匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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4565
匿名さん
まあ、野田駅がメジャーならマンション名に福島なんて付けないよな。
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4566
匿名さん
>>4563 住民板ユーザーさん1さん
何が言いたいのか、なにを言ってるのか、全然意味がわからない
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4567
匿名さん
阪神野田で良かったのでは。 福島というと関西以外では、
東北の福島を連想しますから。 ジオさんも東北にも進出したのかと
勘違いする人もいるかもしれません。 国鉄時代は福島駅が二つ存在
したわけです。 まあ、マンション名など気にする人は少しはいるでしょうけど、
なじんでくるものです。 雨の日でもあまり気にせず、梅田の巨大な商業施設や
飲食店にすぐにアクセスできるのは、素晴らしいと思いますよ。
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4568
検討板ユーザーさん
-
4569
検討板ユーザーさん
-
4570
マンション検討中さん
>>4569 検討板ユーザーさん
別に勝ち負けはどうでもいいけど、4線分足したらどうなるか分かります?それだけ選べて利用できるという利便性が伝わりますかね。
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4572
マンション検討中さん
お教えしましょう。西日本最大のターミナル駅はご存知ですか。その中心に何分で到着するかですよ。都会人はデパート.専門店・文化施設等の都会的施設が如何に身近にあるかが条件なんですよ。田舎暮らしの方には理解できないと思うけどね。
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4573
匿名さん
>>4570 マンション検討中さん
え、4線分?環状線野田駅も含めるの?
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4574
匿名さん
>>4572 マンション検討中さん
子供は?毎日梅田に通うの?
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4575
マンション検討中さん
-
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4576
匿名さん
>>4572 マンション検討中さん
西日本最大のターミナル駅って、大阪駅(梅田)の事ですか?
何分で到着ってよりも、梅田徒歩圏内のタワマン が最強でしょう。
営業マンが言っていた、タワマン 買えない人がジオ福島野田に流れて来たと。
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4577
通りすがり
タワマン買えない人では無く、
タワマン買いたくない人が流れて来てるんですよ
私は営業マンにそう言われました
例えば、天六ジオタワー購入者が
余りのうるささから後で出来た天六ジオツインタワーに買い替えたなんてパターンも
実際に何件かありましたし
余り根も葉もない事を書かれると
営業妨害とみなされて訴えられかねませんので
発言には十分ご注意下さいね
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4578
匿名さん
[No.4571と本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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4579
匿名さん
>>4577
営業マンからの話・・・それもジオの営業マン。
どうなんでしょう。それも根も葉もない事のように聞こえてしまうのですが。
「タワマン 買えない人がジオ福島野田に流れて」って話も安直すぎる気がしますが、普通に考えると、特に都市部近郊(環境より利便性を重視したような立地物件で周辺にタワマンがある)なら「タワマン買いたくない人が板マンに流れる」という方が今の時流ではいささか違和感を感じるのは私だけではないと思います。
なので意外ゆえに、〇〇から聞いたという話ではなく、納得するようなより具体的な根拠を示して頂ければ説得力が増すような気が致します。
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4580
マンション検討中さん
タワマンを買えない人がここを買う、の真偽は不明ですが、それがどのような検討材料になるのか教えて欲しい。
566戸のうち何%がそうで、結果どうなるのか。
…まぁ、これに意味は無いですよね。
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4581
検討板ユーザーさん
>>4569 検討板ユーザーさん
西宮北口、たったの10万人なんだー(T_T)笑
あの界隈の方々は皆様、阪急でしょうからイメージの半分以下ですね。
野田阪神、海老江、阪神野田、合わせると凡そ8万人。
あとここは梅田までなら自転車、バス利用が多いですから、野田界隈のコールド勝ちですね!
もっと西宮北口、頑張ってくださいね(^-^)
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4582
匿名さん
あえてタワマン 買わず、ジオ福島野田を買った人は資金面は余裕があるのでしょう。
キャッシュですか?
ローンなら、借り入れ額である程度判断出来ますが。
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4583
マンション検討中さん
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4584
匿名さん
>4580
「真偽不明」なのに発言を断言するから、水掛け論が続くと思われませんか?
何事も根拠を示して発信することこそ、+であろうと、-の意見であろうと真実性が増し、検討者にとって意味の成すものになると考えます。
検討材料になるのかどうかというご質問は4577さんに聞いて下さい。私はあくまでも「真偽不明」の事柄をさも事実のように述べていることに違和感を感じたまでです。
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4585
マンション検討中さん
検討者ですが、情報のプラスマイナスは置いといて価値のない情報ばかりだなと思ってます。最近の流れの中では参考になるものが無い。
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