物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
2565
住民板ユーザーさん8
>>2564 住民板ユーザーさん555
良いじゃないですか?^^
マナーを守って使っているのであれば共有スペースですし仕事するとか全然自由だと思います。
-
2566
住民板ユーザーさん17
>>2564 住民板ユーザーさん555さん
ルールを守って使われているわけですし、
全然自由だと、私も思います。
これからもよろしくお願いします。
-
2567
住民板ユーザーさん1
騒いでる人はいないので、いいと思います。
違法駐車は取り締まるべき
-
2568
住民板ユーザーさん4
エントランス前からセブンイレブンの駐車場に逃げましたね。
今度はセブンの駐車場に無断駐車してます。
毎晩とまってますが、車庫証明などはどうなってるんでしょう。
[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
-
2569
住民版ユーザーさん
-
2570
住民板ユーザーさん5
>>2568 住民板ユーザーさん4さん
こういう場所にこう言う写真を上げる神経が理解できません。
コンシェルジュの方なりに仰れば、宜しいのでは?
-
2571
入居済みさん
>>2568
ちょっと2568さんはなにか勘違いしてるのかもしれませんが、ここに上げても意味のない自己満足にしかならないですよ。警察とかなにか機関に届け出た方が良いかと思います。
-
2572
住民板ユーザーさん
こんなノラサイト、本当の住民掲示板じゃないし、ここに苦情やら書き込んでも何にも変わらない、意味がない、全く無駄だってことをご理解ください。
コンシェルジュや警察などしかるべきところへ申し出て対処しましょう。
-
2573
住民板ユーザーさん1
みなさん、引っ越しの挨拶ってどうされました??
我が家はかなり早めに引っ越してきたので、ご近所さんは後からの入居なんですが、特に挨拶はなく…。
挨拶されない方のがタワーマンションだと多いのでしょうか
-
2574
住民板ユーザーさん1
>>2573 住民板ユーザーさん1さん
ご近所さんからは、挨拶していただきました。どんな方が住んでいるか、知っているだけでもお互い安心ですね。
-
-
2575
住民ユーザー3さん
>>2573 住民板ユーザーさん1さん
我が家は四月下旬の引っ越しで、入居時に既に上下左右のうち三方向は入居されているような状態てしたので当方からご挨拶に伺いました。ちなみに、1件はご挨拶に伺った時にお返しの品を頂き、1件は後日わざわざお返しを届けていただき、1件は一方通行です。
こればかりは個人的な感覚の違いとしかいいようがないですね。笑
普段はあまり関わりがなくても何かの時に上下左右の方は身近ですし、お互い助けにも迷惑にもなるかもしれない存在なので、私の完全なる自己満足で、ご挨拶には伺った次第です。
我が家の場合一方向はまだ未入居ですが、そちらは引っ越しされてきてもタイミング的に難しいので、当方からアクションは難しいかなと思っています。
-
2576
契約済みさん
そもそも普通に仕事しているリーマンなら周囲の住戸が入居しているかどうかが分からないですよね。
わざわざ監視しているか覗き見しているのでしょうか?
-
2577
匿名さん
>>2576 契約済みさん
自分の家を外観から見たときに、上下左右に灯りが付いてたりすればわかること。そういうことも含めて監視・覗きというんでしょうか。しょうもない。
-
2578
住民板ユーザーさん2
>>2576 契約済みさん
勘違いしないように。監視とか覗き見というのはあなたの主観です。あなたのようなリーマンでも帰宅時にお隣を通りますよね?例えば室外機が設置されていれば入居していると推測はできるわけです。廊下側への電気の漏れも普通に歩けば認識できます。ご自身の経験から監視と覗き見とか発想されたのかもしれませんが苦笑
-
2579
住民板ユーザーさん2さん
>>2570 住民板ユーザーさん5さん
おそらく、「彼」でしょうね。
いいにわ、、、始まりましたよ。
こんな調子でやられたら、たまらないですね。
-
2580
住民板ユーザーさん1
私は上下左右の家に挨拶しましたが、半分の方が対応及びお返しをしてくれました。
他は後から入居しているのはわかりましたが、挨拶はありませんでした。
感覚の違いですね。
-
2581
住民板ユーザーさん1
>>2580 住民板ユーザーさん1さん
こういうことを書き込む感覚の方がよっぽど理解できないのですが。
-
2582
住民板ユーザーさん5さん
>>2579 住民板ユーザーさん2さん
例の彼かどうかは分かりませんが、なにかあったら写真撮って掲示板にアップしちゃうような住人がいるってことですよね。
-
2583
居住予定
今度入居予定なのですが、寝るときに車の騒音が気になっている方いますか?
