匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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762
マンション検討中さん
あれだけの敷地を使うのだから修理工場だけではなく中古車の展示場も作ってくるはず、新車なんて売れないんですから・・。阪神阪急になって変わるかなと思ったけど、昔から阪神は街作りが下手ですね。
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763
マンション検討中さん
>>「駅からつながる一体的な開発を視野に入れて、街の未来を描いていきたい」by 阪神電鉄社長
>>「阪神野田からはじまる、新しいまちづくり」by 阪神電鉄社長
大阪トヨタの自動車販売では、何かショートコントを見てるみたいで笑えます。
社長のコメントを是非聞きたいです。
期待をこめて検討していましたが、要望を取り下げます。
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764
匿名さん
阪神はやらかしたな。
商業施設を作ると偽って自動車販売。
それなら何ができるか未定と言っているほうがよかった。
ほんといい立地なだけに半分がディーラーはもったいない。
西宮みたいに再開発期待したのに失敗か。
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765
マンション検討中さん
>>762 マンション検討中さん
住み良い街づくりより、入ってくるお金に動いたんでしょうね。
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766
マンション検討中さん
>>761 マンション検討中さん
同意です!
騒がしくなりそうだなと思っていましたが、海老江ならこんなもんで十分ですよね〜
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767
契約済みさん
>>764
偽ってはないでしょう。
自動車販売も商業施設ですよ。
自分の希望と違ってただけでしょ。
傲慢な人が多すぎ。
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768
匿名さん
>>767 契約済みさん
そう言うあなたも契約済みと偽って投稿しないでください。
ここはまだ販売されていませんよ。
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769
匿名さん
開発主体の阪神が新しい街づくりといっているから、自動車販売はないですよね。
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770
マンション検討中さん
たぶん多くの部屋が抽選になりそうだから、
それを阻止するための購入予定者によるネガキャンがわいてきてるなw
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771
マンション検討中さん
グループとして、尼崎みたいに小さい阪神百貨店でもやればいいのに。
駅近で車がいらない利便性を全面に出したマンションやのに、車のディーラーって。
住む人関係ないです。
車で買いに来る住まない人のための商業施設。
せめてマンション部分の間取りだけでも、
ジオらしい変更を加えて欲しい。
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772
匿名さん
>>771 マンション検討中さん
商業施設はマンションの付属施設違うししょうがないよね。
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773
マンション検討中さん
阪神・野田駅前 新都市開発プロジェクトと謳っていましたから、
大阪トヨタの自動車販売は完全に期待外れです。
ジオのHPも修正したらどうですか?
自動車販売は商業施設ではないですから。
せめて半分のイオンリテールで充実した商業施設を作って
ほしいです。
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774
匿名さん
買う前に分かってよかったのでは。
不満なら買わないって選択ができるしね。
買った後だったら悲劇。
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775
マンション検討中さん
あれだけ大々的に、商業施設予定地と大きな敷地で示してるんだから、それなりの箱物が出来ると期待していた人が多かったはず
それを見越して購入検討してただけに、ガッカリ感半端無いです
うちはこの物件止めます
買いたい方はどうぞ頑張って下さい
竣工在庫が多数でて値引き販売されても後悔しないよう
購入時期はしっかり考えた方がいいですよ
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776
マンション検討中さん
確かに買う前に分かって良かったと言えます
商業施設が隣接して便利なので、購入する気満々だったのですが、見送ります。
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777
マンション検討中さん
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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778
マンション検討中さん
あの〜
本当に買わない人は、こんなところでしつこくネガキャンせずに
サクッとよそにいくんだってばw
-
779
マンション検討中さん
その通り!
阪神と阪急と住友が
叡智を結集して
こんな終わり方はないでしょ
特に阪神
百億も突っ込んで、素人でもあかんと思うような
安易な妥協で終わらせたら、
会社揺らぎますよ
期待してます!!
阪神の本気を見せて下さい
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780
マンション検討中さん
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781
評判気になるさん
>>780 マンション検討中さん
大阪トヨタと契約した時点で、この商業施設の構想は完全に終わっています。
物件のホームページをよくみて下さい。
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782
住民板ユーザーさん1
>>780 マンション検討中さん
この内容がほんとなら、議論は終わってるでしょ。
あとは、自己判断で、マンション購入に影響する内容か考えるだけです。
まだ、正式には公になってないから、その点は期待持ってます。
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783
匿名さん
広告内容等からすれば、阪急不動産と阪神電鉄の信用はガタ落ちですよね。
これが阪神と阪急の街づくりですから。
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784
マンション検討中さん
>>778 マンション検討中さん
買う気満々だったからこそ、この残念な結果に落胆して文句を言いたくなるんです
こちらにジオが建つと聞いて以来、ずっと買おうと思ってたのに、間取りも仕様も、最後の希望の光だった商業施設までもが、ことごとく期待外れでした
これが決定打で買うのを見送った方が多いんじゃ無いですか?
