匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
>>800
それは貴方の勝手な推測でしょ。
商業施設=ショッピングモールが当たり前ではない。
グチグチ文句言ってるなら買わなきゃ良いだけ。
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802
匿名
>801
ただの車屋ならマンションでPRする必要ないでしょ。
商業施設=モールの式ではなく、ジオ野田の商業施設戦略=家族向け商業施設の式を多くの人が想定していたということです。
そこが、小さなイオン系スーパーなら、コーヨーやサンディ、商店街で十分かなーと思ってます。要するに、期待外れってことだけ。
文句言うなら買わなきゃいいって、当たり前のこと言われてもね。
問題はそこじゃないから。
要するに、信用問題ってやつですよ。
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803
匿名さん
>>801
トヨタの自動車販売は商業施設とは言わないわな。
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804
マンション検討中さん
ゆったりとしたトヨタのショールームあったら街自体も洗練された雰囲気にならんかな。あんなとこ変にでかい商業施設作られたら周辺渋滞して野田の南側と変わらんようなゴミゴミした雰囲気なるかと。
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805
検討板ユーザーさん
>>801 匿名さん
その通り。
買わなきゃ良い。
ただそれだけのこと。
同意します。
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806
マンション検討中さん
結局、周辺環境は静かなまま。
先にトヨタがあったらプラスだったのでは。
ただ、商売が下手すぎる。
沿線の価値向上とか、社長のコメント、100年共に歩んだとか、風呂敷広げすぎ。
無理に阪神が取得せんかったら他の企業がきっちり開発してくれたのに。
40年住んでる野田の住民として、あまりに勿体ないなあと思います。
弱かった頃のタイガースを見てるような
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807
匿名さん
>>805
その通り。買わなきゃ良い。
でもディーラーをもって街づくりの構想を語る(宣伝)のは釈然としないかも。
もちろん買わなきゃよいのだが。詐欺じゃないし。
詐欺じゃないけど勝手に期待したぶんの落胆と腹立たしさは投稿してもいいんじゃないの。
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808
マンション検討中さん
トヨタ以外の半分は、どんな商業施設が入るんでしょうか?まさか平屋でイオン系列のスーパーだけとかはショックすぎる。
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809
検討板ユーザーさん
少数が自作自演で騒いでるな。一度かけばわかる。自作自演してまで主張通そうとしても無駄。通報しますよ。特に匿名さん
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810
近所の人
トヨタ系販売店が半分って大きすぎません?
リバーの通りにトヨタ系の販売店があった気がするんですが。
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811
匿名さん
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812
近所の人
中古車販売ならあの敷地の大きさでも納得できます。
中古車販売でしょうか?
中古車販売って大きな国道沿いの田舎に多いイメージですがね。
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813
マンション検討中さん
確かにあの場所に敷地面積の広いカーディーラーというのがピンとこないんですよね。
客来るのかな。
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814
ご近所さん
>>812 近所の人さん
「街の未来を描いていきたい」「新しい街づくり」との阪神社長のコメントは何なんですかね。
野田阪神の駅前ですよ。
田舎の大きな国道沿いのような中古車販売を作られてもねぇー。
これって、信用問題にならないですか?
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815
検討板ユーザーさん
調べればすぐ出てくるが、トヨタも商業施設をつくってるんだけどなぁ…
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816
マンション検討中さん
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817
マンション検討中さん
商業施設を作っているのは、トヨタオートモールクリエイトです。
阪神が契約したのは大阪トヨタのようですから、残念ながら商業施設ではなく、
自動車販売じゃないですか?
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818
マンション検討中さん
あの場所にカーディーラーというのは、ある意味新しい街づくりじゃないですか。
古い考えの私にはその発想は無かった。
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819
近所の人
阪神の発想はある意味で、一般人より進んでいますよね。
社長が街の未来を描いていきたいと言ってますから。
先進的な街にはカーディーラーが似合います(笑)。
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820
匿名さん
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