物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5061
住民板ユーザーさん1
掲示板の情報だから一方的な意見だけ判断するのはどうかと思いますが、新しい理事のメンバーを見たら意識高い人がいますね。
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5062
住民板ユーザーさん3
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5063
住民板ユーザーさん1
ここは理事会、管理会社、デベが見ていますね。それで、最初の情報も消した可能性があると思います。最近のエレベーターの件では、階数の情報だけで直ぐに削除してますね。消す必要がある事を理事会だよりに書くこと自体、配慮に欠けているし、慌てて消すのは何か問題があるのでしょう。あと、言い訳や否定的な汚い言葉、押さえ込もうとするパターンが見えるのと、間に別の話題を入れてきますね。
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5064
住民板ユーザーさん1
>>5059 住民板ユーザーさん1さん
デベからの回答が充分なのか教えてください。洗濯機の嵩上げの件は、モデルルームからの仕様の通りだったかな?問題はそこでは無く、何故、引越し前に説明しなかったのか?今更、引越し時より高額な費用になるのか?その部分の説明はありましたか?その他の問題も明確な説明はありましたか?
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5065
住民板ユーザーさん2
>>5064 住民板ユーザーさん1さん
そもそも嵩上げが必要かどうかは、マンションを購入した後、洗濯機の購入時又は設置時に自分たち住民が自分で確認するものですよね。洗濯機の種類によって必要かどうか変わり、その確認のために内覧会もあった訳ですから。そこを確認せず、初期不良だなどと難癖つけた方への回答が「一般流通したメーカー品で、モデルルームと同等の製品」でした。充分じゃないですか?
しかし、理事会だよりに載ってる程度のことも知らないとなると、やはり騒いでいるのは住民ではなく単なる荒らしのようですね。他の住民の方々、マジレス失礼しました。
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5066
住民板ユーザーさん1
>>5064 住民板ユーザーさん1さん
過去の投稿みてますか?モデルルーム の写真もあり、同じですよ
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5067
住民板ユーザーさん1
マンションのカーシェア、使ったことないんですがみなさん使われていますか?車種ってなんなんでしょう、教えてください。
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5068
ブーン
>>5066 住民板ユーザーさん1さん
私もモデルルームで見ましたけど.その通りでした。
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5069
住民板ユーザーさん1
>>5066 住民板ユーザーさん1さん
モデルルームからの仕様通りと書いているでしょ。嵩上げしなければ、掃除がし難く排水が詰まって異臭とかすれば、それはその部屋の人が困るだけ。今回のケースは、マンションとして排水の清掃のために嵩上げがほぼ強制なんでしょ。それなら、個人では無くマンション管理のためなので、売主に事前説明する必要はありませんかね?購入者がそこまで知らないのが悪いとか難癖とか、売主には宅建業者としての説明責任はないのですか?貴方は不動産業者関係者ですか?それなら、売主から説明が無くても分かりますよね?
