東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2025-01-12 00:14:21

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ



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[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4851 住民板ユーザーさん1

    ジョイフィット、源ちゃんに続いて、仕立て屋、いきなりステーキも閉店…コロナ禍とはいえ悲しいですね

  2. 4852 匿名さん

    >>4851 住民板ユーザーさん1さん
    いきなりステーキのここの店舗は残ると思ってましたが、閉店が決まったんですか?!

  3. 4853 住民板ユーザーさん1

    >>4852 匿名さん
    https://t.co/15vZH36wCv

    頻繁に利用してたので、とても残念です。。

  4. 4854 住民板ユーザーさん2

    >>4846 住民板ユーザーさん2さん

    セブンイレブンの駐車場は、来店する客用か、搬入トラック用じゃないんですかね?オーナーが私物化していいものとは思えませんが。
    アルファードがとまってるせいで、客やトラックが停められず、うちの駐車場に無断でとめるようになったので迷惑です。

  5. 4855 住民板ユーザーさん1

    >>4851
    源ちゃん閉店でショック→代わりに?仕立て屋を見つけるもすぐに閉店→大丈夫だろう、とたかを括っていたいきなりステーキ閉店のコンボで食べるところがなくて心折れそうです、、

    オーバルに向かう途中の比較的新しいインドカレー屋も時間の問題かもしれませんね。

  6. 4856 住民板ユーザーさん1

    最近インターネット接続が不安定なのですがうちだけでしょうか。皆さんはどうですか?

  7. 4857 住民板ユーザーさん2

    >>4854 住民板ユーザーさん2さん

    店舗用としての契約なら、個人使用は想定していないと思います。不思議なのは、コンシェルジュや理事会は住民の問題、例えば、ペットのエレベーター(個人的には、大人しい犬が多いので気にしていません)は注意するのに、この様な問題への対応は悪いですね。セブンなので売主にとって大口契約と思います。ライブラリーの件もですが、売主に関係する問題には目を向けないのかと思ってしまいます。キッズスペースと読書スペースの共存なら、何か防音対策していると思うけど、それが不十分だったのかなと思います。




  8. 4858 住民板ユーザーさん1

    >>4856 住民板ユーザーさん1さん

    分かります。同感です。

  9. 4859 住民板ユーザーさん4

    >>4855 住民板ユーザーさん1さん
    インドカレー屋は鮫洲の免許試験場前に別店舗をオープンさせたくらいなので大丈夫なのでは?と思っています

  10. 4860 住民板ユーザーさん1

    >>4859
    そうなんですか?!
    失礼ながら、あまり客が入ってることを見たことがなかったので、、、

  11. 4861 匿名さん

    >>4842 住民板ユーザーさん1さん
    昨日もかなり繋がりにくく、ほんっと使えない!
    実際本当にに改善されてるか疑問ですよ。
    wifiオフにしないと全く使えなくて容量を食うばかりだし。auとの契約しばり、どうにかしてほしい。

  12. 4862 住民板ユーザーさん1

    ライブラリのインテリアの配置変わってますね。。誰が。。

  13. 4863 住民板ユーザーさん1

    お詳しい人いたら教えてもらいたいのですが、シーサイド・青物横丁でおすすめの歯医者はありますか?
    以前、イオンの裏手にある歯科医にいったら酷い目に遭いまして…

  14. 4864 住民板ユーザーさん2

    自分は、イーストタワーの歯科に行ってます?。良い感じだと思いますよ。

  15. 4865 住民板ユーザーさん8

    >>4863 住民板ユーザーさん1さん
    私も行きました。
    勝手に色んなとこ削られたりしました。やる前に説明がありませんでした。以後行ってません。

    前から行きつけの大井町にあるとこに戻しました。

  16. 4866 住民板ユーザーさん7

    >>4863 住民板ユーザーさん1さん
    イーストタワー歯科いっていますが、先生がかわってから最悪です、、。

  17. 4867 住民板ユーザーさん1

    >>4863 住民板ユーザーさん1さん
    東品川歯科クリニックに通っています。
    いつも予約でいっぱいですが、忙しい中
    先生やスタッフの皆さん、親切で丁寧です。

  18. 4868 住民板ユーザーさん2

    人間ドックはいかがですか?品川病院はオススメですかね?

  19. 4869 住民板ユーザーさん1

    >>4865 住民板ユーザーさん8さん

    あそこはひどいですよね。今は、悪評が立ち過ぎたのか名前を変えているみたいですが。

  20. 4870 住民板ユーザーさん1

    >>4867 住民板ユーザーさん1さん

    東品川歯科クリニック評判良いみたいですね!!
    子供も通えるところだとなお良いのですが、どうですか?

  21. 4871 住民板ユーザーさん1

    セブン前の江東ナンバーの入庫時に遭遇しましたが、普通にマンション入って行きましたよ。関係者がマンション住民ということでしょうか?

  22. 4872 住民板ユーザーさん2

    >>4871 住民板ユーザーさん1さん

    セブンイレブンのオーナーがここの住人なんですか?

