物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
8840
住民板ユーザーさん1
駐車場に止まってる車、高級車が多くてびっくりしました。
-
8841
住民板ユーザーさん8
宇奈とと がイオンに入るそうですね!!
うなぎが好きなので嬉しいです!!
-
8842
マンション住民さん
造りの質や長期優良住宅であるから購入したのに、生活音がこんなに悩まされると思わなかったです。特に上階と隣からの生活音に悩まされています。管理会社に伝えるのが一番でしょうか。
-
8843
住民板ユーザーさん1
>>8842 マンション住民さん
そもしも長期優良住宅の定義わかってます?
長期優良住宅購入者ならご存知と思いますけどね。
-
8844
住民板ユーザーさん6
>>8839 住民板ユーザーさん2さん
お気持ち分かります。同じ気持ちです。
他のお車も見える限り、結構汚れてますよね。
何か有効な対策って無いかなぁ、と思うくらい気になってます。
-
8845
住民でない人さん
>>8844 住民板ユーザーさん6さん
雨のたびに薄い砂色の斑点のようなものがたくさんつきますね。
平置駐車場のお車はついていない(もちろん雨の降った後はわかりますが)ような気がするので済ますのでので、機械式の構造によるものですかね
積水さんにいう話ではないでしょうが。
-
8846
住民板ユーザーさん2
>>8842 マンション住民さん
私も上階からの騒音に悩んでます。普通に生活しててもこんなに大きな音出ないだろうにと思うくらいの大きな音が上からドンドンと聞こえます。
そもそも床の構造が音を響かせやすいなどの建物側の問題なのでしょうか。
管理会社に伝えると理事会にも伝わるか不明なので、念のため、理事会にも報告した方がいいと思います。
理事会には、また注意喚起の張り紙出して欲しいです。
全戸一律に出さなくてよいので、インターホンの機能使うなどしてもっと早く効果的に注意喚起する仕組みが欲しいです。総会の連絡よりこちらの方が切実です。
-
8847
住民板ユーザーさん6
>>8846 住民板ユーザーさん2さん
騒音は直接クレームしないと解決しないと思います。
騒音を出していることに気付いていないケースがほとんどなので。
粘り強く、何度でも直接クレームする事が大切。
-
8848
住民板ユーザーさん4
参考になるかわかりませんが、以前大量の水が上階ベランダから落ちてきたことがありました。その後防災センターに相談したら、今度は水がまさに落ちてきているタイミングで電話してくださいと言われ、そのようにしたら、直接そのお部屋に注意してくれましたよ。
騒音も、まさに発生している時に防災センターに電話したら対応してくれるかもしれません。
-
8849
住民板ユーザーさん2
住友は都心の億ション、騒音問題等で購入金額の110%で買取回収するらしいが、管理組合で検査機関に依頼して欠陥が見つかれば積水に直させればいいんじゃないか?
-
-
8850
住民板ユーザーさん1
>>8849 住民板ユーザーさん2さん
管理組合のお金使わないで、そう思う人たちでお金募って検査してもらったら良いんじゃないですかね。
-
8851
住民板ユーザーさん4
>>8850 住民板ユーザーさん1さん
同感です。うちは左右から、上下からともに騒音は皆無です。
悩んでおられる方はお気の毒ですが、マンション全体の構造的問題とは到底思えません。
-
8852
住民板ユーザーさん1
レンタサイクルって3時間までしか借りられなかったんですね。6時間だと勘違いしていました。
-
8853
入居済みさん
-
8854
住民板ユーザーさん2
>>8852 住民板ユーザーさん1さん
えっ3時間なんですか?
同じく6時間だと思ってました
-
8855
住民板ユーザーさん1
>>8854 住民板ユーザーさん2さん
一日の上限は6時間ですが、一回の上限が3時間です。
貼り紙で3時間までだと注意書きがあり規約を確認しました。
借りるときに利用時間は6時間と表示されるから勘違いしますよね。
-
8856
住民板ユーザーさん1
南棟の高層階に住んでいる者ですが、先ほどベランダに焼き肉(炭火焼き?)の匂いが充満していました。洗濯物に匂いが移りそうなので急いで取り込みました。南棟で洗濯物を外干ししている方はお気をつけ下さい。
-
8857
住民板ユーザーさん2
>>8855 住民板ユーザーさん1さん
そうだったんですね!
