千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-04-13 11:03:33

これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。

あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!

そんな情報をお待ちしております。

売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

  1. 761 近所をよく知る人

    この時代、地方公務員なんて勝ち組ですね。
    しかも印西市職員は県内の地方公務員の中でも高給すぎると悪評高いですよ。
    ご本人にとってはいい事なのでしょうが。
    ご自慢、ごちそうさまです。

  2. 762 匿名さん

    >>759
    表現力豊か。冴えない公務員やめて直木賞ねらえるよ。
    祈る 兄弟それぞれの幸せを


  3. 763 匿名

    そんなに一流企業じゃなくても、零細企業じゃ無い限り、交通費支給の上限は月に五万円程度だよ。経理や人事に嫌み言われるかもしれないけど、千葉ニュータウン中央に住んでも定期は問題ないでしょ。そもそも、そんな交通費も出ないような零細企業に勤めていたら、ローンを組んで住宅を購入すること自体も危ないんじゃないのかな。だって経費で落とせるのに、そんな程度の金額を嫌がるってことは、常に営業損益が出てしまっていて、法人税を払っていない恒常的な赤字企業でしょ。なんか、北総線の定期代が出る会社はエリート企業だみたいな書き込みをしてる人がいるけど、そんなもんでエリートになったらリクナビにでてる企業は全部エリート企業になっちゃうよ。そんなもん、出て当たり前。

  4. 764 匿名さん

    よく解からないが交通費で月2、3万違ってくるんじゃ、その分をローンにまわした方がいい気がする。
    交通費払ってまで千葉ニュータウンに住む理由って何だろう?
    逆に交通費満額支給の大手企業勤務なら穴場?ってことなんだろうけど・・・。
    そうは無いだろう、年間50万超える交通費を満額支給してくれるような会社なんて。

  5. 765 匿名さん

    >>763 そんなもんなの?

    うちも一応大手と呼ばれてるけど、最も安い経路の定期代が支給されるからモノレールNGだった。
    いっそ嫌味たっぷりに千葉ニューにでも引っ越してやるか。

  6. 766 匿名さん

    そりゃそうだ。
    30才で1000万円くらい稼げる企業の勝ち組リーマンは、そもそも千葉県に住む割合が少ないだろうし、千葉ニューとか住むわけないだろ。
    大手企業でも兵隊入社の人間や、中堅企業のリーマンが休日に癒やしを求めて買う場所だよ。

  7. 767 匿名さん

    北総沿線とか、マンションで議論するエリアじゃないでしょ。戸建てを買いたいならまだしも。

    それより、京葉線総武線東西線で価格が下がりそうな物件はありますか?

  8. 768 匿名さん

    沿線スレとか価格スレとかは、千葉ニュータウンネタで自作自演して遊ぶためにスレ立ててるんだろ。
    談話室が閉鎖になって、暇な千葉ニュータウンの団塊爺が煽って回ってる。

    いつもの話。

    だから、無理やりにでも北総線がネタになるんだろ

  9. 769 匿名さん

    交通費高いと、会社が傾いたときに
    まっさきにリストラ組になりませんか?

  10. 770 匿名さん

    京葉線総武線東西線は下がりにくいよ。住みたいという希望を持つ母体数が北総とか県北エリアと比べて段違いに多い。ただ、強気すぎると売れないマンションもあるね。新浦安のパームコートもあまり順調とはいえないし。値引きしてくれるんじゃない?

  11. 771 匿名さん

    なりますね。
    そこにいつまでも、あなたはいたいのでしょうか?

  12. 772 匿名さん

    >>758
    談話室って何処?

  13. 773 匿名さん

    >>769

    そんな経営判断をする会社は本質が見えていないので、どちらにしても立て直しできません。
    通勤交通費の上限を月三万とか低めに設定し直して、差額を自己負担させればすむ話。
    そんなことより、賞与をカットしたり、役職者の給与をカットするのが、本筋だし、それでもだめなら早期退職を募るかんじだよね。
    その時に退職勧奨にあわない社員は、自分を雇うことに対して会社が負担している事以上の成果を会社にもたらしている人間だよ。
    そんな人間になら交通費だって払いたいけど、自分の給料分すら稼げない社員には、一円だって交通費を出したくないもの。
    交通費の心配をする前に、まずは会社に利益を与えられる人間になりなさい。

  14. 774 匿名さん

    月五万程度の交通費を払えない零細企業に勤めてるなら、特有賃とか公営住宅とかの賃貸に住んでなよ。
    給料も雇用も安定しないから、ローンを組んでも返せるかどうかわかんないぜ。

  15. 775 匿名さん

    今後はタワーマンションの弊害が次々に証明される10年となります。
    現在はタワマンに住む事によって妊婦の死産や流産の確率が高まったり、子供の低体温や引きこもり等の様々な深刻な弊害が統計数値として出ている事は皆さん知ってると思いますが、これらの原因が今後明らかになりタワマンの建設は無くなる。そして資産価値は地を這う運命と必ずなります。
    タワーマンションを買うなら、今は都内の高層賃貸にでもしておいた方が良いですね。

  16. 776 匿名

    確かに。
    千葉ニューの通勤代がでるのって、大したこと無く、当たり前だと思う。なんか一部の企業しかだせないとか言われちゃってるけど、反対に出ないのが一部で殆ど出ると思うよ。

  17. 777 物件比較中さん

    結局、千葉ニュータウンに対抗意識をもつTX沿線やら東葉高速やら京成ほかマイナー路線の住民たちが
    批判して、千葉ニュータウンの住民もスルーしないからこんな事になる。

    都心までの定期代が年50万を越すのは事実として、この交通費を生活を阻害するものと思う人もいれば、
    これを支払ってくれる一定水準以上の会社勤め世帯が集まっていて安心と思う人もいる。

    どちらでもいいけど千葉ニュータウンの交通費が京成やJRと同じ水準だったらどうなるのかは興味ある。
    県内最安エリアとして、それなりの人が集まって来てしまうのだろうけど、逆に言えば今の高額交通費は
    それらを寄せ付けない一種のバリアみたいなものとも言えるんだろうな。
    それとも交通費の問題がクリアされることで地価があがることが有りうるのだろうか・・・。

    まぁいいや。そろそろ他のエリアの話に移りましょ。
    船橋の高根公団って新規物件ありませんか?
    検討始めたと同時にルネもアンビシャスもなくなっちゃいました・・・。
    また同価格帯の船橋市内のマンションありませんか?

  18. 778 匿名さん

    なぜに新京成の高根公団?

    東武野田線の六実12分のアンビシャス松戸六高台が激安だとおもうけど。
    http://www.rokkodai114.com/

  19. 779 匿名さん

    新京成沿線は安さ命だからね。
    1回の乗換えを許容できるだけで直通駅物件より1000万以上安くなる。
    開き直るなら新京成かもね。
    ありもしない変な夢を業者にちらつかされて死ぬまで後悔したり
    屁理屈を並べて自己弁護するよりよっぽど精神衛生上優れた環境で生活できるかもね。

  20. 780 匿名さん

    むしろ千葉ニュータウンの交通費の高さは企業進出の方に影響があったのでは?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