- 掲示板
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
千葉県に住んでて海へ行くのに高速使う奴は足りない奴。
休日は朝6時前から穴川で渋滞だし、帰りも東金道が京葉道路と合流する所で渋滞。
地図だけ見て近いからって決めると、とんでもない事になる。勝田台も行きは良いかも知れないが、帰りは成田街道?(レイディックス佐倉前の道)が酷い渋滞。
千葉ニュータウンからは裏道で行くから渋滞もなく快適に信号も少ない道で
快適で時間よりも近く感じるな。
もう着いたのかとね。
付け足し。船橋の友人も千葉ニュータウンを抜けていくよ
どんなに千葉ニュータウン民が吠えても魅力を感じませんね。
マナーが良いとか海に近いとかもはや戯言でしょ。
底辺校とディスカウント店しかない寂れた街ですよ
船橋市民ですが千葉ニュータウンには行きませんね。小室の友人ですか?
私は京葉道路を使っています。渋滞云々書いてありますが
早朝に千葉ニュータウンから下道で行くのと比較するのは恣意的で失笑です。
あの街が寂れたまちなら他の街はなんと呼んだらよいのか。
ニュータウン地区は年間2500万人を集客しています。
買い物客だけでです。
友人は船橋内陸部です。小室ではありません。
小室は千葉ニュータウンです。笑
ないことはあることの代用にはならないんだよね。
高速インターが遠い
中核街が遠い
佐倉や四街道のほうが千葉や船橋が中間にある分
千葉ニュータウンより住みやすいだろうね。
森田知事も北総に無駄金入れるのをやめないと次はないと思うな。
中核街というのはどういうところをいうんですか?
ニュータウンから柏、船橋は30分ですが?
さすがに四街道や佐倉よりは便利だと思いますよ
高速インターは予定されています。
以前は柏、松戸、船橋などに行って買い物をした。
今は、逆で千葉ニューに来る人の方が圧倒的に多い。
今日も464号は渋滞していると思う。
バイパス工事が始まった。8車線化されるそうだ。
464商業施設の売上全て足しても船橋のららぽーと以下なんですど?
嘘と妄言を書きなぐっても
千葉ニュータウンの評価はあがらない。
新高速特需すらなかったね。かわいそ
ららぽーともテナントの集まりです。
千葉ニュータウンもテナントの集まりです。場所が良くない割には健闘していると思います。
事実を見たくない人がいるようで無駄ですね。
売上のことにはふれていませんが?
エアを読んだのですか?
むだですね。
そうですね。了解
千葉ニュー464東西15キロの道を「テナントの集まりです」というのは詭弁だよね。
外資ファストファッションのドミナントで無視されている理由を知ったら君たち泣いちゃうよ。
子供の教育も犠牲が多いよ。
サラリーマンやOLになるしかない無能の子はここでもいいけど
音楽やスポーツ、勉強など何かしら才能のある子を伸ばせる指導者と施設がここにはない。
私のマンションの知人は子供に音楽の才能があったので市川の先生のところまで
母親が車で往復3時間かけて送迎していたよ。
うちの子は凡人だったからここで良かったけどね。
>>950
事実は若いサラーリーマンが安いからCNTを買う。
通勤費は会社持ちで、子供に小さいから高額な運賃も気にならない。
ところが、子供が通学するようになると、
その高さに愕然とする。
電車で都内に一家で出かけると万札が飛ぶ。
でどうしても車になるが、道路事情も悪い。
従って休日もCNT内にいるしかない。
千葉ニュータウン中央~日本橋 36km 1,110円
大手町~町田(メトロホームウェイ) 36.7km 1,120円
毎日特急並みの料金。
さぞかし千葉ニュータウンは豪華な電車で通うのですね。
町田は地価が高いから比較にならないよ。
木をもって森を語りたがるお子様がいますね。
かつて名マンションを次々手掛けた建築家、碓井民朗氏が腕を奮ったマンションが、売り主変更で70m2、1700万台とたいへんお求め安くなっています。さあ、サークルリヴィングで家族団欒を満喫しましょう・・・
http://www.rokkodai114.com/
千葉ニュータウン中央って距離的に町田と変わんないんですか。
あんまり遠くないってイメージがあったけど、町田と同じじゃ、かなり遠いんですね。
町田は途中に新宿があり横浜もすぐ行けるが千葉ニュータウンは都心までなにもない。
みなさん、候補地をあげていただいて、ありがとうございました。
船橋市の人間が千葉ニュータウン中央に行くことがあるんですか?
