48:30
売主:積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理関西株式会社
■マストメゾン城東中央 物件概要
名称 マストメゾン城東中央
所在地 大阪市城東区中央2丁目22番2(地番)
交通
京阪本線「野江」駅徒歩4分、
地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩7分、
地下鉄谷町線「野江内代」駅徒歩13分
地域・地区 準工業地域、準防火地域
指定建ぺい率 60%(角地緩和により70%)
指定容積率 300%(総合設計により許容容積率359.53%)
敷地面積 2,205.26m²
建築面積 827.69m²
建築延床面積 8,646.32m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建
建築確認番号 BCJ16大建確084(平成29年3月9日)
総戸数 101戸
販売価格 未定
間取り 2LDK~4LDK
住居専有面積 60.02m²~93.09m²
バルコニー面積 9.69m²~12.92m²
アルコーブ面積 2.37m²~3.37m²
サービスバルコニー面積 1.80m²・2.07m²
防災備蓄倉庫面積 0.32m²~0.36m²
駐車場 敷地内54台(機械式)〔月額使用料:未定〕
自転車置場 202台収容〔月額使用料:未定〕
バイク置場 3台収容〔月額使用料:未定〕
ミニバイク置場 18台収容〔月額使用料:未定〕
管理費(月額) 未定
管理一時金(引渡時一括) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立一時金(引渡時一括) 未定
分譲後の権利形態 敷地は持分比率による所有権の共有、建物は区分所有
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託していただきます。
管理会社 積和管理関西株式会社
竣工予定 平成30年11月下旬
入居予定 平成30年12月下旬
事業主(売主) 積和不動産関西株式会社
国土交通大臣免許(11)第2343号・(一社)不動産流通経営協会会員・
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒531-6125 大阪市北区大淀中1丁目1番30号 梅田スカイビルタワーウエスト24階
TEL:06-6440-3803
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
施工 株式会社長谷工コーポレーション
販売予定時期 平成29年9月下旬
[スレ作成日時]2017-04-26 15:10:49
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市城東区中央2丁目22番2(地番) |
交通 |
京阪本線 「野江」駅 徒歩4分 OsakaMetro長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩7分 OsakaMetro今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩7分 OsakaMetro谷町線 「野江内代」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
101戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年11月下旬予定 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積和不動産関西株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和管理関西株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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マストメゾン城東中央口コミ掲示板・評判
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161
マンション比較中さん
コムズ2棟は東側だけど 多少距離あっても ダメってこと?
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162
マンション検討中さん
逆に周りも比較的収入がないと買えなさそうなマンションに囲まれて、民度は安定的かも。
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163
マンション掲示板さん
実際に現地に確認に行きましたが、周りの建物とは距離があり、問題無かったです。
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164
マンション検討中さん
まあ回りに囲まれているのは気になりますが…。
価格や広さ、立地を考えるといいかな?
ブランドが大手なら良かったのに。
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165
マンション検討中さん
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166
マンション検討中さん
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167
マンション検討中さん
平日の通勤、野江→京橋へはだいたい6分に一本。蒲生四丁目→京橋へはだいたい3分に一本。
ここからだと野江使う方が楽ですよね?
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168
マンション掲示板さん
野江駅にも徒歩4分と近く、利便性が良さようなマンションですね。人気がありそうですが、まだ残りはあるのでしょうか?
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169
マンション検討中さん
>>168 マンション掲示板さん
まだ、一期二次くらいだったはずなので、全然残ってると思いますよ(^^)私は一次で契約したので後の売れいきはわかりませんが。
ただ、Cタイプなど、間取りによっては残りがかなり少なくなってしまってるかもしれません。モデルルームに行ってみてください。
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170
名無しさん
>>168 マンション掲示板さん
CタイプとDタイプは安くて広いのでかなり人気でしたよ。一期で半分以上売れていたんじゃないかな。あと最上階はもうないでしょうね。
一期の売れ方を見ると間違いなく竣工前に完売しそうなので検討するならはやく動くことをおすすめしますね。私は1期で買いました。
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171
マンション掲示板さん
>>169 マンション検討中さん
>>170 名無しさん
ご回答ありがとう御座います。やはり人気のマンションなんですね。でもまだ残りが有って良かったです。大急ぎで検討や手続きを進めて行く事にします。
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172
マンション検討中さん
先日、モデルルームに行きました。
大手不動産を含め8件の物件を見ましたが、ここの営業はダントツ、ピカイチと言っても大袈裟ではないと思います。
品が良く、丁寧で誠実、相談などには迅速な対応。自分も人を相手に仕事してますが、ビジネスとは言え、あの様なセールスは素晴らしいです。
もちろん、物件も気に入り、購入希望しています。
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173
検討板ユーザーさん
Cタイプ、Dタイプは残り各3戸ぐらいだったと記憶しています。Aタイプは結構残っていました。値段が少し上がるからかな?
高い買い物なので信用できる人から買いたいですよね、
私も営業の方のおかげでこちらにしようと決断出来ました。
野江→京橋は10分に1本ではないでしょうか?
ただ、蒲生四丁目まで歩かれるのなら京橋まで歩いてしまったほうが近いと思います。私は野江を利用する予定ですが旦那さんは京橋迄歩くと言っております。利便性がいいので、一度住む前にすべての経路を試してみても良いかもしれないですね。
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174
マンション検討中さん
勤務先が京阪沿線の門真市駅、出張でよく新大阪駅を利用するので、こちらのマンションが気になっています。
野江駅に通勤時間だけでも、区間急行が止まってくれるといいのですが、そんな情報お持ちでないですよね?
京阪の京橋〜守口市の普通駅は多すぎな気がします。
区間急行再編して、乗換駅に停車するようにして、京橋→野江→関目→守口市となったら、良いのになと思います。
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175
検討板ユーザーさん
>>174 マンション検討中さん
少し先ですが、大阪東線が開通になれば
新しい野江駅から新大阪駅まで1本になりますよ。
乗り換えは必要ですが所要時間は短縮されると思います。
野江駅の人口は増えているので、準急止まってほしいですよね!!!
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176
通りがかりさん
>>175 検討板ユーザーさん
人口と駅前規模からすると野江駅より関目駅に止まるべき。
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177
匿名さん
>>175 検討板ユーザーさん
準急が止まら無くても、駅まで徒歩4分は便利で魅力的ですね。だから販売が好調なのかも知れませんが。さらには新しい路線の開通など、いろいろ楽しみな地域ですね。
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178
マンション検討中さん
確かに新駅は熱いですね。
諸々便利な立地だと思います。
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179
マンション検討中さん
先日現地に行ってきましたが、思ってたより京阪電車の音は聞こえますね
あと子供の甲高い声がそこかしこから…
まぁ、真田山、夕陽丘に比べたら下町やな
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180
通りがかりさん
>>179 マンション検討中さん
真田山と夕陽丘と比較されたのってなぜですか?
何か条件が似ているエリア同士っていうことですか?ご教授ください。よろしくお願いします。
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