契約済みさん
[更新日時] 2024-03-04 19:40:30
シティテラス横濱仲町台弐番館の住民スレです。
契約・入居者用専用です。情報交換しませんか。
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559217/
敷地の地名地番:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南一丁目1番、2番
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅から徒歩11分
横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」駅から徒歩15分
名称:シティテラス横濱仲町台弐番館[旧:(仮称)仲町台計画]
着工予定:平成27年11月末
竣工予定:平成29年12月中旬
売主:住友不動産
施工:長谷工コーポレーション
敷地面積:18,430m2
戸数:405戸
階数:地上7階 地下1階
駐車台数:291台
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
[スレ作成日時]2017-03-30 12:40:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南一丁目1番(地番) |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩11分 横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
405戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年10月竣工済み 入居可能時期:2020年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス横濱仲町台弐番館口コミ掲示板・評判
-
536
住民板ユーザーさん2
>>534 住民板ユーザーさん3さん
ガス開通の時に各場所の温水作動の確認はなかったですか??そこだけ出ないのも困りますよね。。
-
537
住民板ユーザーさん1
>>536さん
確認しましたよ。これは、ガスの問題ではないので
スミフに相談くださいと。。。。。(既に相談はしてます)
同様の方とか改善方法がわかる方が、いらしたらと思い質問させて
頂きました。引っ越しは、もう直ぐなので、間に合えばいいかな?と
-
538
住民板ユーザーさん2
>>537 住民板ユーザーさん1さん
その後解決しましたか?うちもお湯が出ませんでした。引越しはまだ少し先なのですが、色々すんなりいかないですね〜(-。-;
-
539
住民板ユーザーさん1
>>538さん
まだ引っ越しが終わってないので、時間が取れず解決してません。
538さんは、どこが悪かったのでしょう?
キッチンだけないですよね、家は。。。。
洗面所もお風呂も床暖も異状はないんですけどね。
-
540
住民板ユーザーさん1
>>539 住民板ユーザーさん1さん
ちなみに何棟ですか?
-
541
住民板ユーザーさん1
>>509 住民板ユーザーさん1さん
とりあえず無線LAN設定できました。納戸にあるハブの空きを使用しています。
各部屋に届いているので心配なさそうです。
-
542
住民板ユーザーさん1
何度か話題になってますが駐車場のシャッターが開かず毎回四苦八苦してます。
今日も何度もstop→開を試していたところ警備員さん登場。
「人によってスルッと開く人とそうでない人がいる。リモコンで感度の個体差があるっぽい」
との情報が。
実際警備員さんのリモコンでは一発・・・
取り急ぎお困り相談に話をしてみたところ
「メーカーに確認してみます」
とのこと。
なにか対応してもらえるかなぁ・・・
-
543
住民板ユーザーさん
>>542 住民板ユーザーさん1さん
シャッターとの距離で感度は違いますよ!極力近づかないと感知しないです。警備員さんも一発で開くのはゲートから近いからですよ!!
近づきながらでもシャッターあけばいいですよね( ´∀`)
-
544
住民板ユーザーさん1
我が家も引っ越し前で出入りしてますが、毎回毎回、四苦八苦してます。
今日はギリギリに止めましたが利かず、警備員の方に開けてもらいました。
今は、引っ越しなどで警備員がいますが、全世帯引っ越しが終わったら
どうなるんでしょうね?
他のマンションでもシャッター経験ありますが、こんなにも反応が悪いのは
初めてですよ、
改善して頂きたいですね。ねぇ~住友さん!
-
545
住民板ユーザーさん7
我が家も同感です。同じように近づいても開く時と開かない時があります。警備員さんのお陰で通過できても意味ないですよね(-。-;
これから時間のロスや渋滞がありそうで、本当に改善して頂きたいです。
現マンションのシャッターは、走行しながら開いて停止する事なく通過できます。
-
-
546
住民板ユーザーさん1
今日は警備員さんが常にシャッター操作してくれていますね。ずっと続けるわけにもいかないでしょうし、何か対応してくれているんですかね!
-
547
住民板ユーザーさん1
>>545さん
シャッターは、走行しながら開いて停止する事なく通過出来る、それが普通ですよね。
本日も家具の納品などあり立ち寄りましたが、開きませんでした。
本当にイライラします。
鍵の引き渡しから何度か部屋に入りましたが、内覧会時には、なかった傷や
汚れなど多々ありました。
オプションの取り付けやフローリングのコーティング時に付いたものでしょうか?
確かに内覧会にはなかったような傷などが。。。。。
皆さんのお宅は、いかがですか?あまり気にされませんか?
重い冷蔵庫やカップボードベッドなどなど搬入時に、床にマットを引き、ひきずりますよね。
メーカーさんは傷はつかないと言いますが、実際には傷ついてますよね。
皆さんは、妥協されますか?
-
548
住民板ユーザーさん1
>>547 住民板ユーザーさん1さん
うちの例ですが、鍵の引き渡し後、洗面所の開き戸のところに大きな破損(傷)を発見しました。
内覧会のチェックときは、指摘していませんでした。たまたま、内覧会の時にその部分の写真を撮っていたので以前からあるとの証明となり、住友不動産建物サービスに連絡してその後アフターサービスが補修してくれました。まずは、住友不動産建物サービスにご連絡して相談するのがいいのかと思います。
-
549
住民板ユーザーさん1
来客用駐車場を利用する場合、どのようにシャッターを開ければいいのでしょうか。ご存知の方いますか?
-
550
住民板ユーザーさん1
>>549さん
一般的には管理人にその都度申告して、管理人に開けてもらう様になると思いますが。。。。
-
551
住民板ユーザーさん1
シャッター近くに手動で操作できるボタンがあります。鍵でカバーを解錠して操作可能です。
-
552
マンション住民さん
リビング横の洋室にいると、浴室からの響音すごくうるさくないですか?
ドアを開閉音はもちろん、床に椅子を置いた音などかなり響いてきます。
古くて安い賃貸の方が静音性高かったです。
-
553
通りがかりさん
シャッターの話題で盛り上がっていますがそんなに感度悪いんですね…
まだ入居前で試していないのですがどなたか改善依頼ってしていますか?取り合ってくれるのでしょうかね…
-
554
住民板ユーザーさん1
来客用駐車場って機械式なんですね。鍵がないとシャッターも開けられないし駐車場も動かないし、なかなか不便だなと感じてしまいました。
-
555
契約済みさん
ちかよって、しっかりとまって、窓すこしあけて、でほぼあきますね...。ほぼですが。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件