どこへ行くときに、千葉ニュータウン中央を通ることがあるんですか?
船橋市も広いですから、端っこの方に住んでるごく一部の人は買い物をしに行ったり、通り過ぎたりするかもしれませんが、ほとんどの人は用事もなければ通り過ぎることも無いですよ。
習志野市民も同様で、千葉ニュータウン中央にあって、湾岸に無い商業施設はありません。
16号線が通っているのも、八千代市の東端ですし、千葉市も穴川近辺ですから、習志野ナンバーを見かけているのは八千代の東北部に住んでいる人か、小室など船橋北端の人じゃないですかね。
船橋市、習志野市中心部の人間が、千葉ニュータウン中央に行く意味がわかりませんし、通ることもないと思います。
憧れの習志野ナンバー
そもそも、習志野ナンバーごときがちょっと通っただけで浮かれるなよ(笑)
歌謡曲でも馬鹿にされてたナンバーだぜ。
まあ、千葉ナンバーであっても大差ないけど。
CNTは習志野ナンバーだよ
そもそも白井も印西も習志野ナンバーじゃん。
981~984ってアホだろ
習志野ナンバーを千葉ニュータウン中央で多く見かけるから、ほかのエリアからたくさん人がきていると言っていた奴の方がアホだろ。白井や印西のナンバーとか、誰も知らないし誰も興味ねえよ。茨城のナンバーでもつけとけば?
渋滞情報聞けばわかる。
どこから渋滞何キロというから。
16号小室交差点から千葉ニュータウン方面渋滞何キロ。
これ定番。
小室から渋滞が始まる
①浦安と市川
②船橋と習志野
③松戸と柏
合併はこれだけで良いんじゃない?
名前はこんなんで。
①舞浜市
(ディズニーに便乗)
②京葉市
③東葛市
政令指定都市が新たにいくつかできれば、対外的に千葉県にブランド力がつくよね。
県の内部でごちゃごちゃ言い合ってる場合じゃないよ。
ただでさえ、埼玉や茨城に購入者を持って行かれちゃってるんだからさ。
確かに。
千葉県は北総とか訳分かんない意味のないエリアに金を使うから、ある程度政治的に自立できる政令指定都市にしちゃって、自分達で行政を運営していけば、本当に必要なエリアが発展していきますね。
正直、用事もない他の自治体の為に県税を費用負担しているようなものですから、勘弁してほしいです。
北総線は建前上黒字なんだから値上げで債務返済して
金利や償却負担を軽くしてから自力で運賃値下げするのが正しい経営。
税金入れて値下げとかふざけすぎてるね。
いすみ鉄道や銚子電鉄は血のにじむ思いで経営努力してるんだから
あっちに入れてやれよ。
こんな愚かなことを続けたら健作さん落選するよ。
羽田と成田という日本の代表空港を結ぶ路線だからしかたないね
結ぶことに実はもうそんなに価値がないんだよね。
羽田ハブ化は国民の悲願だからね。
成田はLCCと貨物
羽田は国際ハブ化
東京接着は夢物語でありえないから残念だったね。
国土交通省は研究予算はつけても事業着工はしないよ。
成田リニアはあるかもね。
その場合のルートは北総を経由せず海浜幕張経由だろうけどね。
どちらにしてもうるさいのは嫌だな。
北総線沿線の渋滞の多さはそれだけ北総線に失望して車にシフトしてしまっている人の
多さの裏返しなんだけどね。
やはり北総線がCNT最大の欠点だと思っている。
運賃高い、その上定期などの割引率も低い。
>>971の料金なんて片や着席保証付きで豪華な特急料金込みの料金で
片や普通の通勤車両で移動なんだぜ。
本数も日中20分毎、そして遅い(特に普通)
これではそれこそ地元間移動でもそうは利用しない。
本来は地元を便利にする筈の鉄道が足を引っ張るのがCNTの欠点だと思うよ。