物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
3140
住民板ユーザーさん1
高潮など、何も被害なく安心しました。
良かったです。
-
3141
住民板ユーザーさん8
>>3140 住民板ユーザーさん1さん
この台風で特に被害がないのであれば大きな実績ですね。
-
3142
住民板ユーザーさん
>>3141 住民板ユーザーさん8さん
台風が速かったことと、ピークが干潮の時間に近かったことで、救われたのだと思いますよ。
-
3143
住民板ユーザー
私もそう思います
今回の台風でやはり不安は残りますね
-
3144
住民板ユーザーさん1
議論するのさえ不毛ですが
二子玉川や武蔵小杉は今回の規模で浸水していますよ
荒川もギリギリの水位ですので、もう少しで江戸川区ほか広範囲で浸水の可能性がありました。少なくともそういった場所よりは被害がないという実績があるでしょう
-
3145
住民板ユーザーさん
>>3144 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。河川の氾濫による浸水に対しては、大丈夫だったという実績ですよね。ハザードマップによれば目黒川の氾濫により目の前の道路は水没しますが、降雨の中心が西側であったこと等により目黒川は氾濫しませんでしたから。
-
3146
住民板ユーザーさん1
-
3147
住民板ユーザーさん1
あと、雨量に耐えられる排水機能や下水機能も安心なのかなて思いました。。駅や地下街、オフィス等、エリアが一体開発されてるで、きっと大丈夫なんだろうと思ってましたが。起きてみないと有効なのか分からないものですから。。
目黒川に関しては、今回の災害を教訓に行政が氾濫防止対策をしっかり進めてくれると良いですね。
-
3148
住民板ユーザーさん1
不安でしたが、何事もなかったのでホッとしましたという意味です。地下空間もありますしね。
-
3149
住民板ユーザー
そう言えば、いつの間にかセブンイレブンで、クリーニングサービス始まりましたね。これで、便利になりそうで、良かったです!
-
-
3150
マンション住民さん
ネットが遅い件、KDDIに問い合わせをしたところ、
「お調べしたところ、お住まいマンション建物の上位設備において通信量の増大があり、これに起因して今回のご不便をおかけしている状況です。」とのこと。
コンシェルジュに伝えたところ、管理会社側でも動いていて、KDDIと打ち合わせを開始している、らしいです。日程決まっていないけれど、今後工事などが入る予定、と言っていました。
状況は理事会だよりやOICOSなどで連絡されるということなので、対処完了しても目に見えた改善がなければ別の手段を検討しますが、暫く様子見だと思っています。
-
3151
住民板ユーザーさん1
>>3150 マンション住民さん
ご丁寧にありがとうございます!
-
3152
住民板ユーザー
>>3150 マンション住民さん
管理会社側でも動いてくれているんですね。スピードが早くなるといいですね(^o^)
-
3153
検討板ユーザーさん
前、夜になると1Mbpsも出ないと書き込んだものですが
ここ数日前から夜でも100Mbps以上出るようになりました。
改善されたようです。
-
3154
匿名
-
3155
住民板ユーザーさん3
>>3150 マンション住民さん
ネットは繋がることが前提なので、この状況だと設計側の問題でしょうか?
-
3156
マンション住民さん
「もうちょっと具体的に教えて」と聞いたけど、教えてもらえませんでした。
こちらとしては直ればいいですが、最後、原因、対処は教えてもらいたいですね。
で、確かに、今日は普通に速度出てますね。
いつもは、22:00-25:00くらいの間は良くて2-3Mbps程度だったのが、数十Mbps出てますね。
# といっても、今帰ったところで、その前どうだったか、わかりませんが
一時的ではなく、恒常的に直ってるといいのですが。
-
3157
住民板ユーザーさん1
内緒でオフィスとして使用している住戸が多いので、ネットが遅いのかもしれないですね。
-
3158
住民板ユーザーさん1
>>3157 住民板ユーザーさん1さん
オフィスとして使用してたとして、日中でなく夜になったらバリバリネット使って仕事し始めるとかおかしいですよね。ちょっとは頭使って考えたらどうです?
-
3159
住民板ユーザーさん1
ネット速度を測定しました。
22時50分で、
下り150Mbps, 上り200Mbpsでした。
-
3160
住民板ユーザーさん7
>>3158 住民板ユーザーさん1さん
横ですが日中は普通に会社行ってる住人は不在ですよね。
夜になると住民も帰宅するし、住居兼会社にしてる家は夜も残業したりするから、速度が遅くなる一因になるのかなと。
というか、言葉遣い悪いしガラ悪い人が住人にいるのは残念ですね。
-
3161
匿名
>>3159 住民板ユーザーさん1さん
画像ぐらいつけてね。
-
3162
住民板ユーザー
>>3160 住民板ユーザーさん7さん
そういう層の人たちが住むマンションですよね。
-
3163
住民板ユーザーさん1
>>3160 住民板ユーザーさん7さん
以前に検討版でオフィス使用がどうたらと騒いでた人ですよね?あなたは住人でも何でもないです。
ネット回線の遅延を無理矢理オフィス使用と結びつけて騒ぎたいだけのように思えましたので。それにもう速度低下は改善していますから。
-
3164
住民板ユーザーさん
確かに数日前からネットの回線速度の問題が改善された気がします。22時位からほぼ使いものにならないレベルでしたが、今は特に問題ないです。
-
-
3165
住民板ユーザーさん1
-
3166
住民板ユーザーさん3
>>3163 住民板ユーザーさん1さん
あなたが違反してる張本人でしたか。
住居を会社として利用するのは禁止されているのでやめてください。
-
3167
住民板ユーザーさん6
>>3163 住民板ユーザーさん1さん
必死すぎんだろオフィス利用さんww
まぁ短いオフィス利用生活楽しんでw
-
3168
住民板ユーザーさん8
ネットが使えるようになって良かった!