何度か夜に見に行った時はあまり交通量多くはなさそうでしたが、寝てるような時間帯はさすがに見に行っていないので気になってまして、、、
-
2584
住民板ユーザーさん7
>>2581 住民板ユーザーさん1さん
すぐに反論する感覚も理解できません。いろんな人がいるんだというように理解すればよろしいのでは?
-
2585
住民板ユーザーさん1
>>2583 居住予定さん
西側に住んでいます。車の音はしますが、窓を閉めていれば睡眠に影響することはないです。窓を開けていると気になるかもしれませんね。
-
2586
住民板ユーザーさん6
-
2587
住民板ユーザーさん1
>>2583 居住予定さん
西側ですが、車の音で眠れなかったことは無いです。窓を閉めれば静かです。
-
2588
住民板ユーザーさん5
彼はもう入居してますよ。
当時Twitterに載せてました。
-
2589
住民板ユーザーさん6
-
-
2590
住民板ユーザーさん4
-
2591
住民板ユーザーさん1
>>2583 居住予定さん
西側の低層にすんでますが、窓をしめていればまったく気になりませんよ。
-
2592
住民板ユーザーさん8
今日引っ越してきました。カラーセレクトホワイトでないことをずっと気にしてきましたが住んでみるとベィフォレスト高級感あってとても気に入りました!キッチンと廊下のダウンライトがとても映えます。新生活楽しみです
-
2593
住民板ユーザーさん17
>>2592住民板ユーザーさん8さん
ご入居おめでとうございます。
カラーセレクトに関して全く同じ事情でした。
賃貸や転売などでネットに出ている写真がホワイトばかりで、
ホワイトが良かったのかなと気にしていましたが、
ベイフォレスト全然イケてました。
よろしくお願いいたします。
-
2594
住民板ユーザーさん8
>>2593 住民板ユーザーさん17さん
ありがとうございます?
しつこいですけど本当にいいですよね!
こちらこそ宜しくお願いします
-
2595
住民板ユーザーさん8
>>2593 住民板ユーザーさん17さん
ありがとうございますの絵文字が間違えてハテナになってしまいました
-
2596
住民板ユーザーさん3
>>2575 住民ユーザー3さん
一件からお返しもらえなかったと恨みがましく書き込むなんて性格悪いですね。
ご近所さんが可哀想。
-
2597
南の住人
引っ越すまでドキドキでしたが 住み始めて購入してよかったと心から思います。すべてが利便性に富み 生活のクオリティーが ワンランクアップしました。
-
2598
住民板ユーザーさん2
>>2588 住民板ユーザーさん5さん
鍵の引き渡しは受けているとのTwitter投稿がありましたので、入居はしてるんじゃないですかね。
-
2599
住民ユーザー1さん
>>2596 住民板ユーザーさん3さん
側から見るとあなたも同じだと思いますよ
-
-
2600
住民板ユーザーさん1
この近くって小児科が少ないですね。
web予約できるようなところがあると有難いのですが……
-
2601
入居予定
回答くださった方ありがとうございます!
今が治安の悪い大道路沿いで眠れぬ日々なので、、楽しみです!
-
2602
住民板ユーザーさん6
>>2598 住民板ユーザーさん2さん
入居はしてないね。
入居やめたのかな?
-
2603
住民板ユーザーさん1
ハイエースなどの業者の車が朝から晩まで来客用駐車場(保育園前)に止めているんですが、これっていいんでしたっけ?
-
2604
住民板ユーザーさん3
>>2603 住民板ユーザーさん1さん
それ気になってました!許可とか取ってるんですかねぇ。。。
-
2605
住民板ユーザーさん
>>2603 住民板ユーザーさん1さん
以前通知があった通り、いまは計画的に来客用エリアは施工や業者が使っています。住民が使えるようになるのはたしか来月くらいからのはずですよー。
-
2606
住民板ユーザーさん7
>>2605 住民板ユーザーさん
中の駐車場の端にも止めている車があるけど、何故?管理エリアなので、駐車場を借りている人以外は入れないはずだけど?
-
2607
住民板ユーザーさん7
>>2605 住民板ユーザーさん
止めている人?そんな通知見たことない。
-
2608
住民板ユーザーさん2
>>2602 住民板ユーザーさん6さん
なぜ分かるんですか?
