千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
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マンションマニア [更新日時] 2024-07-13 22:52:35

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス 販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


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[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 9035 匿名さん

    TTTは759戸で、ここは497戸。

    販売戸数が多いのTTT。

  2. 9036 マンション検討中さん

    >>9035 匿名さん

    ほんとに。販売開始もここのが早い。でも売れないのが現実。完成在庫物件になってしまった以上、人気マンションとは言えないでしょうね。住居開始に間に合わなければ更にひどい状況と言えます。

  3. 9037 匿名さん

    津田沼で資産価値語るのは無理がありますね。人口減で都心一極集中が進むなか郊外の低仕様タワマンに資産価値を期待するのは間違いでしょう。

  4. 9038 検討板ユーザーさん

    >>9037 匿名さん
    郊外なのはどちらも一緒。
    いくら高仕様にしても売れなければコスパが悪いとしか言いようがないですね。。
    立地と仕様はバランスが良くなると人気物件となりますね。

  5. 9039 匿名さん

    >>9038 検討板ユーザーさん

    どちらも資産価値を期待しちゃいけないってことですかね。。

  6. 9040 匿名さん

    総武線の津田沼って時点で資産価値あるし、駅近だし、こことは違うと思うよ。

  7. 9041 名無しさん

    ここでTTTに触れると、あちらから過剰反応する方が出張ってくるので気をつけた方がよろしいかと。

  8. 9042 検討板ユーザーさん

    >>9041 名無しさん
    このスレで見たことないですが…
    気にしすぎでは?

  9. 9043 匿名さん

    >>9041 名無しさん
    色々な物件の情報が聞けて勉強になっています!!津田沼の話も含めて自分たちにあった物件を検討したいので色々教えて頂きたいです!

  10. 9044 匿名さん

    >>9040 匿名さん

    総武線船橋駅なら分かりますが津田沼では話にならないですよ (^^;

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  12. 9045 マンション検討中さん

    総武線、始発駅、駅近、駅周辺唯一のタワマン
    京葉線、駅遠、似たようなタワマンが6棟

    どちらに資産価値があるかは一目瞭然では?

  13. 9046 検討板ユーザーさん

    船橋の西武後にもタワマン計画ありますよね?
    あくまで予想ですが、あちらは坪単価が非常に高くなりそうなので、我が家では買えないと思います。
    船橋の方が確かに地価は高いと思いますが、津田沼の駅近と価格は魅力的だと思いました!
    こちらは駅から遠いのでいわゆる夫婦共働きの夫婦には通勤が辛いのかな?と悩み中です。1千万くらい値引きしてくれたら考えるんですが

  14. 9047 名無しさん

    >>9045 マンション検討中さん
    それは枝を見て森が見えていない発想ですよ。
    駅チカ、駅直結タワマンは山ほどある。だって都内に駅は腐る程ございますから。駅チカが売りのマンションの競合は他の駅の物件とガチで勝負しなきゃならない。
    ここは6棟建つとは言え、10年超かけて供給される。いわばベイタウンの外れの第二次開発みたいなものですよ。ここのウリは再開発ならではのゆったりとした環境なので、必ずしも都内物件とガチしている訳ではないです。

  15. 9048 販売関係者さん

    >9047
    >駅チカ、駅直結タワマンは山ほどある。
    そうですかね?TTTのホームページにも首都圏で駅直結のタワマンは0.25%(22,546物件中60物件)とありますし、色々な物件を見てきましたが、駅直結タワマンというだけでもかなりレアな物件だと思いますよ(だからあんな勢いで売れたんでしょう)。

  16. 9049 匿名さん

    >>9048 販売関係者さん

    ペデで徒歩4分でしょ。駅直結ってイメージとはなんかちがうんですけどね。4分の信憑性も話題になってますし。
    それに船橋の駅直結タワマン計画が出てきた時点でtttの資産価値は大打撃ですよ。

  17. 9050 匿名さん

    >>9049 匿名さん
    むしろ船橋が高額ででてきたらtttの価値が上がるのがふつうだと思いますよ。
    船橋や、市川を高くて買えない人がtttの中古を見るわけです。
    むしろ、ベイパーク の方は今後デベが坪単価落として3棟目4棟目建てた場合1.2棟目は大打撃です

  18. 9051 マンション検討中さん

    >>9049 匿名さん
    それを言ったらこちらも街の完成の信憑性自体話題になってるわけで。。どこも懸念事項はあるなかで、それを含めて良いマンションが売れてるんじゃないかな。

  19. 9052 名無しさん

    >>9048 販売関係者さん
    駅直結の正式な定義は知らないけど、消費者目線で言えば、雨風に影響されないってことでしょう。まぁ、あそこはリーズナブルだしだからこそ売れ行き好調なのですが、本当に駅直結!ならば破格ですよ。今世紀最大の祭りになったかも??