確認しきれてなかった自分が悪いのですが一回6時間だと思ってました。
わかりづらいですね。
どうりで最近、時間をオーバーして使用してる人がいるという注意紙があったんですね。
気をつけます…
-
8858
入居済みさん
>>8838 住民板ユーザーさん5さん
そっか、もう当初の値段よりかなり上がってるけどね
-
8859
住民板ユーザーさん5
うーわ騒音とか、かわいそ笑
よほど神経質で人生損してるか、何事も運が悪くて人生損してるかどっちかなんだろうな
クレーム言い続けて上の人と関係悪くなって住みにくくなるね、大変だ
-
8860
住民板ユーザーさん2
>>8855 住民板ユーザーさん1さん
私も勘違いしてました。近場しか行かないので3時間越すことはないですが、知らずに越してる人多そう
-
8861
マンション住民さん
>>8858 入居済みさん
プライムパークスも含めかなり上昇中ですね、周辺の相乗効果でどんどん上がってほしい。。
-
8862
住民板ユーザーさん3
-
8863
住民板ユーザーさん2
-
8864
住民板ユーザーさん2
皆さん、1年の定期点検どうでした?
前回も感じましたが、やっつけ感と、
なんとか大事にしたくない感で残念な気持ちになりました。
こっちだって平日に時間とってまで点検受けてるのに。誠心誠意対応してほしい。
物件自体に不満はないですが、
施工、管理はダメダメだと改めて思う。
-
-
8865
住民板ユーザーさん1
どこのマンションか知らないけどずっと警報ベルみたいなの鳴ってるな
-
8866
住民板ユーザーさん1
>>8864 住民板ユーザーさん2さん
同感です。
進まない共用部分も、このまま2年経過してうやむやにされないか、とても心配しています。
施工、管理もありますが、そもそもの売主の姿勢が問題だと思います。
-
8867
住民板ユーザーさん1
駐車場の排水溝まわりのモルタルがバキバキに割れてしまっています。指摘は入ってると思いますが、そもそも1年でこんな状態になるのはおかしい。
-
8868
住民板ユーザーさん1
>>8866 住民板ユーザーさん1さん
共有部分って問題なんでしたっけ?
-
8869
住民板ユーザーさん2
>>8868 住民板ユーザーさん1さん
>>8868 住民板ユーザーさん1さん
8867さんも書かれている駐車場の件はじめ、引渡し時からの不具合等を理事会がアンケートをとって、積水に申し入れしています。
現状理事会以外では、内容までは開示されていないようです。
-
8870
住民板ユーザーさん5
買うならメジャー7のマンションに限る
メジャー7しか見てない人の検索に引っ掛からないマンション
-
8871
住民板ユーザーさん1
>>8869 住民板ユーザーさん2さん
南側に住んでるとメインエントランスから入らないし、車も持ってないから駐車場見ないし、他の共用部分も使ってないからか全然知らなかった笑
議事録見てもみんなよく気がつくなーと感心する笑
-
8872
マンション住民さん
駐輪場入り口の段差がない道路のところに、車を停めるのをやめてもらいたい。
少しずれてほしいとお願いしたら、違うところから入れば良いじゃないって文句を言われた。わざわざ入居後に段差を無くしたのはなぜなのかを考えてほしい。
どうか住民ではありませんように。
-
8873
住民板ユーザーさん1
最初はコロナのせいで工事進まないって言ってましたけど、どう考えてもこの対応の遅さはそれだけじゃ無いと思います。
-
8874
住民板ユーザーさん4
>>8871 住民板ユーザーさん1さん
メインエントランスも駐車場も利用しないから自分には関係ないって事ですか?嫌みですね
-
-
8875
住民板ユーザーさん1
>>8874 住民板ユーザーさん4さん
残念ながらもし仮に関係ないという主旨で発言したとしても嫌味にはならないな笑
同じ建物に住んでる以上は共用部も価値の一つなのだから
まぁ、文脈的にそういう主旨でないことは明らかだから単に君の読解力の問題だとは思うが笑
-
8876
住民板ユーザーさん4
>>8875 住民板ユーザーさん1さん
読解力がなくてすみませんでした
でも悩んでいる人もたくさんいるんです
「みんなよく気がつくなーと感心する笑」等と発言されると傷つきます
せめて最後に笑をつけないとかもう少し温かい発言をして頂きたいです
-
8877
住民板ユーザーさん1
>>8864 住民板ユーザーさん2さん
我が家の修理もやっつけ感ありましたので、クレームというかしっかり直して欲しいと伝えました。皆さんしっかり声あげましょう。
-
8878
住民板ユーザーさん2
>>8875 住民板ユーザーさん1さん
そもそも何がそんなに面白いんだか...