次は水圧ですね。
-
3169
住民板ユーザーさん3
>>3168 住民板ユーザーさん8さん
水圧に問題があるんですか?
-
3170
住民板ユーザー
>>3169 住民板ユーザーさん3さん
先進国とは思えない水圧。笑
-
3171
住民板ユーザーさん2
>>3169 住民板ユーザーさん3さん
問題ないですよ。
節水タイプのシャワーヘッドなので、今まで普通のシャワーヘッドを使っていた方には物足りないのかもしれません。
ヘッドを変えれば良いと思いますよ。
-
3172
住民板ユーザー
>>3171 住民板ユーザーさん2さん
これ節水タイプなんですか?
なんで何千万も出して買ったマンションなのに、節水とかしないといけないの?最悪。
しかも自分でシャワーヘッド変えないとなの?笑
ちなみにシャワーヘッド変えても、水量は変わらないよね?
-
3173
住民板ユーザーさん3
>>3170 住民板ユーザーさん
水圧が弱いと感じた事がないので驚ました。エコモードが設定されているか、そうでなければ階数にもよるのかもしれません。
-
3174
住民板ユーザー
>>3173 住民板ユーザーさん3さん
やっぱり高層階は弱いんですかね?
-
-
3175
マンション住民さん
シャワーは低層階でも弱いですね。
最初は、何か使い方間違えてるかと思って驚きました。
もう慣れましたが、たまに物足りなさを感じます。
原因がわかる方いますか?
とりあえず、まずはコンシェルジュに聞くんですかね?
-
3176
住民板ユーザーさん3
>>3174 住民板ユーザーさん
高層階に住んでいますが水圧が弱いと感じたことは今のところありません。エコモードの設定が原因ではない感じでしょうかね??
-
3177
住民板ユーザーさん5
>>3175 マンション住民さん
先だっての定期点検の時に点検事項に入れました。高層階です。TOTOのユニフォームきた方が「高層マンションなのでこれ以上は無理」と言われてました。元々ついていたのは本当に弱く、実家についてるLIXILのに変えて、まあまあ使える程度になりましたが。
一戸建ての、バアーっと出る心地良さはないですね。排水溝の掃除とかにも勢いがなくて。
-
3178
住民板ユーザーさん1
すみません、今朝よりWi-Fiが繋がらないのですが我が家だけでしょうか?
明日業者へはお問い合わせさせていただくつもりですが、周りの方のご状況をお教えいただけたら幸いです。
因みに我が家は南側低層階になります。
-
3179
住民板ユーザーさん1
>>3178 住民板ユーザーさん1さん
こちらは特に問題無く繋がっています。
-
3180
住民板ユーザーさん7
>>3179 住民板ユーザーさん1さん
こちらとはどこですか?
宇宙の彼方ですか?
どの辺のブロックかが問題なんだと思いますが、、、3178さんの趣旨は。
-
3181
住民板ユーザーさん1
>>3179 住民板ユーザーさん1さん
ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。
問い合わせしてみたいと思います。
-
3182
住民板ユーザーさん1
水圧は最初は弱いと感じましたが節水シャワーヘッドの交換と止水栓の調整で強くなりました。
Wi-Fiに繋がらないというのが無線部分の話であれば宅内のルータの問題なのでマンションの回線とは関係ないと思います。
我が家は普通に接続出来ています。
-
3183
住民板ユーザーさん1さん
>>3178 住民板ユーザーさん1さん
私も南低層階ですが、同じ症状が数日前にありました。ルーターを再起動させたら元に戻りましたよ。
-
3184
住民板ユーザーさん1
シャワーの水圧について、止水栓を確認してない方は確認してはどうでしょうか。我が家は全開で使用していて、問題は感じていません。止水栓はシャワー水栓の裏(下)にあります(写真)。
-
-
-
3185
住民板ユーザーさん5
>>3184 住民板ユーザーさん1
止水栓、もちろん全開にしています。
点検の時に、TOTOの人が「給湯器の温度を50~60度に設定すればそれなりに強くなる」と言われましたが、キッチンや洗面所を子供も使うので、もし高温が出たら怖いので42度です。それが原因。と言われましたが、シャワーに限らず洗面所、キッチンも弱いですね。
すごいストレス。友人の他所のタワマン35階ですが、もう少しマシですね。
-
3186
住民板ユーザーさん1
>>3185 住民板ユーザーさん5さん
ここで文句ばかり言っても何も解決しないので、しかるべきところに相談されてはいかがですか。
-
3187
住民板ユーザーさん1
近くのURでバカ騒ぎしてる集団がいて、うるさいですね
どこに苦情言えばいいですかね?UR?
-
3188
住民板ユーザーさん5
>>3185 住民板ユーザーさん5さん
私もシャワーの水圧弱くて、コンシェルジュに相談に行ったら止水栓を全開にする事を言われて実行しましたが解決には至りませんでしたがエコモード解除に設定したら、かなり満足のいく状態になりました。
-
3189
住民板ユーザーさん8
>>3188 住民板ユーザーさん5さん
エコモードの解除はどのように行うのでしょうか?
給湯器の設定ですか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件