匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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721
マンション掲示板さん
駅前イオンが移転してリニューアルするってことかな?
商業施設作って路線価上げるって話だったのに、
これじゃ全く出来てないですね
ららぽーととか、イオンモールとかあの手の施設が出来ると思ってたんですが
駅前イオン跡地に駅直結直結ジオタワー出来そうですねぇ
低層階6000万位〜で5年後位ですかね?
待てる人、予算に余裕のある方はそちら狙った方がよさそう
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722
契約済みさん
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723
マンション検討中さん
>>722 契約済みさん
どこにそんな敷地があるんでしょうか・・・w
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724
マンション検討中さん
>>722 匿名さん
敷地面積的に挙げられてるような商業施設は厳しいんじゃないかな?
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725
マンション比較中さん
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726
マンション検討中さん
おそらく中古車を並べる展示場なんかを無駄につくりそうですね
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727
マンション検討中さん
>>725
確かジオの商業施設の土地って13000㎡くらいでしたよね、そのうちトヨタが半分。に対して、その仙台のショッピングモールは敷地面積19000㎡ってなってますから比較になりませんよ。
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728
マンション検討中さん
なぜ13,000㎡全体を使って商業施設を作らないのですかね。
阪神電鉄の社長もHPで「期待していて下さい」と述べているんですが。
購入する気持ちでいましたが、中途半端な商業施設では見送りも検討します。
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729
マンション掲示板さん
>>728 マンション検討中さん
土地取得額が高過ぎて、それに見合う賃料取ろうとしたけどそっぽ向かれたんでしょうよ
大きな商業施設作るつもりが、当初の四分の一スケールになっちゃうなんて、施設誘致は失敗したとしか思えない
阪神ではなく、ジオ単体かメジャー7の何処かがこのエリア抑えてマンション作って欲しかったなぁ
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730
名無しさん
トヨタはノーマークでした。
リバー購入者、ジオ検討者共にガッカリですね。
スーパー、ホームセンター、家電、カフェ、映画館等の複合施設の夢が壊れました。
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731
マンション検討中さん
本当にがっかりです。
ジオは商業施設が側にあるから検討していましたので、トヨタがくるとなれば
残念ですが見送ります。
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732
マンション検討中さん
あの場所にトヨタとは信じられないですがお問い合わせした方もいて本当みたいなのでショックですね。ファミリー層が多く市内で車に乗る家庭も少ない地域なのでトヨタはどう考えても的外れなような、、立地と商業施設に期待して購入を前向きに考えていましたが見送ります。
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733
マンション検討中さん
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734
マンション検討中さん
大阪トヨタが商業施設を作るとはとても考えられませんが。
どう考えても、ディーラーですよね。
残念ですが、要望書を取り下げます。
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735
匿名さん
トレッサというトヨタの商業施設があるようですが、それの可能性はないんですかね?
車販売なら私も見送ります
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736
匿名さん
契約したのはトヨタではなく、大阪トヨタです。
トヨタならば商業施設の可能性もゼロではありませんが、大阪トヨタでは車販売しか考えられません。
非常に残念ですが、商業施設ではなく自動車販売でしょう。
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737
検討板ユーザーさん
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738
マンション掲示板さん
間取りや仕様で散々文句言われてたのに、商業施設誘致も失敗となれば、野田ジオ、かなり売れ行きに影響でそうですね
イートインスペースが充実した大型スーパーと飲食店が来ると期待してたんですが、これじゃダメだわ
第一期申込みの予約してましたが止めます
竣工前完売は難しいんじゃないかな?
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739
検討板ユーザーさん
>>738 マンション掲示板さん
もう申込の予約できるのですか?
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740
マンション検討中さん
>>739 検討板ユーザーさん
要望書の提出のことじゃないですか。
しかし、商業施設の内容がショボいと売れ行きに大きな影響が出ますね。
それにしても、阪神電鉄はどうしたんでしょうか。
魅力ある街造りと言っていただけに、落胆は大きいです。
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