- 掲示板
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
憧れの習志野ナンバー
そもそも、習志野ナンバーごときがちょっと通っただけで浮かれるなよ(笑)
歌謡曲でも馬鹿にされてたナンバーだぜ。
まあ、千葉ナンバーであっても大差ないけど。
CNTは習志野ナンバーだよ
そもそも白井も印西も習志野ナンバーじゃん。
981~984ってアホだろ
習志野ナンバーを千葉ニュータウン中央で多く見かけるから、ほかのエリアからたくさん人がきていると言っていた奴の方がアホだろ。白井や印西のナンバーとか、誰も知らないし誰も興味ねえよ。茨城のナンバーでもつけとけば?
渋滞情報聞けばわかる。
どこから渋滞何キロというから。
16号小室交差点から千葉ニュータウン方面渋滞何キロ。
これ定番。
小室から渋滞が始まる
①浦安と市川
②船橋と習志野
③松戸と柏
合併はこれだけで良いんじゃない?
名前はこんなんで。
①舞浜市
(ディズニーに便乗)
②京葉市
③東葛市
政令指定都市が新たにいくつかできれば、対外的に千葉県にブランド力がつくよね。
県の内部でごちゃごちゃ言い合ってる場合じゃないよ。
ただでさえ、埼玉や茨城に購入者を持って行かれちゃってるんだからさ。
確かに。
千葉県は北総とか訳分かんない意味のないエリアに金を使うから、ある程度政治的に自立できる政令指定都市にしちゃって、自分達で行政を運営していけば、本当に必要なエリアが発展していきますね。
正直、用事もない他の自治体の為に県税を費用負担しているようなものですから、勘弁してほしいです。
北総線は建前上黒字なんだから値上げで債務返済して
金利や償却負担を軽くしてから自力で運賃値下げするのが正しい経営。
税金入れて値下げとかふざけすぎてるね。
いすみ鉄道や銚子電鉄は血のにじむ思いで経営努力してるんだから
あっちに入れてやれよ。
こんな愚かなことを続けたら健作さん落選するよ。
羽田と成田という日本の代表空港を結ぶ路線だからしかたないね
結ぶことに実はもうそんなに価値がないんだよね。
羽田ハブ化は国民の悲願だからね。
成田はLCCと貨物
羽田は国際ハブ化
東京接着は夢物語でありえないから残念だったね。
国土交通省は研究予算はつけても事業着工はしないよ。
成田リニアはあるかもね。
その場合のルートは北総を経由せず海浜幕張経由だろうけどね。
どちらにしてもうるさいのは嫌だな。
北総線沿線の渋滞の多さはそれだけ北総線に失望して車にシフトしてしまっている人の
多さの裏返しなんだけどね。
やはり北総線がCNT最大の欠点だと思っている。
運賃高い、その上定期などの割引率も低い。
>>971の料金なんて片や着席保証付きで豪華な特急料金込みの料金で
片や普通の通勤車両で移動なんだぜ。
本数も日中20分毎、そして遅い(特に普通)
これではそれこそ地元間移動でもそうは利用しない。
本来は地元を便利にする筈の鉄道が足を引っ張るのがCNTの欠点だと思うよ。