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5070
住民板ユーザーさん1
>>5069 住民板ユーザーさん1さん
私も自腹で嵩上げのために8枚ゴム製のプレートを買いました。が、これをデベが負担してくれる可能性があるんですか??それなら、是非理事会で粘り強く抗議して欲しいですが、過去の経緯ではダメだったというような、認識です。。継続して争ってもらえるといいですね。私も助かります。
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5071
住民板ユーザーさん1
>>5065 住民板ユーザーさん2さん
昨年の投稿でも、なぜ、売主が事前に説明しなかったのかとなっていますね。それと同じ質問ですよ。参考になるカウント数の理事会か管理会社、売主関係者ですか?後者なら住民ではないですね、荒らしはやめて下さい。過去の問題の投稿での売主側の弁護と同じ人達ですかね?関係者なら、過去のその他の問題も含めて説明してください。それとも、説明出来ない理由があり、理事会もそれに同調するようにしていたのですか?この場合は癒着になりますが、そうなんですか?今回の屋上の件に加えて説明してください。
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5072
ブーン
>>5070 住民板ユーザーさん1さん
私も大井町の〇〇電気で買いました。嵩上げゴム4個で2000円位です。振動抑えられて、逆に付けた方がいいかもしれません。
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5073
住民板ユーザーさん1
管理組合と言っても持ち回り制のプロ集団では無いし、交渉に強い人でないとやはり情報の非対称性で弱いですよね。
皆さんも遅かれ早かれ回ってくるのですよ。何か言いたいことがあるならいつかはやるのですから、今やってみればというように感じます。
その上で、
24時間制と言いながらフロントは22時までですし仮眠室や設備も供出しているので3,4名輪番体制としても少し高いなと思いました。植栽も相見積取ってもらえば少しは透明性が担保出来たのかもですね
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5074
住民板ユーザーさん1
何でもかんでも説明しなかったとかただの難癖ですよね。
売主はあなたの親じゃないですよ。
それに理事とかに色々求めすぎだと思いますけど。
ここで言ってるようなことやらせたいなら報酬でも出さないと駄目ですよ。
そんなにマンションのために滅私奉公できるならあなたが理事になればいいと思いますよ。
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5075
住民板ユーザーさん4
>>5071 住民板ユーザーさん1さん
説明あるじゃん。あなたの都合の良い話じゃないから納得しないだけでしょ笑
何も知らない部外者こそ、荒らしはやめてくださいね。
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5076
住民板ユーザーさん1
そんなに不満があるなら、もう理事を外部に委託すればいいんじゃないのと思うけどね。
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5077
ブーン
>>5073 住民板ユーザーさん1さん
植栽の費用は月で57万円かかりますね。
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5078
住民板ユーザーさん1
>>5077 ブーンさん
謎ですね。なぜそんなにかかるんでしょう。
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5079
住民板ユーザーさん1
新築時より、お掃除の方々減りました??
ゴミ回収は毎日見かけますが。
廊下の柵、上のところだけは拭いているようですが、全体的には一度も拭いてなく汚いですね。。
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5080
住民板ユーザーさん1
>>5078 住民板ユーザーさん1さん
当然、説明したと言うんでしょ笑
屋上の件が本当なのか分かんないけど、必死な言い訳を見ると本当にヤバいんかな。
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5081
住民板ユーザーさん1
総会資料を見ると理事は半数以上入れ替わるみたいですね。新しい理事会に期待しましょう。
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5082
住民板ユーザーさん1
>>5081 住民板ユーザーさん1 さん
多くは期待しません。住民のための理事会であってほしいです。
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5083
住民板ユーザーさん3
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5084
住民板ユーザーさん1
>>5081 住民板ユーザーさん1 さん
最後のページは、この先10年ぐらいの理事?今の理事会が選んだのかな、そうならまた?それと、ペットを飼っている人や賃貸とかの一覧図って公開していいの?
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5085
住民板ユーザーさん6
>>5084 住民板ユーザーさん1さん
全く同じこと思いました。
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5086
通りがかりさん
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5087
住民板ユーザーさん1
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5088
住民板ユーザーさん7
>>5085 住民板ユーザーさん6さん
私も同感です。ペットの有無なんて家族構成並みの個人情報だと思います。。。騒音とかのトラブル招きそうですが、個別に怒鳴り込んでもらえば管理会社の手間が減るからでしょうか?