-
2609
住民板ユーザーさん6
-
-
2610
住民板ユーザーさん1
庭のところだけは外を通るたびについつい見てしまいます‥同じような人多いと思います。
-
2611
住民板ユーザーさん2
26階の南、メーターボックスの前に使用してない古い室外機を置きっぱなしで開けられない。廊下にガラクタ入りダンボール放置。
何度も注意されてるが無視。
こういう場合、どうしたら片付けてくれるんだろう?
-
2612
住民板ユーザーさん7
>>2611 住民板ユーザーさん2さん
中身わからない以上危険物かもしれないから通報する
-
2613
住民板ユーザーさん8
-
2614
住民ユーザー1さん
いい加減消えたかと思いきや引き渡し後2カ月以上経過してるのにまだアンチが閲覧してるんだね
-
2615
住民板ユーザーさん1
首都圏のタワマンが売れないって記事出てましたがここいつ売り切るんでしょうね?
-
2616
住民板ユーザーさん8
検討板の方に値引き販売?が書かれてますよ。売主かなって人の火消しもあるよ。値引きしないってことを聞いた人もいるみたい。
-
2617
契約済みさん
ここ最近、夜間にTVのオンデマンド番組が再生されなくなって、番組が見れずに困ってます。極度のコマ送りもしくはフリーズしてしまい、深夜遅くになればやや改善します。マンションのネットの通信回線が落ちているのでしょうか?我が家だけの問題でしょうか。しばらく続いていますので不具合申し出ようと思ってますが・・
-
2618
住民板ユーザーさん1
huluやNetflixを毎日見てますが、自分の家は全く不具合ないです。家族も同時刻にPC、タブレットやスマートフォン等で接続してますが、特に不満はありません。速度のチェックされてはどうでしょうか。
-
2619
住民板ユーザーさん7
15階に住んでいるのですが部屋にコバエが入ってきます。15階でもハエって普通入ってくるのでしょうか?何処からきているか知ってますか
ディスポーザーからくるとかあるのでしょうか?
毎日ゴミも捨ててますし、部屋も一日置きには必ず掃除機もしていますが嫌でたまりません
-
-
2620
匿名さん
>>2619 住民板ユーザーさん7さん
うちも15階で、ここ2、3日の間でコバエが家の中で出るようになりました!うちもゴミは毎日捨てていますが、ベランダを開けていることが多いので、たしかに15階だとさすがに小さい虫は来れないですよね。。。同じことが起こっている方がいらっしゃるのを知ると原因が知りたくなってきました。
-
2621
住民板ユーザーさん2
>>2607 住民板ユーザーさん7さん
2605さんではありませんが、嘘つき呼ばわりされててかわいそうなので。
書類1月に来ましたよ!
ちゃんと確認されてから投稿された方がいいと思います!
6/30までは来客用駐車場は使用禁止と書いてあります!
-
-
2622
住民板ユーザーさん1
11階でほぼ1日中窓は開けていますがまだ小蝿は見かけたことがありません。
さすがにディスポーザーとか新築の配管から小蝿が上がってくるとは考えにくいので…やはり外からでしょうかね?
ベランダにゴミ箱とか置いちゃってるお宅が近隣にあると湧いちゃうかも…
うちは小蝿ではありませんが4?5月頃にベランダで羽アリをよく見かけました。虫が嫌いなのでどうにかしたくてよく調べたら黒アリじゃなくて白アリの羽アリでした。6月に入ってもう見ないので安心していますが、小さな虫は上昇気流に乗って上階にまで上ってくることもあるそうですね。
ほんと、虫だけは勘弁です。
-
2623
住民板ユーザーさん1
注意書きも掲示されてますが、ベランダでガーデニング?をされている方がいるらしく、それが虫の原因かと思います。
-
2624
住民板ユーザーさん2
>>2623 住民板ユーザーさん1さん
ベランダでガーデニングは禁止なんですか?お隣のGMはできたと思いますが
-
2625
住人
>>2624 住民板ユーザーさん2さん
隣のマンションが出来るとか、今ここで関係なくない?
-
2626
住民板ユーザーさん1
>>2624 住民板ユーザーさん2さん
土から虫が湧くので、禁止されてますよ。私も禁止には賛成です。
-
2627
匿名さん
-
2628
住民板ユーザーさん1
虫は本当に嫌ですが、お天気が悪い日は雨で土の水が流れてきたり、風で葉っぱや鉢が飛んだりするかもしれないから、もしお隣が植物置いていたら嫌かもです(..)
