- 掲示板
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。
あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!
そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24
稲毛って文教地区なのか?
敬愛学園の街だろ
確かに、千葉ニュータウン中央から品川だと1時間以上かかるね。
それより問題なのは、電車代が高すぎる。会社勤めなら通勤定期代は会社持ちなのでいいけど、例えば定期を持たない家族と一緒に品川行くことになった時なんか、往復一人あたり2580円は痛いだろ。
品川までの運賃:
千葉ニュータウン中央 往復2580円、6か月定期276,880円
守谷7:24 → 品川8:29(65分) 往復1920円、6か月179,710円
上尾7:23 → 品川8:26(63分) 往復1640円、6か月117,940円
蘇我7:23 → 品川8:23(60分) 往復1640円、6か月117,940円
千葉ニュータウン中央7:17 → 品川8:31(74分) 往復2580円、6か月276,880円
948、その高運賃が住民の質を守ってストレスを感じない生活ができるという反面もある。
マナーが良い。新しく来た新しいマンションの若い住民もマナーがいいね。
地元民専用といわれるようなスーパーにそういう若い住民が増えたが、
マナー良く子育てもしっかりしていて将来の千葉ニュータウンは安泰だなと思う旧住民ではある
千葉県に住んでて海へ行くのに高速使う奴は足りない奴。
休日は朝6時前から穴川で渋滞だし、帰りも東金道が京葉道路と合流する所で渋滞。
地図だけ見て近いからって決めると、とんでもない事になる。勝田台も行きは良いかも知れないが、帰りは成田街道?(レイディックス佐倉前の道)が酷い渋滞。
千葉ニュータウンからは裏道で行くから渋滞もなく快適に信号も少ない道で
快適で時間よりも近く感じるな。
もう着いたのかとね。
付け足し。船橋の友人も千葉ニュータウンを抜けていくよ
どんなに千葉ニュータウン民が吠えても魅力を感じませんね。
マナーが良いとか海に近いとかもはや戯言でしょ。
底辺校とディスカウント店しかない寂れた街ですよ
船橋市民ですが千葉ニュータウンには行きませんね。小室の友人ですか?
私は京葉道路を使っています。渋滞云々書いてありますが
早朝に千葉ニュータウンから下道で行くのと比較するのは恣意的で失笑です。
あの街が寂れたまちなら他の街はなんと呼んだらよいのか。
ニュータウン地区は年間2500万人を集客しています。
買い物客だけでです。
友人は船橋内陸部です。小室ではありません。
小室は千葉ニュータウンです。笑
ないことはあることの代用にはならないんだよね。
高速インターが遠い
中核街が遠い
佐倉や四街道のほうが千葉や船橋が中間にある分
千葉ニュータウンより住みやすいだろうね。
森田知事も北総に無駄金入れるのをやめないと次はないと思うな。
中核街というのはどういうところをいうんですか?
ニュータウンから柏、船橋は30分ですが?
さすがに四街道や佐倉よりは便利だと思いますよ
高速インターは予定されています。
以前は柏、松戸、船橋などに行って買い物をした。
今は、逆で千葉ニューに来る人の方が圧倒的に多い。
今日も464号は渋滞していると思う。
バイパス工事が始まった。8車線化されるそうだ。
464商業施設の売上全て足しても船橋のららぽーと以下なんですど?
嘘と妄言を書きなぐっても
千葉ニュータウンの評価はあがらない。
新高速特需すらなかったね。かわいそ
ららぽーともテナントの集まりです。
千葉ニュータウンもテナントの集まりです。場所が良くない割には健闘していると思います。
事実を見たくない人がいるようで無駄ですね。
売上のことにはふれていませんが?
エアを読んだのですか?
むだですね。