-
8879
住民板ユーザーさん1
>>8876 住民板ユーザーさん4さん
よくある表現方法に嫌味だの何だの噛み付いてくるのは掲示板でのやり取りに向いていないのだと思いますよ。業務上のメールであれば気遣うのも分かりますが、ただの不特定多数に対する匿名掲示板なのですから。
貴方のような見方をする人もいると思いますが、逆に貴方の投稿に対して「嫌味ですね、なんてわざわざ荒らすような噛みつき方をしないでほしい」と思う人もいるかと。
>>8878
世代によるものですかね?
「笑」なんてごく当たり前に使われますが、ネットに慣れていない世代への配慮が足りなかったというのであれば、申し訳ないですがそこまでケアする気はないです。スルーしていただければ良いかと。
-
8880
住民板ユーザーさん2
>>8877 住民板ユーザーさん1さん
そう、ほんとやっつけなんですよね。。
職人は仕方ないとしても管理する人間はせめて住人側に立ってくれよ。。
-
8881
住民板ユーザーさん1
>>8879 住民板ユーザーさん1さん
掲示板が向いてないのはどちらか気づきましょうよ
今どきすべての文章に「笑」をつける人の方が異端ですよ
-
8882
住民板ユーザーさん1
一昨日の日曜日、玄関ドア取手に中国共産党を批判する内容のビラが挟まれてました。他の住戸の玄関にも挟まれてるようでした。外部の方によるものか、内部なのか。。
サブエントランス付近で時々立ち往生して、こちらがオートロック開けると続いて入る人時々いますよね、せめてそういう方に注意した方がいいかもしれません。
-
8883
住民板ユーザーさん6
うちのポストにマンション運営改善のためのアンケートの案内の紙が入っていたんですけど、皆さんのところにも来てますか?管理組合のハンコが押されてないので本物かどうか疑ってしまってます。
-
8884
住民です。
>>8883 住民板ユーザーさん6さん
きてました。ハンコがないな、と思いつつネットで回答しました。
-
-
8885
住民板ユーザーさん1
>>8881 住民板ユーザーさん1さん
え、そちらですよね?笑
気づいてるから助言してあげているのですが。
言葉尻一つスルー出来ないなら掲示板向いてないのでやめた方がいいですよ。
無駄に噛み付いてきておいて、スルーできてないのはそっちだみたいなテンプレで返さないでくださいね笑
スルーできないならせめて今どきの返しとやらでお願いします。
-
8886
住民板ユーザーさん6
>>8884 住民です。さん
来てるんですね!
確認できてよかったです。ありがとうございました。
-
8887
住民板ユーザーさん4
>>8882 住民板ユーザーさん1さん
我が家は月曜日の恐らく7時半から8時半の間にドアノブに挟まれてました。(玄関前にゴミを出してから、出かけるまでの時間)
同じ様な方がいらっしゃるようで少し安心しましたが、とても気持ち悪いです。
どなたか不審な方を見かけてないのでしょうか。原因究明して欲しいです。
-
8888
マンション住民さん
我が家にはビラがなかったので、全戸ってわけではなさそうですね。
変な人がうろついているのかと思うと怖いです。
-
8889
住民板ユーザーさん1
運営アンケートの中で、キッズルームに大型遊具導入の計画があることを知りました。1住戸換算額が大きいですね。見落とすところでした。皆さんもしっかり確認したほうが良いです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件