匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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4741
マンション検討中さん
自身の収入から考えてここを買えない方はネガティブな事ばかり言ってないで他を探せば。ジオ水瀬なんかまだ売ってますよ。
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4743
匿名
>>4731 マンション検討中さん
国が住宅としての許可とは何の許可ですか?建築確認申請のことですか?それとも他に国が許可を出しているのですか?
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4744
通りがかりさん
>>4738 マンション検討中さん
肝心な空港やら新幹線へのアクセスはそれほど良くないかもな。東京はじめ名古屋市、福岡など頻繁に資料やら宣伝パンフなんかの荷物多めな人やら、旅行時は一苦労するかもしれんのとちゃう!?
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4745
マンション検討中さん
>>4738 マンション検討中さん
伊丹関空は阪神で梅田まで行って、ハービスから若しくは、マルビルからバスがラクですね。
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4746
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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4747
匿名さん
>>4745 マンション検討中さん
つまり乗換が必要なんですね。
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4748
匿名さん
>>4738 マンション検討中さん
基本的に電車もリムジンバスも大阪駅かなんば駅で乗り換えですね。
大阪もなんばも5から10分で着きますので、不便と言うほど遠くはないですが、一本では行けないので便利という訳でもないですね。
新幹線の利用も、新大阪駅まで2駅で着きますが、大阪駅で乗換が必ずありますのでトータル20分はかかるでしょうね。
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4749
匿名さん
>>4748 匿名さん
梅田、大阪駅の乗換えは人が多いから面倒なんですよね。特に朝の御堂筋線の梅田駅は人混みでゲンナリ。淀屋橋まで一駅なのになかなか乗れない。
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4750
匿名さん
>>4743 匿名さん
今、話題になっている「土壌汚染」の許可の件じゃないですか。
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4751
匿名さん
ヘトヘトで帰阪する時なら新大阪の新幹線から1回の乗り換えで済ませ出来る限り早く家路につきたいもの。千里中央なら新大阪のみならず空港からも1本で乗り換えなしで帰れる。西宮北口は新大阪に限っては乗り換えを必要としこことあんまり変わらんけど、空港からはリムジンバスがあって一度席に座れば地元へ一直線。
各地に出張がある多忙なビジネスマン&ウーマンにはただ大阪駅に近いだけじゃダメだと思うな。
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4752
マンション検討中さん
販売再開から結構値段が上がっており、購入を躊躇っています。
他の購入検討中の人は、どう思いますか?
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4753
マンション検討中さん
本当に…タチの悪い荒らしに執着されてからスレの内容も雰囲気も無着地ですね。
それにしてもほぼ完売近いこの時期に荒らしまくるのは何の理由があってなんでしょうかね。
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4754
匿名さん
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4756
匿名さん
>>4755 匿名さん
そうは言っても梅田で乗り換えて野田まで帰る人が多数なんだから、そういう煽りコメントは品がないし失礼かなと。
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4757
匿名さん
>>4753 マンション検討中さん
土壌汚染問題が、想像以上に深刻だからですよ。
目に見えないだけにね。
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4758
匿名さん
>>4756 匿名さん
この板から西宮北口、千里中央教徒が居なくなるまでは!
純粋にこの物件を精査していけたらと思いますよ。
何の関係もない、自意識過剰な西宮北口を引合いに出す事自体、下品ですからね。
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4759
匿名さん
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