私は思ったのはクレームがある程度あれば再度公平に抽選という可能性もあるかもしれませんが、平置き応募世帯は上記の投稿から30世帯位かと思うので、全体からみたら少数意見なので難しそうですよね。更にこの事実?に気づいている世帯とこの掲示板見てる世帯を考えると結局数世帯なのかと私は思いました。
そういうメンバで構成されてしまっていると問題提起するのもありだとは思いますが。
クレーム入れ先も管理会社じゃなくて管理組合になるかと思うので、当事者達にクレーム入れたところでという。笑
そして何より証拠がないので、「抽選した結果こうなりました」と回答きて終わりになりそう。
具体的にどのような抽選方法をとったか?を問い合わせして回答してもらうくらいの手立ては取れそうですが。