物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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821
住民板ユーザーさん1
パークシティ武蔵小杉も、同じ状況みたいで、気になります…
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822
住民板ユーザーさん6
kybのサイトによると、追加公表が今日16時にあるみたいですね。
調査の進捗が少しは分かるといいですね。
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823
匿名さん
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824
住民板ユーザーさん8
所詮シーサイドでしょ?
震度7がおこったら周りがどうなるか?
売主の出方見たほうが良いですよ。 こういう時は、個人では対抗出来ません。
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825
住民板ユーザーさん1
みなさん意見を言うのは自由ですが、
購入検討者が見たさいには、当マンションを買うのに二の足を組んでしまうような表現はやめてください。
同じ内容でも、大人としての表現を活用ください。
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826
住民板ユーザーさん1
>>825 住民板ユーザーさん1です。
誤字があり申し訳ありません。
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827
住民板ユーザーさん
>>817 入居前さん
入居前さんの考えはよく分かります。法律の専門家でもないのに勝手に勝てると息巻いている人よりも、冷静に今後の対応を検討してるだけですよね。
私も被害者の会は分裂して、日和見派と過激派に分かれると思います。私は売主の反応を待って、必要に応じて弁護士にも相談し、最大限の補填を獲得します。
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828
住民板ユーザーさん4
>>827 住民板ユーザーさん
最大限の補填を獲得する、それが一番大事ですね。
そのためにも手付けは3倍返しの交渉が基本となると思います。
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829
住民板ユーザーさん5
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830
匿名さん
民法には手付解約って規定があって、売主側は手付金倍返し、買主側は手付金を放棄することによって一方的に解約できる。契約書にも記載されている内容。欲かくと弁護士にそそのかさされて弁護士費用ぼったくられたりして。
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831
契約済み
みなさんおおよそ購入金額の10%程度じゃないです?売り主からの提示額。
こちらは千数百万入れてますよー。んで入居時に全額払い。
倍返しで解約でもまーしょうがないなーとぼんやり見てます。
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832
匿名さん
3倍返しの南青山は、売主側が提示した条件に基づく合意解約。どういう提案をしてくるかは売主とその時の状況次第なんだよね。
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833
住民板ユーザーさん4
>>832 匿名さん
どういう提案を引き出すか、という買主側の活動も重要です
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834
住民板ユーザーさん8
ろくに調査もせずに被害者の会立ち上げたって、誰もついてこないよ。もう分裂の兆しがあるから、デベが分裂工作してくるね。
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835
住民板ユーザーさん8
敵はデベで、契約者は本来団結すべきなのに、穏健路線の人を敵視してる時点でもうおしまい。被害者の会立ち上げの人は、デベの工作員なんじゃないの?
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836
住民板ユーザーさん1
>>834 住民板ユーザーさん8さん
そうですね。
このまま引き渡しを受けたい方もたくさんいらっしゃるので、
各自で対応するしかないと思います。
解約、補償金の請求を
書面で出すのは、意思表示を行なって個別交渉を有利に
もっていくためです。
個人で裁判を起こす気などありません。 書面については知り合いの弁護士に相談します。
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837
住民板ユーザーさん5
既に言われていることですが、今回の売主の対応には不信感しかありません。
他の物件では、来た情報を速やかに契約者に伝えているように見えます。
でもこの物件では、JVとか理由はあるかもしれませんが、結果として対応が遅すぎます。
黙って待ってろという感じの対応に感じてしまいます。
もし調査の結果改ざん品に該当していなかったらいいですが、該当していたらどうするのか、という検討はちゃんとされているのでしょうか。全然分かりません。
とにかく、契約者には正確な情報を開示して欲しいです。誠意が全く感じられません。
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838
住民板ユーザーさん3
>>837 住民板ユーザーさん5さん
ここは、マンションデベとしては中小(少なくとも大手ではない)である京急がマジョリティ売主だからなぁ、、、
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839
住民板ユーザーさん4
薄々感づいてはいたけど、こうもはっきり出るとけっこう辛いですね。
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840
匿名さん
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