大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

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ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 4545 匿名さん

    皆、見事に挑発にのせられるねーーー!笑

  2. 4546 匿名さん

    梅田に近い割に高くないのが取り柄。他は特になし。
    ただし梅田に近いを最優先にする人にとってはかなり魅力的。そういう人は多いと思う。思ってます。

  3. 4547 匿名さん

    >>4529 販売関係者さん

    いやそっちの野田駅はここからだいぶ遠いで。ここは阪神野田駅。環状線野田駅とは別なんやで。

  4. 4548 匿名さん

    >>4546 匿名さん
    梅田、本町、難波は災害でも徒歩で帰れますもんね。

  5. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    違いますやん。なんとか遠い方の駅でも「9位」の沿線程度に辛うじて引っ掛かってることは言うとかな、どうせまた複数路線使用可能を理由に野田熱烈ファンがココは「環状線の野田駅も使えますから!」なんて屁理屈しはりますやん。それ面倒臭いですもん。
    ああー。私見を言うてしまいました。野田ファンの人、すんまへんなー!

  6. 4550 検討板ユーザーさん

    僕、思うんだ。
    皆、ここの商業施設は失敗だとか言うじゃん?
    僕は正解だと思うんだ。
    仮にもここに、コストコだとかイケアだとかアウトレットだとかキューズモールだとか、ららぽーとだとか出来ればさいしょは喜ぶじゃん。
    でもさ、地域の人々には今現在困ってるよ。路駐だとか、ゴミだとか、違法駐輪だとか現地では張り紙してストレス溜まってるよ!
    僕は自身のイメージ落としてまで良くぞこの決断をしてくれた!って感謝してるよ。
    五年十年この町は大丈夫だよ。
    有難う。阪神阪急グループさん!

  7. 4551 匿名さん

    >>4549 匿名さん
    所詮、3線使えると言ってもマイナーな路線で快速やら急行が停車するような駅でもないから微妙かもしれない。
    福島だったら梅田まで日常的に徒歩圏内だから便利さは理解できる。ここは結局梅田まで電車が前提だろうし、だったら環境の良い西北の電車で10分前後の方がやっぱり良くみえてくるかなー。千里は20分かかるのがしんどいけど、御堂筋線なのが最強!
    ファミリー層にはどちらも治安が良くて環境良いし♪

  8. 4552 匿名さん

    >>4550 検討板ユーザーさん
    そんなに路駐とかしてるか?ゴミとか捨てられてるかな?
    そもそも取り締まり重点区域とかなってたり、店舗側も清掃とかには気を使ってキレイやと思うけど。しかも、そーいう問題は近隣がすぐクレーム入れそうやから、企業側も神経質になってるのと違う?
    ただ、交通量が多くなって特に休日とかは大変って話は聞くけど。流石にそんか理由では大規模商業施設のイメージダウンってのはあんまり聞かなくない?
    もちろん、大阪が近いんだから変に大きな施設があるより、地元密着の施設がイイだろうなとは感じる。

  9. 4553 検討板ユーザーさん

    >>4552 匿名さん

    ちがうの。
    ららぽーと甲子園の近所の方々は困ってらっしゃいますね。
    マリンピア神戸なんてひどいもんでここ歩くな!とか多いですね。
    ゴミ箱なんて自動販売機横にも置いてないし。
    住宅地近隣の地域の為になってる大型商業施設ってあまり無いよね。
    地域の事を一番に考えてくれてる感じ。
    今は皆、感じてないけどね。
    最高に住みやすくしてくれてるんだよ!


