- 掲示板
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
リスク管理できる人間は成田空港に繋がることに期待しないから
印西なんて住まない。
下落率ナンバー1ははCNT。数字でちゃってるから反論のしようがない。
金融バブル崩壊で最初に倒産したのもビッグホップのミキシング。
好況が最後に来て不況が最初にくるハイリスクローリターンの街が印西。
って比較するのが間違い。
千葉ニューは八千代とか佐倉とか蘇我とか東葉高速とかTX沿線と比較する場所。
通勤時間が西船と大して変わらないなら、半額で小綺麗な千葉ニュータウンに住むのも悪くないんじゃないか?
と市川住民の俺が茶々いれてみる。
海へのアクセスはちょっと強引ww
↑いやいや、海に興味ないなら埼玉でも別に構わないでしょ。
↑こっちの方がよっぽど強引な拡大解釈だな。
地理的要素と固有名詞を一緒にすんなよ。
162のキャッチフレーズはいつもどこかで聞くな
西船橋はメトロ内どこへ行っても300円。
千葉ニュータウン中央は新鎌ヶ谷へ行くまで570円
北総の新高速の特急は時間最大3本(上野行)
千葉ニュータウンから日本橋まで1110円
高速インターまで片道1時間
東西線は副都心線を除く全地下鉄に乗換可能
時間「最低」12本快速4本
西船橋から日本橋まで270円
高速インターすぐ
坪単価を見ても比較対象になりません
聞き飽きた。
おゆみ野・ユーカリ・柏の葉あたりに住んでるんじゃないの?
浦安・幕張グループと分けて討論しなくては。
通勤にかかる時間が同じで、4千万と2千万の違いが>>171。
交通費は定期代支給されるだろうから置いておくとしても、発着本数や高速インターのそれが、高いか安いかは世帯収入次第。
ただ西船なら俺みたいに他に選ぶとこがあると思うのは俺だけ?
千葉ニュータウンはマンションで住む場所として考えるのは微妙だな。
ユーカリや佐倉と比較すれば都心へのアクセス時間も短縮される予定があるけど
さすがに都心30km圏でマンションはないだろ。
マンション買うなら都心20Km圏、または政令指定都市の中核駅徒歩圏までじゃないの?
30km圏は戸建てを買う場所じゃないか?
駅で言えば津田沼、海浜幕張より西迄だろ
千葉ニュータウンのマンションは
それなりに需要があるからあれだけの世帯数がはけていて、戸建てだけだったら今の繁栄も近未来的なプチメッセ的な景観もなかった
牧の原のワンダーランド的な風景も
マンションだからできる。戸建てばかりでは税収に貢献しない
上のほうで千葉ニュータウンが不便のような書き込みだが
千葉ニュータウンはコンパクトシティ。北総線沿線は中央南高花地区のぞいて駅より徒歩20分いないに住宅商業もろもろが集まっている
東部も西部も同じ
今2物件あるので
スレタイどうりの地区ではないか
都心まで同じ距離、同じ広さで2000万円も違いが出るというのは、単純に人気が無いからだろ。同じ価値があるなら誰だった安いほうを選ぶよ。価値が無いと思う人が多いからどんどん安くなっていくのは当たり前のこと。でも「多数の人」にとって価値が無くても「一部の人」にとって価値があるなら、その一部の人にとってはお買い得ってことでしょ
千葉ニュータウンでマンション買う人って、何故マンションで千葉ニュータウン選んだんだろうな?
確かに便利で何でも揃う街だから、今は都内や茨城あたりから車で買物に来る人もいる。
でも、マンションなら他の選択肢もありそうなもんだけど。