  23. 4873 住民板ユーザーさん1

    >>4872 住民板ユーザーさん2さん
    オーナーなのかどうかはわかりませんが、普通のおじさんでした。セブンで働いてる人ではないですね。でもこのマンションの住人がセブンのオーナーなのかもしれませんね!

  24. 4874 住民板ユーザーさん1

    江東ナンバーはオーナーの車とのことなので、
    ではここの住人なんですかね。
    いくら店舗用の駐車場で使用権はあるかもしれませんが、私物化して占拠するのはいかがなもかとは思いますよね。
    それによりセブンイレブンの客が店舗用以外のとこに停めるという実害もでてますしね。

  25. 4875 住民板ユーザーさん7

    >>4874 住民板ユーザーさん1さん

    セブンイレブン本部に、オーナーが店舗駐車場を私物化して、弊害がでていると何件か通報が入れば改善されるのでは?
    それに、仮に住人だとしたら、なおさらセブン前に停めず、住人用の駐車場に停めるべきですよね。
    今後は違うセブンで買い物しようか迷います

  26. 4876 住民板ユーザーさん1

    たった今の話なのですが、
    ここ30分くらい重低音がかなり響いていて不快です。
    ネットで色々調べたところ、音楽などの重低音は思わぬ方向に響くので一概に隣室からではない。と書いてありました。
    コンシェルジュに相談して解決することなのでしょうか。

  27. 4877 住民板ユーザーさん1

    セブンの車は大型なので、タワー駐車場の空き待ちだったのでしょうか?入居時の来客用でも特定の大型車の駐車に対してコンシェルジュが注意の紙を貼ってなかったので、その駐車を認めていた様な感じでした。タワー 駐車場が空き待ちの時は、周りに駐車出来るルールなのでしょうか?そうだと、車のサイズを変えた時に助かりますよね。

  28. 4878 住民板ユーザーさん1

    >>4770 住民板ユーザーさん1さん

    今日、地震があったので気になって探してみましたが、すみふのマンションの問題は以下でしょうか?

    https://www.data-max.co.jp/article/38588

    この内容だと検査機関に加えて理事会まで仲間にしたような酷い件ですよね。


  29. 4879 住民板ユーザーさん1

    >>4870 住民板ユーザーさん1さん
    お子様もいらしてますよ。
    スタッフの皆さんが優しく接してらっしゃいます。

  30. 4880 住民板ユーザーさん2

    >>4878 住民板ユーザーさん1さん
    私が想起したのは恵比寿の方です。
    大きなデベが関わってても大変なことがあるんだな、て思いました。こちらのマンションの理事会も、何かあれば、デベ等との折衝では毅然とした態度で対応してもらえるとありがたいですね。

  31. 4881 住民板ユーザーさん8

    前回の地震の時も不安になってる人たけど、
    なぜそこまで、不安になるんだろう。
    事前にちゃんと説明受けたし、地震があったら揺れるのは当たり前だし。ほんとに体感で、これは免震動いてない!とかわかるのだろうか?
    前の時は、理事会経由で、ちゃんと作動したか確認しろ、って人もいたみたいだけど、いろいろ気になっちゃう人は、それでもなお、偽装を疑わないかな。
    理事会って普通の住民がなるものだと思うけど、ほんとにこんな要望あがってきたら、やってらんないな

  32. 4882 住民板ユーザーさん2

    ここの免震ってオイルダンパーで、簡単に言えばピストンと思います。言われている様に、このダンパーにオイルが無い、ダンパー自体が取り付けられいない等の致命的な欠損が有れば揺れの体感で分かるかなと思います。しかし、不良レベルでは、ダンパーも機能するので体感では分からないと思います。このため、万一に備えて厳密な検査やその後も点検すると思います。

  33. 4883 住民板ユーザーさん2

    免震装置について、必要以上に心配している人って誇大妄想に駆られてると思います。
    販売時にも書面で説明を受けているわけですし。
    簡単に検査とか言うけど、無料でやって貰えると思ってるんですかね。

  34. 4884 住民板ユーザーさん8

    >>4882 住民板ユーザーさん2さん

    > しかし、不良レベルでは、ダンパーも機能するので体感では分からないと思います。このため、万一に備えて厳密な検査やその後も点検すると思います。

    ありがとうございます。分かりました。お詳しそうなので、教えて頂きたいと思います。
    この話は、2つポイントがあるのかと思います。

    ・地震の時に、きちんとそういう仕組みが作動したかどうか
    ・今後も正しく作動するように、点検する

    前者については、わざわざ現物を確認しなくても、データなどでとれていないんですかね?(じゃなければ、確認もしずらいのかと。) データで取れているのであれば、ネットで、問題が起きているかどうか、すぐに分からないものでしょうか?
    (この辺りをウォッチしてくれているようなところとかあるのでしょうか?デベロッパー?はもう関係ないんですかね?)

    後者については、定期的に行うようなもので、1回2回、地震があったくらいでやるように思うのですが、いかがでしょうか?

  35. 4885 住民板ユーザーさん8

    > 1回2回、地震があったくらいでやるように思うのですが、いかがでしょうか?
    やるようなものではない、の誤記でした。

  36. 4886 住民板ユーザーさん2

    >>4885 住民板ユーザーさん8さん
    デベの関係者なら詳しいと思いますが、地震の時の応急点検は震度5以上として規定しているのですか?

