匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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1133
匿名さん
>>1132 匿名さん
天六は野田より行ったことある人多いでしょうに。
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1134
マンション検討中さん
天六も堀川、菅栄、豊崎で違うからね。
天六津波来なかったような
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1135
匿名さん
>>1134 マンション検討中さん
天六のエリアの差は納得。
津波被害より淀川決壊の方が心配。
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1136
マンション検討中さん
>>1126 マンション検討中さん
仕様の良し悪しって数値とか素材とか客観性がある指標ってなかなかないんですかね?
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1137
マンション検討中さん
>>1136 マンション検討中さん
マンションの部屋トータルに対しての
仕様評価指数は無いですね
ただ、床材(特に風呂場などは、素材によって乾燥が早いかとか影響が出ます)
食洗機やコンロなど
同じ様に備わっていると言っても
グレードの違いが顕著です
野田ジオは、土地代が高かったので
(確か94億でしたっけ?
入札で他社に負けじと高値で買いすぎですね)
その分建物のグレードに費用をかけられなかったんでしょう
エントランスは良いと思いますが
肝心の部屋が駄目ですね
こちらを買うなら立地を買ったと割り切らないとですね
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1138
マンション検討中さん
>>1137 マンション検討中さん
詳細にありがとうございます。
仕様は気に入らなければ、リフォームであげられそうなことがわかってありがたいです。
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1139
マンション検討中さん
イオン側もトヨタ側も、その後の情報はなしですか?
登録までには、何か情報出るのかな?
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1140
マンション検討中さん
>>1139 マンション検討中さん
登録迄に情報が出るのは無理でしょう
イオンの中にどんな店舗が入るのかとかって、出来上がるせいぜい半年くらい前じゃ無いでしょうか
そもそもイオンはいつ建つんでしょうかねぇ…
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1141
マンション検討中さん
>>1139 マンション検討中さん
トヨタは大阪トヨタの中からのラインナップになるから新車取扱店なのかU CARなのかレクサスのどれかになるだろう、という話だったよ。大した情報じゃないけど。
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1142
マンション検討中さん
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1143
eマンションさん
>>1140 マンション検討中さん
ここの流れからいって、情報が出ない時は一番願って無い方向へ進む様に感じます。イオンだとマックスバリューのスーパーのみの可能性もありますね。スーパーと中古車ショップ私が描く最悪のシナリオにならないで欲しい。ジオは早く情報を出して欲しいです。複合型のイオンの店舗なる様、微かな望みを託していますが、、、。
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1144
マンション検討中さん
>>1143 eマンションさん
ウイステで良いのでは?まだ建て替える話は何処からも出ていません。
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1145
通りがかりさん
ま、マンション売り時って言われてる時期に無理して手を出す物件ではないね。
竣工までには大幅に値段が下がるんじゃないかなぁ。
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1146
マンション検討中さん
>>1143 eマンションさん
土地が狭いので、残念ながらスーパーのみになる可能性が高いと睨んでます
小さなスーパーなら、既に周辺に点在しているので出来ても余りメリットありませんよね…
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1147
匿名さん
>>1146 マンション検討中さん
選択肢が増えるのはメリットかな。
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1148
マンション検討中さん
駅前再開発ではなくマンション建てただけになってしまいましたね。
これだけ広い土地を買ったのに勿体無い。
ここでの発言としては適切ではないと思いますが、再開発と同時期に800戸クラスのマンションが隣に建つのですから、こちらには大規模モールなどを誘致して、共同開発で大規模駅前再開発にすれば野田が発展したのではと思いますが、手を組むには会社の格の差があったのかな。
梅田のベッドタウンからは脱っせませんでしたね。
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1149
匿名さん
>>1148 マンション検討中さん
地味な野田、海老江のままだね。
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1150
マンション検討中さん
千里中央や、枚方の駅周辺が発展したように
こちらも発展させてくれると期待してたんですが
野田の発展は見込めませんね…
結局マンションが立ち並ぶだけになってしまいました
阪神ではなく、阪急が土地を買っていたなら
もっと上手く発展させたでしょうに
近々阪急と阪神が合併して、
阪急阪神不動産が出来ますが
あと数年早く合併してくれてたらと思えてなりません
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1151
マンション検討中さん
半分の敷地でも7,000㎡あれば、そこそこの商業施設が建つのではないでしょうか。
平屋ではなく、5~6階建にすれば店舗数も増えますし。
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1152
マンション検討中さん
>>1150
阪急は再開発が上手な印象ありますよね。
阪急阪神ホールディングスといっても阪急と阪神は別物なのだと改めて知らされました。
野田は阪神のお膝元ということで社運をかけての再開発と期待したのですが、蓋を開けてみればマンション乱立で終わっただけでしたね。
二度と野田阪神駅前にこれだけの土地は手に入らないでしょうし、阪神はプロジェクトが完了した頃には忸怩たる思いに苛まれるのでしょうね。
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