匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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1013
マンション検討中さん
商業施設とマンションは繋がってないんでしょうか。駐車場辺りから直接行けると嬉しいですけど。
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1014
マンション検討中さん
トヨタでガッカリして様子見する人が増えれば抽選回避できそうなので、うちとしては有難いです。
もともと福島で探していたのでリバーかジオかで、電車通勤なので近い方のジオにしました。
重複避けて要望書の出てない部屋に希望を出しましたが、中層階や低層階でも被っていたりするので、まだわからないですね。
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1015
マンション比較中さん
>>1013 マンション検討中さん
マンションと商業施設が繋がっていないと、ぐるっと大回りしないと行けなくなり、不便です。
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1016
マンション検討中さん
>>1015 マンション比較中さん
繋がっていないということでしょうか?
一体化の街ずくりということで期待しているのですが..。
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1017
匿名さん
>>1016 マンション検討中さん
トヨタにそんなに用ないでしょ?
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1018
マンション購入予定
北側の商業施設が無くなってもジオには関係無いでしょう。リバーガーデンを買った方は影響あるかもしれませが。ジオの方がわざわざ北側に行かなくても、駅側に行けばいいので。価格が4600万から5000万が多いので買わないと言わず買えないと言って退場してね。それなりレベルの方が購入されるので良いと思います。
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1019
匿名さん
>>1016 マンション検討中さん
商業施設は東側ですから、トヨタ側から廻って行く必要があります。繋がっていないと大変不便です。
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1020
匿名さん
>>1018 マンション購入予定さん
北の商業施設が必要かどうかは人によるので、購入価格とは関係ないですけどね。
付加価値として、ジオの一体開発に興味をもっていましたが、一般受けしない開発に多くのかたが不満をもっているのでしょう。
1億のマンションならともかく、五千万円のマンションを差別かし過ぎですね。
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1021
マンション検討中さん
大阪の再開発が野田にも届くかと期待しましたが、それは叶いませんでしたね。
大阪は北から南にかけてとその他ということなのかな。
住宅街としては静かで良いのでしょうけど。
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1022
匿名さん
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1023
匿名
>1022
心配というのは、何が起こることについてですか。
津波が起こる可能性は、国の情報をみてください。
津波がこのマンションに到達するかも同様です。
到達した際、上層ならつからないですが、生活はこの界隈、どこにいても不便になります。
気になるようであれば、北摂がお勧めです。
何れにせよ、ここが浸かるような津波が起こったときは、それ以上の被害がでているので、どこにいても不便にはなりますね。
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1024
匿名さん
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1025
匿名さん
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1026
マンコミュファンさん
>>1022 匿名さん
ここが浸水するときは梅田なども浸水しますので、大阪全ての資産価値無くなりそうですけどね。
北摂、上町台地だけ残っても働く場所、遊ぶ場所無くなったんじゃ意味がない。
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1027
匿名さん
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1028
マンション検討中さん
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1029
匿名さん
津波が心配なので候補から外そうかな。
安全圏は堺筋線より東側が一つの目安ですかね。
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1030
住民板ユーザーさん1
津波というと福島県を想像すると思いますが、大阪湾の手前には四国と淡路島があり、さらには津波ができるには大阪湾は浅すぎるそうです。
ハザードマップは淀川の堤防が決壊した場合を想定していますが、図を検索して頂ければすぐにお分かりになると思いますが、構造上スーパー堤防が決壊することはありえません。
東日本大震災のあとに東大発表の「首都直下地震4年以内に70%」っていってましたがあれと同じで責任逃れ用の文言ですよ。
スーパー堤防って名前は恥ずかしい。
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1031
住民板ユーザーさん1
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1032
匿名さん
>>1030 住民板ユーザーさん1さん
つまり大阪市が公表しているハザードマップが間違ってるってこと?
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