  37. 4887 住民板ユーザーさん8

    品川シーサイドステーションビル歯科は子連れを強みにしてるけど、治療計画も話さずすぐに処置するから、自分から発言できない人は後悔するでしょうね。

  38. 4888 住民板ユーザーさん1

    >>4887 住民板ユーザーさん8さん
    名前を変えた後はわかりませんが、私の時は治療計画を話さないどころではなく、「麻酔を打ちます」も何もなく急に注射され、その後もずっと歯科衛生士とプライベートな雑談をしながら治療されました。
    また、受付は一つなのに、部屋の中は治療と歯科衛生で分かれてるようで、何故かそれぞれでレントゲン撮られます(当然費用は2倍)
    見た目は綺麗なだけに、今後騙される人が少なくなることを祈ります。

  39. 4889 住民板ユーザーさん1

    >>4880
    こちらの理事会では無理でしょうね。
    インターネット回線の改善や洗濯嵩上げの件も然り、プロセスも結果も見えず有耶無耶にしたまま終わり、日本の政治家みたいですね。

  40. 4890 住民板ユーザーさん1

    理事会に是非立候補してください…!

  41. 4891 住民板ユーザーさん1

    最近テレビをつけていると一瞬途切れる事があります。1月に工事?か何かがあり、工事後に写り方に異常があったら連絡するようにとのお知らせが入っていましたがしばらく経っても異常がなかったので捨ててしまいました。
    他に同じ現象が起きている方やこの場合の連絡先をご存知の方、教えていただけると幸いです。

  42. 4892 住民板ユーザーさん1

    当方も、たまーーーに、テレビが勝手に切れます。つい先ほども。
    一体、なんでしょうか。。。

  43. 4893 匿名さん

    前々からの疑問なんですが、ペデストリアンデッキはうちのマンション以外の方も利用されるはずなのに、ペットは必ず抱っこしなきゃいけないことはどこかに表示されてましたか??
    今回の議事録は、池田市の柱の腐食の件が出てましたが、たしかにあの事故は、被害に遭われたお子さん・ご家族は本当にお気の毒と思います。ただ、倒れてきた柱は、ペデストリアンデッキの柱とは太さも構造も違うものなのに、変にペットに対しての嫌悪感を煽るような持ち出し方にかなり疑問を感じます。
    忌避剤についても、ペットはもちろん、低い目線の小さいお子さん達への健康被害についても、安全であるという確証はあるんでしょうか。
    理事会の一辺倒なペットを排除するかのような策でなく、ペットがいる住民は最低限のルールを厳守して、ペットのいない住民の方もペット可のマンションである以上、ペットに対しての許容・理解が必要かと思います。双方が認め合いお互いが気持ちよく生活できる対策を講じて頂きたいです。

    1. 前々からの疑問なんですが、ペデストリアン...
  44. 4894 住民板ユーザーさん1

    ごく一部、または外部の方と存じますが、ペットのしつけやマナーが非常に悪いですよね。
    平気で植栽の中で遊ばせ、排泄させ、気休め程度の水をちょろっと撒いて、全く意味ないのに。その水がまた広がって汚い。
    そもそも、お散歩で排泄させるのは間違いですからね。
    リードもながーーくして、鼻をクンクンしてくるのも、赤の他人は全く嬉しくありません。
    マナーをちゃんと守ってくださる飼い主さんには頭が下がりますし、見ていて癒しになりますが、ごく一部の方々にも見習って頂きたいです。

  45. 4895 匿名さん

    >>4894 住民板ユーザーさん1さん

    犬が外でするおしっこのほとんどは、排泄ではなくマーキングといって、犬の本能による行為なので抑えることはまず無理です。だからといって、放っておいていいわけではなく、飼い主が必ずきちんと処理はするべきです。
    このような理解が双方で深まればいいんですが。

  46. 4896 住民板ユーザーさん1

    >>4895 匿名さん

    マーキングもしつけをきちんとすることで防げます。
    きちんとしたトレーナーさんに習いました。
    しかしながら、そこまでさせたくない、自然体で育てたい等、いろんな育て方があると思います。
    そうですね、仰るとおり、きちんと処理をすれば問題ないことですね!

  47. 4897 住民板ユーザーさん2

    そういえば、低層階からの申し立てのあった7号機エレベーターの利用方法について、こてんぱんにされてましたね笑
    デベも「当初から高層階連動を予定していた」と回答していたとのこと。

  48. 4898 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 4899 匿名さん

    >>4897 住民板ユーザーさん2さん

    いや、うちも高層階用と連動するなどの説明ではなく、どのフロアの住民でも使えるといった曖昧な回答だったかと。んま、そこまでうちは7号機の運用にはこだわりもないので、この案件に対して特に意見は持ちませんが、売主側が当初からその運用を計画していたという事実を言われても、この運用を正確に説明できていなかったことが、混乱の原因なのでは??

  50. 4900 住民でない人さん

    ここはペットといいエレベーターといいカリカリしてる方が多そうですね

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