匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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1141
マンション検討中さん
>>1139 マンション検討中さん
トヨタは大阪トヨタの中からのラインナップになるから新車取扱店なのかU CARなのかレクサスのどれかになるだろう、という話だったよ。大した情報じゃないけど。
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1142
マンション検討中さん
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1143
eマンションさん
>>1140 マンション検討中さん
ここの流れからいって、情報が出ない時は一番願って無い方向へ進む様に感じます。イオンだとマックスバリューのスーパーのみの可能性もありますね。スーパーと中古車ショップ私が描く最悪のシナリオにならないで欲しい。ジオは早く情報を出して欲しいです。複合型のイオンの店舗なる様、微かな望みを託していますが、、、。
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1144
マンション検討中さん
>>1143 eマンションさん
ウイステで良いのでは?まだ建て替える話は何処からも出ていません。
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1145
通りがかりさん
ま、マンション売り時って言われてる時期に無理して手を出す物件ではないね。
竣工までには大幅に値段が下がるんじゃないかなぁ。
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1146
マンション検討中さん
>>1143 eマンションさん
土地が狭いので、残念ながらスーパーのみになる可能性が高いと睨んでます
小さなスーパーなら、既に周辺に点在しているので出来ても余りメリットありませんよね…
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1147
匿名さん
>>1146 マンション検討中さん
選択肢が増えるのはメリットかな。
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1148
マンション検討中さん
駅前再開発ではなくマンション建てただけになってしまいましたね。
これだけ広い土地を買ったのに勿体無い。
ここでの発言としては適切ではないと思いますが、再開発と同時期に800戸クラスのマンションが隣に建つのですから、こちらには大規模モールなどを誘致して、共同開発で大規模駅前再開発にすれば野田が発展したのではと思いますが、手を組むには会社の格の差があったのかな。
梅田のベッドタウンからは脱っせませんでしたね。
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1149
匿名さん
>>1148 マンション検討中さん
地味な野田、海老江のままだね。
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1150
マンション検討中さん
千里中央や、枚方の駅周辺が発展したように
こちらも発展させてくれると期待してたんですが
野田の発展は見込めませんね…
結局マンションが立ち並ぶだけになってしまいました
阪神ではなく、阪急が土地を買っていたなら
もっと上手く発展させたでしょうに
近々阪急と阪神が合併して、
阪急阪神不動産が出来ますが
あと数年早く合併してくれてたらと思えてなりません
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1151
マンション検討中さん
半分の敷地でも7,000㎡あれば、そこそこの商業施設が建つのではないでしょうか。
平屋ではなく、5~6階建にすれば店舗数も増えますし。
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1152
マンション検討中さん
>>1150
阪急は再開発が上手な印象ありますよね。
阪急阪神ホールディングスといっても阪急と阪神は別物なのだと改めて知らされました。
野田は阪神のお膝元ということで社運をかけての再開発と期待したのですが、蓋を開けてみればマンション乱立で終わっただけでしたね。
二度と野田阪神駅前にこれだけの土地は手に入らないでしょうし、阪神はプロジェクトが完了した頃には忸怩たる思いに苛まれるのでしょうね。
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1153
ご近所さん
今回の野田阪神駅前の再開発は、地元住民の期待も大きかっただけに残念です。
阪神ではなく、阪急に開発してほしかったです。
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1154
匿名さん
西北にガーデンズが出来たことで
それまで寂れていた西北が人気エリアになり
同時に関西一の人気住宅地に変わりました。
野田も多数の路線が使えて梅田にも出やすいことを考えれば
然るべき施設を誘致出来れば、かなりの集客が見込めるエリアになったんですけどねぇ。
あの場所にはそれだけのポテンシャルは十分にあったんですが。
マンションとスーパーしか出来ないのであれば
野田の乗降車数は増えた住人分だけしか増えませんね。
阪神はほんと商売ベタですね…
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1155
周辺住民さん
野田阪神駅前再開発っていう名前が、実態に合ってないですよね。
マンション作っただけ。
あれでは開発したって言えません!
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1156
マンション検討中さん
せめて半分のスーパーを充実してほしいですね。
ささやかな希望ですが…。
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1157
マンション検討中さん
>>1154
西北ほどの成功ではありませんがJR尼崎周辺は再開発でだいぶ垢抜けた感じになりましたが、阪神尼崎は近寄りたく無いままですよね。
阪神はそんなもんなのでしょう。
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1158
マンション掲示板さん
>>1157 マンション検討中さん
尼崎の違い、すごくよくわかります!!
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1159
マンション比較中さん
>>1157 マンション検討中さん
そのとおりです。
阪神に期待する方が間違っていました。
HPにある会長のインタビューは何だったんでしょうか?
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1160
匿名さん
>>1159 マンション比較中さん
あのインタビューは期待してしまうわ。本社がある野田ってことやし。
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