匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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841
匿名さん
商業施設を誘致しようとしたけど、どこも興味を示さなかったんじゃない?
大阪トヨタにむしろ感謝だよ。
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842
検討板ユーザーさん
>>840 マンション検討中さん
ジオがこのサイト見てたら身元バレバレだね。ブラックリスト入り。
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843
マンション検討中さん
商業施設の誘致失敗で、この物件の購買欲がダダ下がり中です
でも、他にいいと思える物件もなく困ってます
近々二度目のモデルルーム訪問で、予定では申込みすることになっています
きっと迷って保留にすると思うんですが、モデルルーム訪問て何回位していいものなんでしょうか?
既に申込みされた方は、二度目でされてますか?
又、二度目訪問で保留にされた方は第一次申込み締め切り迄に申込みするのでしょうか?
私(妻)は商業施設が無いし、仕様も間取りも悪いから止めて中古にしたいと考えており、夫はここがいいと言っていて平行線です…
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844
マンション検討中さん
>>843
商業施設の誘致失敗って・・・
人のやり方なんて気にする事なく、モデルルームなんて10回でも20回でも納得するまで行けばいいんじゃないんですか?安い買い物じゃないんですから。
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845
匿名さん
まだ、公でない情報なんで、一喜一憂してもしかたないんじゃないんでしょうか。
仮にそうだったとして、購入意思がゆらぐなら、止めるのが正解だと思います。
ウェイスティでだいたいはこと足りますしね。
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846
マンション検討中さん
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847
口コミ知りたいさん
もう半分のイオンの充実した内容に期待します。
ただ、駅前のウイステとどう差別化を図るか、スーパーが入るのかがポイントですかね。
出来るだけ早く施設内容を公表してほしいです。
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848
検討板ユーザーさん
>>847 口コミ知りたいさん
ウィステのイオンがリニューアルして、より便利になれば嬉しいですね。
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849
口コミ知りたいさん
商業施設予定地が、大阪トヨタですか。。。
ジオのサイトにも商業施設予定地、と書かれているのでショッピングセンターができると想像していますが、いったいどんなショッピングセンターになるんでしょうかねぇ?
トヨタのショールームとなると、商業施設の表記は違うような気がしますが。
ジオ、リバー購入者に関わらず、気になっている人は多いと思うので正式な発表が待ち遠しいです。
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850
マンション検討中さん
正確な情報がないので、検討している皆さんはかなり混乱していますね。
阪神電鉄は契約が済んでいるのであれば、早急な情報開示をお願いします。
上場会社には、タイムリーディスクロージャーが義務付けられています。
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851
匿名さん
>>849 口コミ知りたいさん
カーディーラーは商業施設ではないとは言えないよね。車を売るわけだし。
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852
匿名さん
>>851 匿名さん
その通りなんだけど、購入者目線ではないっていうところで、言いたくなるよね。
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853
マンション検討中さん
>>851 匿名さん
それは屁理屈だな。
田舎の国道沿いじゃなく、大阪市内の駅前なんだから。
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854
匿名さん
>>853 マンション検討中さん
それは思い込み。希望的観測ってやつだな。
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855
匿名さん
物件ホームページの社長の演説を見たら、期待してしまうのはしょうがないか。
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856
ご近所さん
>>855 匿名さん
社長の発言は、
①街の未来を描いていきたい
②新しい街づくりをしたい
だからね。
これでトヨタの自動車販売、ショールームはいくら何でも呆れるわ。
社長はどう言い訳するか、今から楽しみだわ。
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857
匿名さん
阪神電車が
100年以上も、
ともに歩んできた街で。
大阪トヨタ呼んできましたってか。
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858
匿名さん
阪神に街づくりを期待したのが間違ってました。
契約相手方が決まったのであれば、ジオはHPの社長のインタビューを修正して下さい。
検討者目線で情報開示をお願いします。
誤解を招く内容はいけません。
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859
匿名さん
>>856 ご近所さん
トヨタは世界的企業で関連会社による消費が見込めるから、街全体も活性化する!って、言うのかな。マンション住人には関係なさそうだけど。
周りの店は活性化するかも?
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860
評判気になるさん
社長のインタビューを読んだあとに、このスレを見返すと非常に面白いてますね。
大阪だけに「オチ」を期待します(笑)。
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