匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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522
マンション検討中さん
西向きの3LDKで4,300万台からは確かに安いですね。
リバーの西向きの3LDKと変わらないので、駅からの距離を考えると、一気にジオに流れるんじゃないですか。
ただ、南向きのジオは高いと思います。
ジオとリバーで比較している人は多いので、選択のメリット、デメリットを整理していきたいですね。
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523
匿名さん
冬場は南側でも洗濯物は乾かないんだけどね。
西側って西日を気にすることが多いけど、冬の朝が暗いってのはメンタル的にダメージあるよ。冬場は南側でもうす暗いし。
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524
マンション検討中さん
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525
匿名さん
>>524 マンション検討中さん
まあそれは大阪市内の中心近くなら仕方ないかと。最近はタワマンでもお見合いがあるくらいですから。
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526
匿名さん
南向きは4,600万台からで、高層階は5,000万台超えでしたね。
安いのは西向きで、南向きはやはり高いです。
ジオの販売戦略としては、西向きを少し安くして、販売の勢いを付けたいのでしょうか?
西向きはリバーの価格は変わりませんしね・・・。
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527
匿名さん
帰宅したので、情報まで。
南 B棟
角88m2 2階 6300台 18階 6900台
75m2 2ldk+F 二階 4800台 14階 5000台
73m2 3ldk 二階 4700台
角 82m2 二階 5300台
南 C棟 角3ldk 70m2 二階 4600台
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528
匿名さん
>>526 匿名さん
ほんとですね。第二の南は安めでしたが、第三はジオと変わらなくなってますね。
管理費がどうかですね。
駐車場は、二階自走なら同じくらいなんで、益々ジオが良く見えてしまいます。
ただ、環境はリバーのほうが少し静かかなー
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529
販売担当
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530
匿名さん
>>528 匿名さん
南向きの3LDK/70㎡で比較すると、ジオは4,600万台(3階)~4,700万台(6階)~
4,800万台(11階)~5,000万台(18階)。
リバーは4,500万台(3階)~4,600万台(11階)~4,700万台(18階)。
ざっくりと言えば、100万~300万の開き。
これを駅からの距離(4分、7分)、デべのブランド、駐車場、管理費等でどう判断するか。
かなり迷う人が出てくるのではないでしょうか。
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531
匿名さん
>>530 匿名さん
ほんとですね。
設備、無料オプション含めると、ジオはなかなか頑張ってますね。
DとE棟になるともっと高くなるんで、今がおすすめかも。
西向きも道路まで距離あるし、けして悪くないです。
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532
匿名さん
>>529 販売担当さん
525には中心ではなく中心近くって書いてあるよ。
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533
マンション検討中さん
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534
匿名さん
>>533マンション検討中さん
エントランスの関係で、A棟かB棟です。
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535
販売担当
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536
ご近所さん
野田阪神はめちゃくちゃ便利です。
JR野田とは違います。
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537
マンション検討中さん
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538
住民板ユーザーさん1
勢いをつけたい1期比較でリバーと500万円の価格差ですね。
ジオもだんだん値上げするのかな。
早めに買うのがお得ですね。
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539
匿名さん
プロジェクト発表会がホテルで数回に渡り開催されるなど、
かなりお金をかけているようですがジオシリーズは毎回このような
催しが開催されているのですか?
一般的にはモデルルームでの説明会に留まりそうですよね?
売主側がこの物件に特別力を入れているのでしょうか。
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540
匿名さん
プロジェクト発表会は意味ないと思います。モデルルームでの説明会は十分です。
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541
匿名さん
>>539 匿名さん
阪神本社があったんで、力は入れてると思います。
普段どうしてるかは、わからないですが、説明会のおかけで色々見えました。いい部屋を買う人には優先になるんで良いと思いますよ。
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