千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-04-13 11:03:33

これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。

あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!

そんな情報をお待ちしております。
売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24

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千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

  1. 341 匿名さん

    6ヶ月定期で25万、大企業でも昇給なし賞与カットの時代こんな高額な通勤費払えなくなる企業も
    出てくるだろうし他の社員から苦情も出てくるようになるんじゃないの。

  2. 342 匿名

    値段下がりそうな物件を値下げ待ち。

  3. 343 匿名さん

    >>341 そうやって離れていく人も現実問題いるだろうね。

    だから残ってる人は…となる。

  4. 344 匿名さん

    どうしても富裕層が多いと思わせたいようですね。
    いないのに。

  5. 345 匿名さん

    新高速特需すらなかったみたい。

  6. 346 匿名さん

    そんな程度、月になおしたら4万程度の交通費も支給できない会社なんて、、

  7. 347 匿名さん

    どう見ても富裕層がいるように書いてるようには見えないんだが…?
    25万程度の定期代支給が、富裕層の勤める会社をイメージさせてるのか?
    どういう脳内なんだか?

    住宅ローンも払えなくなったら出ていくのは一緒だし、それが千葉ニュータウンの場所は交通費ってだけでしょ。
    正直千葉ニュータウンを批判している書き込みが目障り。

    もっと他のエリアの話が聞きたい。
    東西線直通の東葉高速沿線とか南船橋とか。新高速インターもできるし。

  8. 348 匿名さん

    CNTを出ていく人はロクな会社に勤めていないと読めますよ。
    この人はCNTスレや某巨大掲示板でもおかしな選民思想を垂れ流している人です。

  9. 349 匿名さん

    この人はCNTスレや巨大掲示板でおかしな、根拠のない千葉ニュー批判スレを垂れ流している有名人です

  10. 350 賃貸暮らし

    ↑被害妄想強すぎ。体験者かな?
    新高速の勘違いスルーは笑った。

    東西線なら妙典に新築物件でないかな。
    始発駅だし街並みも綺麗。
    待機児童問題は深刻そうだけど、公立は考えてないし。

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  12. 351 匿名さん

    印西牧の原の物件の住民板にも荒らしがいる。
    本人にとって相当根深い事があったんだろうな。

    妙典は江戸川河川敷でBBQもできるし、適度に自然が残っていていいよね。
    待機児童は世代にも因るから自分の子が2000年ベビー世代みたいな事にならないといいね。
    ただ駅近や妙小付近は用地がもうないかも。
    かと言って行徳や塩焼では意味ないし。

    南船橋はグラホに住んだ人の2、3年後の様子を知りたい。
    特にオートや塩害については住んでみないと分からないからね。

    東葉高速は詳しい方お願いします。

  13. 352 物件比較中さん

    >>351
    塩害はたかが知れてるでしょうね。汐留・品川辺りにはもっと海よりのマンションが多いけ
    ど昔に比べたら鋼材利用が減ったし、電解着色やマリンペイントの質が格段に向上してるから。

    オートに関しては既にどうでしょう、お住まいの向きにもよるけど、こちらもサザンの方が先
    に建っているから動向データは既に分かるのでは無いかな?

    南船橋はららぽ反対側の駅前開発が決定したからこれから中々楽しみな地域には違いないと思う。

  14. 353 匿名さん

    確かに南船橋のららぽーとの反対側の開発は、津田沼南口直ぐにあっただだっ広い調整区域の大区画開発や、船橋谷津インターの開設と連動しておもしろそうですね。
    そこを狙って京成谷津近辺の土地を安く買っておくのも悪くないですね。

  15. 354 匿名さん

    TX沿線かな。

    ヒューマンスクエアグランロマーニャ他、周辺数件みたけど未来がが見えない…。
    墓や送電線は見えたけど。

  16. 355 元チーマー

    ヤンキー警報エリア
    浦安・松戸・本八幡・東中山・下総中山・西船橋・船橋・船橋競馬場・北習志野・稲毛・八千代台・勝田台・志津・臼井・千葉・佐倉・成田・木更津・銚子・東金

    ヤンキー注意報エリア
    市川・行徳・南行徳・柏・南船橋・津田沼・鎌ヶ谷・新検見川・検見川浜・稲毛海岸・西千葉・・東千葉・我孫子・布佐・四街道・蘇我・鎌取・土気・八街・市原・茂原

    安全エリア
    舞浜・新浦安・新習志野・海浜幕張・東船橋・幕張本郷・流山おおたかの森・柏の葉キャンバス・千葉ニュータウン中央・印西牧の原・船橋日大前・八千代緑が丘・八千代中央

  17. 356 匿名さん

    334~336の論理がどうしても繋がらないのだが・・・

    334
    >デベならCNTの街別平均年収の数字知ってる?
    >低いでしょ。これが現実だよ。

    335
    >千葉県浦安市についで2位

    336
    >それは平均でしょ。
    >ニュータウン民が人口比で多い自治体だから全く参考にならない数字。

    自分で街別平均とか言ってて、それは平均でしょ。
    とか切り返してるのだが・・・


    まぁ、発言の時間帯が16:02-16:15に集中してるから、いつもの自作自演君だと思うけど。


  18. 357 匿名さん

    平均年収が県内で一番を争う新京成の沿線が最も素晴らしい事になってしまうね。
    あんまり関係ないよ~。

  19. 358 匿名さん

    そもそも、地域別の収入自体が仮想値作ってるだけだしな。
    デベはどうだか知らんけど、マーケティングでそれを本気にしている担当者はいないだろ。
    一応、詳細なグリッドマップとかも作れるけど、根本は自治体別の課税年収だしな。

  20. 359 首都圏路線

    本線エリアの東西線総武線は鉄板。京葉線は湾岸という立地から交通・地盤リスクがあるものの、今のところ湾岸人気に支えられてリスクが資産価値には影響していません。
    支線エリアの武蔵野線・野田線・新京成線は転売しにくいし、資産価値も維持しにくいから気をつけてください。
    東葉、北総、といった乗り入れ新線エリアは、土地開発だけに戸建てにすべき。マンションは戸建てブランドに便乗して割高なので下落に注意。
    反対に、この二線の影響で京成線の競争力は低下し続けています。
    最も新しいTXは本線扱いの新線であり、今の相場であればマンションでも割高感は無い。反対に京成線同様にこの影響で常磐線の人気が落ちてきてしまっている。

  21. 360 川柳


    サラリーマン

    金が無いなら

    ユトリシア

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