匿名さん
[更新日時] 2020-02-12 20:24:47
売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]
物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/
所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)
交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分
総戸数
566戸
構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建
敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)
建築面積
6,792.88m2
建築延床面積
52,198.82m2
用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域
都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画
地目
宅地
建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する
容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する
竣工時期
平成31年8月下旬(予定)
入居時期
平成31年9月下旬(予定)
分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社
管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)
施工会社
株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定
自転車置場
1132台
使用料:未定
バイク置場
18台
使用料:未定
ミニバイク置場
57台
使用料:未定
[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番) |
交通 |
阪神本線 「野田」駅 徒歩4分 OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩3分 東西線 「海老江」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
566戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2020年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]阪急阪神不動産株式会社 [売主・事業主]阪神電気鉄道株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [販売代理]住商建物株式会社 大阪支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判
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2862
匿名さん
>>2860 匿名さん
立地がネガティ要素になってる検討者は少ないと思いますよ。60m以下20Fによる階高、インポール(間取り)は多少気になりますが。
リバーとジオで現状1000以上の契約者がいて、供給>需要で販売鈍化してるだけじゃないですかね。
商業施設の追加情報によっては他のエリアを考えている検討者や2020以降に購入検討している方も加わり再加速しそうな気もしますが。
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2863
匿名さん
>>2862 匿名さん
でも半分トヨタの時点で、ガッカリした人は多い。
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2864
匿名さん
>>2863 匿名さん
2862です。確かにガッカリしました。
西宮ガーデンズに近いものをイメージしてましたからね。
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2865
マンション検討中さん
買わないじゃなくて、買えない人が言っているのでしょう。色々と。でなければわざわざレスする必要ないでしょう。
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2866
匿名さん
>>2864 匿名さん
私もそうです。
規模的にガーデンズと全く同じは無理かとは思ってましたが、それに近いものができるのかと期待してました。
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2867
匿名さん
ここ立地最高でしょうが。駅近だし静かだし、スーパー、飲食店、銀行、役所など全部そろっている。悪いと思う人、頭大丈夫なの?
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2868
匿名さん
商業施設にはこの地域の欠点である飲食店が充実して欲しかったのですが、トヨタとイオンではちょっと無理ですかね。
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2869
検討板ユーザーさん
>>2867 匿名さん
頭大丈夫なの?は余分ですが、確かに立地はかなり良いと思います。あと駅近で規模が大きいのが良いと思います。
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2870
匿名さん
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2871
名無しさん
ここアウトフレームにすれば個人的には申し分ないな
まぁマンションってのは100%のものがない
あったとしても自分には手が届かない
1年後の入居、楽しみですね
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2872
匿名さん
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2873
名無しさん
ガーデンズみたいなもの、は流石に無理ですよ
あれにどれだけ費用が掛かっているのか
まるでご存知無いんでしょうか?
そもそもガーデンズは、阪急百貨店の立て直し時に
その埋め合わせとしてセカンド本店扱いで
鳴り物入りで作っています
対してこちらは梅田まですぐ、
あと3分電車に乗れば梅田に出れるのですから
このエリアにわざわざ巨大なショッピングモールを作っても
集客など出来る筈が有りません
定期券があるならまだしも、
無いなら尚更途中下車して行こうなんて思わないでしょう
ここには、土地の高い梅田では作りにくいスーパー銭湯や、
地元民が気軽に行ける価格帯での
イートインやテイクアウトがしやすいお店が
一番似合っていると思いますよ
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2874
名無しさん
>>2873 名無しさん
さすがに敷地面積が違うからガーデンズと同じようなものができるとは思ってないんちゃう。
梅田とは違った視点で特色出せばショッピングモールでも集客は可能やない?まー試算の段階で採算とれなさそうならやらんやろけど。
スーパー銭湯とフィットネスジム欲しいわ。
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2875
検討板ユーザーさん
ショッピングモールは、アパレルが沢山入らないと成り立たないけど
アパレルは衰退の一途だからねぇ
今の若い子はメルカリなんかでのリユース品に抵抗無いし
これから加速度的に高齢化社会になるからなぁ
モノ消費からコト消費へ変わってってるから
そういった体験(銭湯や食、その他屋内型の様々な大型イベント等)が出来る施設がいんじゃないかな〜
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2876
匿名さん
>>2875 検討板ユーザーさん
そういう意味ではカーディーラーは流れに逆行ですかね?
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2877
2875
>>2876 匿名さん
だろうね
今自動車メーカーが必死になって自動運転カー作ろうとしてるけど
これが実際に出来たら、趣味で車を運転する人以外車を持たなくなって
使いたい時だけピンポイントで自動運転カー呼ぶでしょ
既に都心部では車はレンタカーで十分ってなって
駐車場に空きが出てるし
野田にカーディーラー作っても、
その内潰れて他のができるよ、きっと
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2878
匿名さん
モノ消費からコト消費へ、大きな流れとしてはそのように転換していると最近言われてますけど、
そしたらマンションを購入すること自体が流れに逆行していることになっちゃいますね
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2879
マンション検討中さん
商業施設の追加情報を出さないと販売苦戦すると思います。
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2880
匿名さん
住むところは絶対に必要だから
買うか借りるかは必ずしなければならない。
都心なら売るにも貸すにもいかようにでも出来るので買えばいいし(但し駅近限定)
近郊地域なら、買うよりも賃貸で済ませたほうがよい
どちらにせよ、この話はこのスレの趣旨と異なるので
別のスレで語るべきかと。
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2881
マンション掲示板さん
>>2877 2875さん
ズレた人だねー。ディーラーができることと、都心部の車離れと、自動運転の普及は全く関係ない。笑
ここのディーラー、レクサスでしょ?車離れしてるけど高級車市場は年々拡大してて、むしろ君のいう通り趣味としての市場は広がってるわけ。笑
都心部の車離れもその通りだが、都心部にディーラーかできるのは都心部の車が必要ない人向けに売ってるんじゃないからな。店舗集約の一貫で中心部に集めてるだけ。笑
で、自動運転に至っては無茶無茶だな。君のいってる自動運転運転のレベル5は2030年代になってようやく出てくるし、その後に広がっても一部の高速道路などに限られるしかない。市街地でレベル5の自動運転が走りまくってるなんてのは全く見えてない未来。まあ、そのこととディーラーがここにできることと何の関係もないわけだが。笑
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