それに、見栄えも悪いですよね。。外観の。。
-
2629
住民板ユーザーさん3
住民の者です。本日雨がたくさん降ってたせいか廊下に傘を出してる人がたくさん見受けられました。確か禁止ではないでしょうか?ゴミ置場に明らかに粗大ゴミである洋服ダンスを出してる人ごいたりベランダから布団干していたり規約を破る人ばかりで驚いています。みなさまが不快な思いをしないようにマナーを守ってほしいです。
-
2630
住民板ユーザーさん4
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
なんとも住みにくいルールばっかだよねぇ
-
2631
住民板ユーザーさん8
>>2621 住民板ユーザーさん2さん
この通知だと、引越しの荷捌きとかが優先で、施工業者も止められないよ。業者が止まるにしても、そこで荷物を下ろすためだけの短時間。2605さんの計画的に施工や業者の利用となってませんし、問題は長時間止めていることかな?
-
2632
住民板ユーザーさん3
>>2631 住民板ユーザーさん8さん
他者に迷惑になる行いなら駄目なんじゃないですかね。業者も長時間は駄目ってルールなんだから、許可が無いんだったら他所に止めないとルール違反でしょう。
-
2633
住民板ユーザーさん5
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
学級委員みたいですね( ´-`)
こんなところに書く必要ありますかね?
-
2634
住民板ユーザーさん3
>>2633 住民板ユーザーさん5さん
ここに書いてるみなさんがどういう認識か知りたかっただけです。そしてそういうことしてる方がこの掲示板をみて何か心に響けばいいと思ったのです。
-
2635
住民板ユーザーさん2
立地、部屋の間取りは気に入ってるのですが梁が梁がせめて小さければ惜しいと思ってしまいます
梁が邪魔で子供部屋の物の配置に苦戦しています
-
2636
住民板ユーザーさん3
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
数日間出している人はそんないなさそうだからいいんじゃない?
傘で景観が損なわれる以前に室外機で景観は損なわれている。
-
2637
住民板ユーザーさん8
>>2632 住民板ユーザーさん3さん
ルールの無視はダメだね。入居者は使用不可と通知されいるのに、誰が駐車場とつかってんの?まさか、通知を出した側??
-
2638
住民板ユーザーさん3
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
言いたいことは分かるし貴方が正しいんだろうけど、ルール違反にいちいち目くじら立ててたら損だよなぁ
これだけの大規模住宅で全員がルール守ることなんてあり得ないんだから、これからずっとルール違反相手に苛立ちながら暮らしていくのかなと思うと。。。
-
2639
住民板ユーザーさん1
>>2638 住民板ユーザーさん3さん
だからって誰に声を出さなくなると荒れていくので難しいですね。
それより、引っ越しが多い時期は様子見をしていましたが、毎日の清掃が甘いですね。
外廊下に同じゴミが何日も落ちたままになっていますし、昼間清掃の方に会うとボケ?っと掃除用具を持ちながら廊下に突っ立っている感じで、こちらが挨拶しても非常に鈍く正直怖いと思います、、
経験上、管理会社は割りと簡単に決が取れて変えられると思いますのでコンシェルジュに言って改善されないようなら理事会に提言する予定ではいますが。
-
2640
住民板ユーザーさん1
そんなことよりエレベーターの速度調整してもう少し早くしてほしい。扉が閉まるのものんびりしすぎですし。でもおじいちゃんとかおばあちゃんもいるからしょうがないかぁ。
-
2641
住民板ユーザーさん4
>>2639 住民板ユーザーさん1さん
とても分かります。。先日はじめて清掃の方に会いましたが、放棄を持ってゆっくり歩いているだけで、こちらが挨拶しても反応なし。不審者かと思いました。怖いです。。
-
2642
住民板ユーザーさん1
>>2639 住民板ユーザーさん1さん
本当にそう思います。
清掃の方々には心底がっかりです。
-
2643
住民板ユーザーさん1
>>2641 住民板ユーザーさん4さん
わかります!!
反応のない方々いらっしゃって、本当に怖いです。
じーっと、ボーッと見られたりして、怖いです。
-
2644
住民板ユーザーさん6
質問です。
確か、管理会社は京急リブコだったとおもいます。売り主の主体である、京浜急行電鉄の系列会社である管理会社を変更することが可能なのでしょうか?