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785
マンション検討中さん
>>784 マンション検討中さん
そうですよね。
みんな期待が大きかっただけに落胆が大きいです。
仕様の低さから迷っていましたが、これで見送る決断ができました。
いい意味で背中を押していただいて感謝しています。
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786
匿名さん
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787
匿名さん
>>786
営業担当?
阪神にプレッシャーをかけるように!
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788
匿名さん
最初から買えない輩が、ここぞとばかりにギャーギャー騒いでるようにしか見えん。
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789
匿名さん
ジオ福島に期待してジオ天六、リバー福島、シティテラス京橋等の購入を保留していた人は多いと思いますよ。
まだ間に合いますが、どこも以前と同じ条件で買うことはできないですから。
背伸びをしてジオ福島にするつもりだったんですけどねぇ…
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790
マンション検討中さん
契約相手だけでは何も分からないので、商業施設の具体的内容を早急に公表して欲しいです。
並行して、同じ売主がマンションを販売している訳ですから。
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791
匿名さん
>>788匿名さん
同感です。
何百億ってかかってる巨大プロジェクトに、こんな掲示板の意見がプレッシャーになんてなるわけねーだろw
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792
住民板ユーザーさん1
>>791 匿名さん
同感
だからこそ、地元の住民要望に即してない、だめ判断って、皆訴えてるんだよー。
まあ、正式発表を待って、またもりあがろー
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793
通りがかりさん
福島と天六のジオ購入検討者は、勝手に阪急に期待さたり背負ったりして語る人が多いね。独特の雰囲気があるね。
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794
検討板ユーザーさん
イオンリテールできるだけでも大満足なんですが…どんだけ高望みw
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795
マンション検討中さん
一番の関心事はイオンの規模なんじゃないの?
7,000㎡では大したものは出来ないから。
スーパーに毛が生えた程度でしょ。
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796
検討板ユーザーさん
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797
匿名さん
そもそもここに大規模なショッピングモールをつくっても、それに見合う集客力がなかったってことでしょうね。
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798
匿名さん
阪神は街づくり、再開発はヘタ。
集客力なんて、再開発の基本だよね。
もっと早く検討しておくべき。
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799
匿名
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800
通りがかりさん
ショッピングモールが出来ると期待を持たせて、ジオのマンションは販売されています。
期待を持つのは勝手と言われるかもしれませんが、あれだけ大きな看板に商業施設と書かれれば、全体を利用したショッピングモールを期待します。
それだけに、阪急の信用を落としたのは間違いないです。今後販売戦略に影響があるかどうかは分かりませんが。
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801
匿名さん
>>800
それは貴方の勝手な推測でしょ。
商業施設=ショッピングモールが当たり前ではない。
グチグチ文句言ってるなら買わなきゃ良いだけ。
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802
匿名
>801
ただの車屋ならマンションでPRする必要ないでしょ。
商業施設=モールの式ではなく、ジオ野田の商業施設戦略=家族向け商業施設の式を多くの人が想定していたということです。
そこが、小さなイオン系スーパーなら、コーヨーやサンディ、商店街で十分かなーと思ってます。要するに、期待外れってことだけ。
文句言うなら買わなきゃいいって、当たり前のこと言われてもね。
問題はそこじゃないから。
要するに、信用問題ってやつですよ。
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803
匿名さん
>>801
トヨタの自動車販売は商業施設とは言わないわな。
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804
マンション検討中さん
ゆったりとしたトヨタのショールームあったら街自体も洗練された雰囲気にならんかな。あんなとこ変にでかい商業施設作られたら周辺渋滞して野田の南側と変わらんようなゴミゴミした雰囲気なるかと。
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805
検討板ユーザーさん
>>801 匿名さん
その通り。
買わなきゃ良い。
ただそれだけのこと。
同意します。
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806
マンション検討中さん
結局、周辺環境は静かなまま。
先にトヨタがあったらプラスだったのでは。
ただ、商売が下手すぎる。
沿線の価値向上とか、社長のコメント、100年共に歩んだとか、風呂敷広げすぎ。
無理に阪神が取得せんかったら他の企業がきっちり開発してくれたのに。
40年住んでる野田の住民として、あまりに勿体ないなあと思います。
弱かった頃のタイガースを見てるような
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807
匿名さん
>>805
その通り。買わなきゃ良い。
でもディーラーをもって街づくりの構想を語る(宣伝)のは釈然としないかも。
もちろん買わなきゃよいのだが。詐欺じゃないし。
詐欺じゃないけど勝手に期待したぶんの落胆と腹立たしさは投稿してもいいんじゃないの。
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808
マンション検討中さん
トヨタ以外の半分は、どんな商業施設が入るんでしょうか?まさか平屋でイオン系列のスーパーだけとかはショックすぎる。
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809
検討板ユーザーさん
少数が自作自演で騒いでるな。一度かけばわかる。自作自演してまで主張通そうとしても無駄。通報しますよ。特に匿名さん
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810
近所の人
トヨタ系販売店が半分って大きすぎません?
リバーの通りにトヨタ系の販売店があった気がするんですが。
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811
匿名さん
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