匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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844
マンション検討中さん
>>843
商業施設の誘致失敗って・・・
人のやり方なんて気にする事なく、モデルルームなんて10回でも20回でも納得するまで行けばいいんじゃないんですか?安い買い物じゃないんですから。
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845
匿名さん
まだ、公でない情報なんで、一喜一憂してもしかたないんじゃないんでしょうか。
仮にそうだったとして、購入意思がゆらぐなら、止めるのが正解だと思います。
ウェイスティでだいたいはこと足りますしね。
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846
マンション検討中さん
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847
口コミ知りたいさん
もう半分のイオンの充実した内容に期待します。
ただ、駅前のウイステとどう差別化を図るか、スーパーが入るのかがポイントですかね。
出来るだけ早く施設内容を公表してほしいです。
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848
検討板ユーザーさん
>>847 口コミ知りたいさん
ウィステのイオンがリニューアルして、より便利になれば嬉しいですね。
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849
口コミ知りたいさん
商業施設予定地が、大阪トヨタですか。。。
ジオのサイトにも商業施設予定地、と書かれているのでショッピングセンターができると想像していますが、いったいどんなショッピングセンターになるんでしょうかねぇ?
トヨタのショールームとなると、商業施設の表記は違うような気がしますが。
ジオ、リバー購入者に関わらず、気になっている人は多いと思うので正式な発表が待ち遠しいです。
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850
マンション検討中さん
正確な情報がないので、検討している皆さんはかなり混乱していますね。
阪神電鉄は契約が済んでいるのであれば、早急な情報開示をお願いします。
上場会社には、タイムリーディスクロージャーが義務付けられています。
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851
匿名さん
>>849 口コミ知りたいさん
カーディーラーは商業施設ではないとは言えないよね。車を売るわけだし。
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852
匿名さん
>>851 匿名さん
その通りなんだけど、購入者目線ではないっていうところで、言いたくなるよね。
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853
マンション検討中さん
>>851 匿名さん
それは屁理屈だな。
田舎の国道沿いじゃなく、大阪市内の駅前なんだから。
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854
匿名さん
>>853 マンション検討中さん
それは思い込み。希望的観測ってやつだな。
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855
匿名さん
物件ホームページの社長の演説を見たら、期待してしまうのはしょうがないか。
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856
ご近所さん
>>855 匿名さん
社長の発言は、
①街の未来を描いていきたい
②新しい街づくりをしたい
だからね。
これでトヨタの自動車販売、ショールームはいくら何でも呆れるわ。
社長はどう言い訳するか、今から楽しみだわ。
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857
匿名さん
阪神電車が
100年以上も、
ともに歩んできた街で。
大阪トヨタ呼んできましたってか。
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858
匿名さん
阪神に街づくりを期待したのが間違ってました。
契約相手方が決まったのであれば、ジオはHPの社長のインタビューを修正して下さい。
検討者目線で情報開示をお願いします。
誤解を招く内容はいけません。
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859
匿名さん
>>856 ご近所さん
トヨタは世界的企業で関連会社による消費が見込めるから、街全体も活性化する!って、言うのかな。マンション住人には関係なさそうだけど。
周りの店は活性化するかも?
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860
評判気になるさん
社長のインタビューを読んだあとに、このスレを見返すと非常に面白いてますね。
大阪だけに「オチ」を期待します(笑)。
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861
匿名さん
>>856
誰に言い訳?
向こうは文句言ってるだけの輩なんて端から相手にしてないよ。
言い訳する価値もない。
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862
ご近所さん
>>861 匿名さん
営業も休みなのに大変ですな。
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863
匿名
>>861 匿名さん
相手にするしないの問題ではなく、
会長さん今ものすごくカッコ悪い状況だよね。
多分会長のページはこそっと削除されるんやろね。
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