-
2645
住民板ユーザーさん8
清掃に関しては私も不満があります。
まずは管理会社の変更をちらつかせて、業務の質の向上をもとめるのもアリと考えています。
-
2646
住民板ユーザーさん2
ペデストリアンデッキのところに清掃員が4、5人おり、清掃してるのかしてないのか分からないくらいダラダラやっていたことがあって、もっとテキパキ動けば2人とかの少人数で済むのではと思ってしまいました。
-
2647
住民板ユーザーさん7
次は大和ハウスか…まあ、次から次とよくヒットするな。
-
2648
住民板ユーザーさん1
>>2638 住民板ユーザーさん3さん
あなたのような方がいるから、モラルハザードが起きてしまうのです。
確かに、低いモラルの方がゼロというのは難しいことですが、それを許容すると1人だったのが3人になり、3人だったのが5人になり、と増えていくのです。で、管理組合内で無用な対立を生んでしまい、住民間に亀裂が入ります。これは過去の理事経験から確実に言えます。
考えを改めて下さい。
-
2649
住民板ユーザーさん1
>>2644 住民板ユーザーさん6さん
管理委託契約書によると1年単位の契約なので何か不都合があれば変更可能です。管理委託は売買契約とは全く関係ないのでどこの管理会社と契約しようと自由です。
変更なんてことがないよう改善されると良いですね
-
2650
住民板ユーザーさん1
>>2647 住民板ユーザーさん7さん
大和ハウス???何ですか??
-
2651
住民板ユーザーさん4
>>2646 住民板ユーザーさん2さん
そうなんですよね。前のマンションは皆さんテキパキしていて明るく挨拶してくださって、とても気持ちが良かっただけに、ここの清掃員にはただただ驚き、ショックです。管理費の無駄遣い。。
-
2652
住民板ユーザーさん2
>>2649 住民板ユーザーさん1さん
変更すると言っても、そもそも今と同じレベルの管理で今より安い価格で受けてくれる管理会社があるんですかね?タワーだからノウハウも必要でしょうし。
-
2655
住民板ユーザーさん7
[NO.2653~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
2656
住民板ユーザーさん2
安くしろは言い過ぎだと思いますが。ただ現状提供されている価値が満足できるものではないわけで、それに対して文句言いたくなる気持ちは分かりますよ。部屋を出て、清掃員にあって、嫌な気持ちになる、そんなマンション嫌ですよね。
-
2657
住人
実際私も清掃員の方から挨拶が返ってこなかったことがありますが、中にはお年を召していて耳の遠い方や、障害者雇用などで耳の不自由な方、コミニュケーションを取るのが難しい方などがいらっしゃる可能性もあるんじゃないでしょうか。
全く清掃がなされてないわけでもなく、契約範囲のお仕事がきちんとされているのであれば、その点はもう少し寛容になってもいいと思いますけど。
-
2658
住民板ユーザーさん1
>>2656 住民板ユーザーさん2さん
清掃員の方の挨拶がないと不十分というのは、いささか期待し過ぎでは?
-
2659
住民板ユーザーさん8
清掃員の方の仕事に求める質については皆さん求めるものが異なるようですね。
私はテキパキと動いていただき、質の高い清掃を求めたいですし、挨拶もされたら返すくらいのレベルは求めたいなと思います。
仮に現状の費用で質の高い業務が可能な会社があれば変更が望ましいですし、現状の改善を管理会社に求めるのは当然かなと感じてます。
大事なお金を払って管理を委託してるわけですし。
-
2660
住民板ユーザーさん7
>>2659 住民板ユーザーさん8さん
もっと高い価格の高級マンションならまだしも、ここぐらいの価格で求め過ぎだと思います。
私は求められている仕様を満たす清掃さえやってくれれば文句ありません。
ホスピタリティも含めて質の高い清掃員を求めたいのは分かりますが、そもそも清掃員なんて集まりにくいですし、高いレベルを求めるのならそれなりに時給上げたりしなくちゃいけません。
-
2661
住民板ユーザーさん3
>>2660 住民板ユーザーさん7さん
別にそんな安い管理費ではないのでは?一般的な料金かと。
掃除の質はわかりませんが、挨拶が出来ない、住人に対して失礼な態度、それだけでアウトでしょ。
-
2662
住民板ユーザーさん4
即変更しなくとも、まず注意して改善を図ってほしいです。「テキパキしていない」程度でなく、不審者かと思ったほど怖いんですもん。。
耳が遠い方や障害を持つ方もいるかもしれないという点は、確かにそうだなと思いましたので、事情を勝手に決めつけないようにはしたいと思います。
-
2663
住民板ユーザーさん5
>>2661 住民板ユーザーさん3さん
一般的な料金なら尚更です。多くを求め過ぎてはいけないと思いますよ。
それに「掃除の質は分からない」って、その時点で清掃員の方を適正に評価できてませんよね。清掃員の方の仕事は掃除な訳で、それを見てもいないのに失礼だ何だって、ただのクレーマーだと思います。
ちょっと上から目線すぎませんか?
-
2664
住民板ユーザーさん2
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件