  10. 4554 マンション検討中さん

    この4線4駅がマイナー路線だと…w
    阪急だけの駅や、地下鉄+モノレールの駅で足りる人には関係ない街かもね

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  12. 4555 マンション検討中さん

    大阪の人は初台も幡ヶ谷も笹塚も知らないですよね?東京の人がほぼ知っている新宿からの3駅です。東京の人が野田を知らないのは普通の事ですよ。
    此方のマンションは梅田がチャリ圏内で難波にもアクセスしやすく車での移動にも便利なので好立地だと思いました。
    ジオブランドですし中庭やエントランスなどデザインも素敵で部屋も広い(のもある)ので、ここに住めると思うとワクワクします。
    コスパはとても良いマンションだと感じてます。

    自身が好きな土地に住めば良いだけのことですし、どこが上とか下とか愚問ですよね。

  13. 4556 通りがかりさん

    どんなに必死になって悪口書こうが
    買えない人には買えません
    完売迄あと少しなんで、今の間に買えない悔しさを
    この物件をこき下ろすことで晴らすといーと思うよ
    いずれこのスレ書けなくなるから
    今の間にどんどん書いてって(笑)

    購入者の皆様、
    今日引越し日決まりますね?
    楽しみです

  14. 4557 匿名さん

    >>4554 マンション検討中さん
    マイナーでないの?環状線以外は??ww

  15. 4558 匿名さん

    >>4556 通りがかりさん

    買えない人はそりゃ買わないでしょ。当然のことだよね。
    問題は買える人も買わないことじゃないの?(笑)

  16. 4559 通りがかりさん

    買える人が、買わないと決めた物件のスレに
    いつまでも張り付いたりしないよ
    必死過ぎて笑えますね

  17. 4560 匿名さん

    うーん。どうなんだろう?ココって検討版の掲示板なんだよね?
    どうもココを契約した住民の人が片っ端から都合の悪いことを言う人を一方的に買えない人呼ばわりしたり、買わない人は「意見を述べるな!」みたいな風潮だけど。
    逆に買ってない人や買わない人が「住民版」でコメントするべきでもないだろうし、この「検討板」での発言はネガ・ポジどちらもOKでしょ。
    むしろ、ココでのネガ発言厳禁なんて言うのは契約者の方!?の横柄な物言いではないのだろうか?

  18. 4561 匿名さん

    販売当初、モデルルーム見学しましたが、検討から外しました。
    久しぶりに覗くと、もうすぐ完売なんですね。
    外した理由は、資金面等ではなく、こちらのライフスタイルに合わなかった事です。
    世の中十人十色、価値観も優先順位も違います。
    購入された方々、引越し楽しみですね。

  19. 4562 マンション検討中さん

    駅単独でみても、それぞれにこれだけ利用者がいるのにマイナーだと思うんですか? 国土交通省が公表している2014年度の乗降客数(日)のデータです。この人数が示す意味が分からなかったら少し勉強されてみては如何でしょうか。今はもっと増えていますよ。
    阪神電鉄本線 野田駅 31,636 人
    大阪市営地下鉄千日前線 野田阪神駅 25,555人
    JR大阪環状線 野田駅 23,266人
    JR東西線 海老江駅 21,860人

    マイナーじゃないとおっしゃる環状線以上に、阪神本線や千日前線は利用者が多いんですよねぇ

  20. 4563 住民板ユーザーさん1

    昔からなんとなく思ってることですが、
    地元といった時に、大阪市内の人間は、最寄り駅周辺を指してて、郊外は市を指してるようなことが多かったです。

    西北も西北周辺のイメージだと、
    それにあたる範囲は野田←福島→梅田ぐらいの感じで、
    野田や海老江とゆう細かすぎる範囲と比べてもあんまり意味がないのかと。

    西北、阪急のホームから徒歩何分と
    野田、阪神のホームから徒歩何分で比べたら
    円の半径に差がありすぎませんか?

    野田から西北にもすぐ行けるし、
    別に西北は西北にもでいいと思いますけど。

  21. 4564 マンション検討中さん

    西北駅がメジァーと思っているわけ?兵庫県の駅が?片腹痛いわ。だから田舎者は嫌だね。それに御堂筋線が最強?という感覚もね。イマイチだね。

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