千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-04-13 11:03:33

これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。

あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!

そんな情報をお待ちしております。

売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

  1. 841 匿名さん

    >> 838

    > TXや北総、東葉はそういう意味で有りだと思います。

    ないとおもいます。

    ローンの支払いに行き詰まって、せっかく購入したマンションを手放さなくてはいけなくなったとき、
    果たして売れるでしょうか。

    不動産のプロでも売れ残ってしまう場所の物件を買って、倒産、リストラなどでピンチになったときに
    売れるでしょうか。

    売れる場所、貸せる場所を選ぶべきです。
    北総線は交通費が高いので、貸せないです。

  2. 842 匿名

    現金でどこでも好きなところ買えば良いじゃん。
    資産価値がどうのなんて必死に言ってるのって、ローンで買ってる貧乏人だろ?

  3. 843 匿名さん

    北総住民が頑張ってるね。
    君たちの問題は数字の裏付けがないから説得力がないこと。

    千葉ニュータウンが他のニュータウンより優れた街づくりをしているとは思えない。
    港北、多摩、千葉なら幕張や浦安と比べても劣ってる。
    京成千葉線沿線とどんぐりの背比べだよ。

    どちらも不人気で数字がとれない企業庁とURの不良債権地域。

  4. 844 匿名さん

    絶対的ローン総額が少ない方が経済破綻したときにも身動きとれます。6000万のローン抱えるのと2000万とではどっちが楽?
    それに払えなくなったら、銀行にとられるだけだから
    その後の売れ行きの心配なんてしなくていいと思うけどね。
    経済的に苦しくなったとき、まわりの物価が高い地域に住んでたら日々の生活だってたちいかないけど、千葉ニューはすべて暮らしのものが安い。生きていける。

  5. 845 匿名さん

    払えないという状態にちかづく、つまりリストラされたときは多額のローンだったらすぐ首がまわなくなる。今勝ち組企業が未来永劫勝ち組ではないことは
    つい最近のいくつかの出来事で証明されている。高いマンションが欲しい人は買えばいいし、お手頃マンションでいい人は余裕もって買えばいい。千葉ニューバッシングが再開されたのは中央北のオリックスライオンズマンションのせいかね?そう考えると期待値大。
    千葉ニューがどこからも負けないことひとつ。昼間に関東大震災が起きても俺たちは家族のことを心配しなくて良いこと。家族が安全に生きていけること

  6. 846 匿名

    値引き含めて2500以下で買えるマンションって、ほかにどこがありますか?

  7. 847 匿名さん

    千葉ニュータウンの人は阿見を利用しているみたい。
    すなわち高速は茨城の阿見以下だから>千葉ニュータウン

  8. 848 匿名さん

    ほかのところはほかの人にまかせるけど
    千葉ニュータウンで悪いが中央のザ・レジデンスはそのくらいじゃない?

  9. 849

    過去2、3年だけみても、いっぱいありすぎるのだが。

    おおたかの森、勝田台、千葉港、稲毛バス便、西千葉、蘇我、船橋高根公団、松戸バス便、…

    検討時、ドライブがてら見ただけでもこれだけあった。
    値引き交渉前でもこれだけあるんだから…。

  10. 850 匿名さん

    みなさん、ありがとうございます。
    たくさんありますね。

    バス便も多くなるのですね。
    一回くらい乗り換えがあってもいいのですが、東京駅までドアドアで一時間以内の駅徒歩10分圏内マンションでは如何でしょう?

    さすがに無いのかな。

  11. 851 匿名さん

    レジデンス

  12. 852 匿名さん

    ヒューマンスクエアグランロマーニャ

  13. 853 匿名さん

    >>844
    5年前
    A.頭金500万ローン6000万で6500万湾岸のマンションを買った。
    B.頭金500万ローン2000万で2500万CNTのマンションを買った。

    現在、リストラにあって、MS売るはめに。
    A.8000万で売れて、手元には一千万以上残った。
    B.1500万でもやっと。手元には一千万近い借金だけが残った。

    安物買いの銭失い。ありそうな話でしょう。

  14. 854 匿名さん

    はいはい、5年前は千葉ニューに買えた物件はルミエラだと思いますが

    ルミエラの中古は現在販売価格をほとんど割ってないと思います

    よってこの話は脳内物語

  15. 855 匿名さん

    ルミエラは表にでてこないで瞬間蒸発しますが、でてきてもいい値段です。

  16. 856 匿名さん

    >>853
    お話じゃ、しょうがないじゃん。

  17. 857 匿名さん

    844も脳内物語じゃないのかな。
    CNT買っていい理由になっていないよ。

  18. 858 匿名

    ていうか、今湾岸のマンションなんて8000万するか?

    したとしても買うか?

  19. 859 匿名

    バブル頃ならまだしも、21世紀にもなって、8000万円も出して千葉に住むとか罰ゲームか?

  20. 860 匿名

    新浦安ならあるよ。8000万円くらいの物件。あまり数は多くないけど。
    売れるかというと売れますよ。買う人がいるから。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