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5089
住民板ユーザーさん2
>>5084 住民板ユーザーさん1さん
うわあ、やらかしてますね。理事会。
直接会長にクレームとして言えば良いのでしょうか。
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5090
ブーン
>>5089 住民板ユーザーさん2さん
総会で発言してみてしくださいね。
会場で応援してます。
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5091
住民板ユーザーさん6
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5092
住民板ユーザーさん1
>>4911 マンション住民さん
最近の投稿で予算の件と理事会の不透明感があったので、思い出しました。エレベーターの予算が高額なのでびっくりしました。コンシェルジュ、清掃に次ぐ管理費用だったと思います。この資料と低層が比率的に1.5倍の費用を負担し、それが高額なことを考えると、売主からの明確な説明が必要ですね。その説明なく決定した理事会は、売主と何か関係あるのかと疑われますよね。そうならないために、説明が必要ですね。
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5093
住民板ユーザーさん6
>>5091 住民板ユーザーさん6さん
一時かなり不安定でしたね。
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5094
通りがかりさん
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5095
通りがかりさん
普通に質問しただけなのに、「コンシェルジュに聞けば」って冷たさ感じる。
誰か知ってる方がさらっと答えてくれたらいいだけなのに、、、
ここ最近の理事会へのコメントやり取りも含め、住民の質の悪さというか意地の悪さを改めて感じてしまい残念
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5096
通りがかりさん
疑問に思ったことを軽い気持ちで質問したら、コンシェルジュに聞けばわかるだろ、だの規約読めばわかるだろ、、、。たしかにそうなんだけど、掲示板なんて軽いやり取りできればいいのに、そんな冷たくあしらわなくてもと思うけど。
意地が悪いなあ。
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5097
住民板ユーザーさん6
>>5096 通りがかりさん
そうね。同感。でも、そんなに意地悪い人ばかりではないよ。たぶん。あいにく私は車種知らないから教えてあげられなくてすみません。
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5098
住民板ユーザーさん1
通気口用のフィルター販売のチラシ入っていましたが、型番で調べると半額ぐらいでネットで買えますので、ネットショッピングを普段から使用されていて、フィルターが欲しい方は、合わせて買った方がいいですね。
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5099
住民板ユーザーさん1
>>5098 住民板ユーザーさん1さん
情報ありがとうございます。購入するか迷っていた所でしたので助かります。
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5100
ブーン
>>5096 通りがかりさん
ごくごく一部の人は、意地悪な人がいますが、全体的には、民度は高いと思います。品の良い方を、多く見かけます。まあ800世帯ありますので
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5101
住民板ユーザーさん2
1階のエレベーターホールで人が大勢いる中でスケボーで疾走してるクソガキの親が見てみたい。
低階層のエレベーターに乗ったんですが、低階層はやはり民度が低いのでしょうか。
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5102
住民板ユーザーさん1
これだけ人数がいれば、良い人も悪い人もいます。階層は関係ないのです。賃貸の人も分譲の人も、日本人も外国の人もいます。
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5103
住民板ユーザーさん8
駐輪場って、防犯カメラついてますか?
パッと見、なさそうで‥
ないならつけてもらいたいけど
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5104
住民板ユーザーさん1
>>5101 住民板ユーザーさん2さん
ペデストリアンデッキでも同じような光景を見ましたよ。
キックボードで全力疾走している子供と、それを何も咎めない父親と母親。
低層階の方でした。
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5105
住民板ユーザーさん1
>>5104 住民板ユーザーさん1さん
なんてペデストリアンデッキで低階層て分かるんだろ?w
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5106
住民板ユーザーさん1
>>5105 住民板ユーザーさん1さん
??
エレベーターホールまで一緒だったからだけど。
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5107
住民板ユーザーさん1
階数から単純に低層は高層の1.6倍位の人ですが、エレベーターの搬送数は低層の36人に対して高層は実質35人ですよね。あきらかに人が多いのに搬送数は同じなので、ホールに人が溜まることもあるでしょう。むしろ、高層の人でその間のすり抜けに問題はありませんかね?管理費をより負担しているのに不便なのは、むしろ低層の方ですよ。
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5108
住民板ユーザーさん7
>>5107 住民板ユーザーさん1さん
高層の方が到達時間がかかるので、搬送数が同等なら、低層の方が時間辺りたくさん人を輸送できますから不便なのは高層ですよ。
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5109
住民板ユーザーさん1
そもそも非常用は低層の人も使ってるし、エレベーターに定員一杯まで人が乗ることがないので意味のない仮定にしか思えないけど。
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5110
住民板ユーザーさん2
そんなに運用を変えたい強い思いやマンション運営にあれこれ求めるなら立候補して理事長になればいいのに。
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