千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-04-13 11:03:33

これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。

あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!

そんな情報をお待ちしております。

売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

  1. 141 匿名さん

    >>135
    > 新浦安、海浜幕張、市川、津田沼、柏。
    > これ以外は興味無いな。

    基本同意だけど、京葉線はすぐ止まるし交通の便がいいとは思えない。結構ストレス溜まる。総武線沿線がいいな。

  2. 142 匿名さん

    まぁ、年に1-2回な。
    そのためだけに総武線には住めないなぁ。
    風俗街が一駅にひとつ必ずあるし。子供を育てる環境じゃないね。

  3. 143 匿名さん

    京葉線の不具合、年に1-2とはとても思えんが、、、

    完全に止まってしまうのは確かに年に1-2回かもしれないけど、ダイヤ大幅乱れ/大幅遅延は結構多いぞ。つい先週2/6土曜日の風の強い日も、ひどかった。午後「風強いし、今日はやばいかなぁー」って不安に思いながら、海浜幕張行くんで西船橋に出て京葉線待っていたら、ダイヤ通り動いてないし。せっかく乗換案内見て行ったのに、西船で30分近く待たされた。さらに南船橋でも結構待たされた。京葉線って、ストレス溜まりっぱなし。

  4. 144 匿名さん

    昔、ビッグサイトからの帰り道にも、ひどい目にあった。

    西船方面行きが、来ない、来ない。(まあダイヤ乱れがなくっても、そもそも本数無いけどね。)
    で、蘇我方面が来るってんで「南船橋まで行って、そこで西船方面行きで行くか、、、」って方針変えた。しかしそれがそもそも甘かった。南船橋では、もっともっと待たされるはめになった。要するに、使えない京葉線なんて最初から頼らずに、ゆりかもめで新橋に出て、鉄板の総武線で帰ればよかった、、、 総武線沿線は何か所か、トータル20年以上住んでいるけど、快速も各停もどちらも完全に止まってしまった事って、本当に少ない。最近の記憶では、去年のCEATECの時くらいかなぁ、、、 でもその時も京成は動いてた。市川~津田沼間は、JRと京成が並行してるんで、完全に足が奪われるということが皆無に近い。

  5. 145 匿名さん

    >市川~津田沼間は、JRと京成が並行してるんで、

    「市川~船橋間は」の間違いでした。

  6. 146 匿名さん

    必死だね

  7. 147 匿名さん

    京葉線武蔵野線が混在してます?
    本数が少ないからそりゃあ待ちますよ。

  8. 148 135

    京葉線総武線か。

    綺麗で新しい街並みを求めるならベイサイドの京葉線
    出来上がった街で利便性を取るならメインストリームの総武線

    好みやライフスタイルでどちらでもお好きな方をどうぞ。

  9. 149 匿名さん

    足のことだけ考えれば良いけれど
    住環境、道路最悪。総武線沿線には住めない。

    駅近くだけしかまともな商業施設がなく、住宅のあるそばには小さなスーパーしかない。それもないところが多い。駅までは渋滞した狭い道路を歩くかバス。駅直結マンションは高いし。
    やっぱり新浦安や海浜幕張最高。
    南船橋でも総武線沿線よりいい

  10. 150 匿名さん

    震災がおきれば悲惨だろうね京葉線
    特に検見川浜や稲毛の埋立戸建は。
    今じゃ中国人だらけで街中痰だらけ

  11. 151 匿名さん

    ごちゃごちゃした街の方が地震後の火事で大変なことになるよ。
    総武線沿線の町も、早く再開発すべき。

  12. 152 匿名さん

    液状化で資産崩壊だろw

  13. 153 匿名さん

    総武沿線も埋立地より多少マシ程度なのにw

  14. 154 匿名さん

    液状化っする前に既に沈下してます。
    はやく現金化するのが賢者。

  15. 155 匿名さん

    週2回は何かあるよね京葉線

  16. 156 匿名さん

    そうは言っても首都圏の一般的な住宅地の評価は千葉では新浦安と海浜幕張が最上位クラスだね。残念だけど。

  17. 157 匿名

    新浦安や海浜幕張みたいな液状化の危険性のあるところは、
    一生に一度の買い物って感覚で買わない方がいいよ。
    それこそ大地震があったら住み替えるくらいの感覚でないと。

    みんな一生に一度という感覚だからネガレスになるだな。
    そういう感覚なら地盤のいい印西台地に住めばいい。
    うちもデータセンター置いてるからたまに行くけど、
    子供の頃のイメージとはまるで違って驚いた。
    稲毛バス便なんかよりかはいいと思う。

  18. 158 匿名さん

    印西台地って、どこの田舎だよ。
    通勤が痛勤になるだろうが。

  19. 159 匿名さん

    千葉ニューの事だろ。今年新線開通で普通電車でも30分くらいで上野に行けるらしいぞ。

    西船橋からあたりから30分と物件価格差を考えると優秀。
    そう言えば最近稲毛バス便の物件みないね。

    それから千葉ニューが身の丈なのに海浜幕張あたりを無理して買うと泣くことになると俺も思う。
    やはりリスク対応できる程度の収入がないと無理。

  20. 160 匿名さん

    あんな街に住むなら茨城の方がマシ

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

シュロスガーデン千葉
ルネ柏ディアパーク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