  20. 9053 匿名さん

    >>9050 匿名さん

    いいえ、tttの希少性が失われていくって話です。

  21. 9054 検討板ユーザーさん

    >>9053 匿名さん

    もともと駅直結(ペデですが)自体が希少性が高い(マンション全体の0.25%)なので、船橋建ったくらいで問題ないのでは?と思いますよ

  22. 9055 匿名さん

    >>9054 検討板ユーザーさん

    tttを買った人はそう信じたいんでしょうが、見込みが甘過ぎます。

  23. 9056 検討板ユーザーさん

    >>9055 匿名さん

    ここの方は他の物件を貶めるんですね…
    検討版なのに…

  24. 9057 マンション検討中さん

    船橋高ければ付近の地価はあがるのが普通でしょうね。同じようなのができて価値下がるなら6棟できる幕張は下の下なわけで。幕張は特に後発、3棟目以降が魅力減なのが痛いですね。同じ値段なら売れないでしょうし、値下げなんかされれば古い1棟目は大分下落するでしょう。とはいえ、ここの掲示板で津田沼vs船橋をやらなくてもよいのでは??とは思いますけどね。

  25. 9058 匿名さん

    >>9055 匿名さん

    ここ買うよりは大分目利きできてると思いますよ笑

  26. 9059 住民板ユーザーさん

    津田沼も幕張ベイパークも主幹事の違いはあれど三井三菱野村全部絡んでますから。対抗心剥き出しなのは契約者だけw

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  28. 9060 名無しさん

    確かに。結局売主は売れればOKだからね。不動産の元締めってのはいい商売だなあ…

  29. 9061 匿名さん

    >>9055 匿名さん

    津田沼が船橋のマンションで影響するのなら、こちらは南船橋の再開発が影響しませんか?

  30. 9062 匿名さん

    まあタワマンだけにドングリの背比べですかね。

    精一杯背伸びしたところでどっちもたかが知れてるってことなのかね。

  31. 9063 マンション検討中さん

    >>9062 匿名さん
    津田沼とここでは価格から全然違うわけで、いくらなんでもドングリの背比べは向こうに失礼でしょ。

  32. 9064 匿名さん

    アンダー6000万程度からの都内湾岸のタワマン居住者からすれば滑稽ないがみ合いだね

  33. 9065 マンション検討中さん

    三井は南船橋駅前にマンションを建てるみたいですね。
    場所的には駅徒歩1?2分って感じでしょうか。
    ららぽ・IKEA・ビビットが徒歩圏内なのはかなり魅力かも。

  34. 9066 マンション検討中さん

    >9047
    >ここのウリは再開発ならではのゆったりとした環境なので、必ずしも都内物件とガチしている訳ではないです。

    今後10年、近隣で常に建設トラックが往来するような環境がゆったりしてるでしょうか?
    子育て環境は必ずしもいいとは言えませんね。

  35. 9067 通りがかりさん

    >>9066 マンション検討中さん
    確かにそうですね。。。
    検討にあたって見落としてました。。。



  36. 9068 匿名さん

    >>9064 匿名さん

    そこも買えない人のひがみかな。わざわざ検討板覗いて書き込んでるので、相当羨ましいんでしょうね。かわいそうに。

  37. 9069 名無しさん

    >>9066 マンション検討中さん
    まぁ、騒音なし、トラック無しと言えば嘘になりますね。もし関心があれば様子を見てみれば?
    開発区の内側には工事車輌はほとんどきませんし、騒音も一頃前に比べると随分緩和されましたよね。気になるか否かは個人差があるのでなんともいえませんけど。

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  39. 9070 マンション検討中さん

    昨日から凄い津田沼寄りですが。。

  40. 9071 マンション検討中さん

    色々気になるんじゃないですかね?

  41. 9072 匿名さん

    幕張アウトレットって都内からも大量に人が来る希有なエリアですね。駅の魅力度では津田沼には圧勝、船橋相手でもいい勝負するんじゃないかな。

  42. 9073 匿名さん

    >>9072 匿名さん

    実際はこんなもんでしょう。
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/smp/chiba/

  43. 9074 マンション検討中さん

    >>9073 匿名さん
    実際の人気順は船橋、津田沼、柏の順かぁ。やはり総武線は強いね。

  44. 9075 名無しさん
  45. 9076 名無しさん

    資産価値的には連動性がなさそうですね。

  46. 9077 匿名さん

    >>9073 匿名さん

    SUUMOのランキングって 笑
    津田沼は単に奏住人の組織票ですよ。

  47. 9078 マンション検討中さん

    やっぱり津田沼押しが多いな。なんで?
    ランキングは毎年変わりますよ。マンション販売が多かった年の後はランキングが上がる仕組みです。来年あたりから幕張が上がるのでは?

  48. 9079 マンション検討中さん

    >>9077 匿名さん
    確かに奏の杜の影響です。

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  50. 9080 匿名さん

    スーモで言えば先週号に資産価値ランキング載ってたね。県内では1位は市川。2位海浜幕張でした。

  51. 9081 匿名さん

    >>9075 名無しさん

    船橋が入ってないのが不思議だと思いましたが、調査対象の物件が古すぎるからですね…

  52. 9082 検討板ユーザーさん

    >>9077 匿名さん
    組織票www
    想像豊かですね

  53. 9083 マンション検討中さん

    住民の民度で比べれば圧倒的に海浜幕張ですけどね。

  54. 9084 名無しさん

    >>9081 匿名さん
    船橋が最上位でも別によいですけど。笑
    少なくとも海浜幕張が資産価値的に悪くないことはいえそうです。

  55. 9085 検討板ユーザーさん

    >>9083 マンション検討中さん

    民度とか発言しちゃうんですか…
    幕張に住む人ってそのような目線で他の人を見てるんですね…同じタワマンの中でも格差がとか言い出すのかな…

  56. 9086 第三者

    >>9083 マンション検討中さん

    客観的に見ておりましたが、このような発言は不愉快です。やめた方がよろしいかと思いますよ。

  57. 9087 マンション掲示板さん

    民度も住居を選ぶ上で重要な要素だと思うけどなー。

  58. 9088 第三者

    >>9087 マンション掲示板さん

    「治安」は子育てをする上で大切だと思いますが、民度などと差別発言される方と同じマンションには入りたくないですね

  59. 9089 検討板ユーザーさん

    ベイパークは5年以内にIT特区の動きが出ます。無人バスが毎時間10本は走って欲しい。ドローンはまだ時間かかりますね。

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  61. 9090 口コミ知りたいさん

    千葉市は海浜幕張にかなり力を入れますから、心配無用ですよ。

  62. 9091 名無しさん

    >>9088 第三者さん
    民度って差別用語なの?
    じゃ、なんでここの板にこの用語を打ち込んでも、消されないんだろう?

  63. 9092 検討板ユーザーさん

    >>9088 第三者さん
    別に民度は差別用語ではないのでは?

  64. 9093 匿名さん

    >>9091 名無しさん
    ほぼ差別用語に近いと思います。
    差別用語でなくても差別的発言です。
    少なくとも私の周りではそのような下品な発言をする方はいません。

  65. 9094 マンション検討中さん

    >>9093 匿名さん
    まぁ。色々考え方はあります。でも、もし千葉の他のタワマン を契約した方がいるのなら、控えましょう。それだけ皆がここ見ていますよ。

  66. 9095 マンション検討中さん

    10年後、クロスタワーの価値が分かります。価値維持しているので。4000万の価値あれば十分価値あり。まぁ低層階でもこの値段は維持されます。

  67. 9096 匿名さん

    >9095
    そんなことは誰にもわからない。

  68. 9097 匿名さん

    >>9082 検討板ユーザーさん

    結果を鵜呑みにしてたんですか?

    想像力を働かせて数字の持つ意味を推し量る、少なくとも社会人であればこの程度をやらないでどうするんですか。

  69. 9098 匿名さん

    >>9095 マンション検討中さん

    そもそも初期価格の差から低層と高層が価格維持という意味で差がないことすら知らない人の書き込みですね。ここは既に将来の価値向上を見込んで2~3割高なので、価格維持は非常に難しいと思います。更に通常のマンション価値の下落を加えれば10年後多いと5割程度下落する恐れがあります。予定通り開発が上手くいってやっと普通の見込み(年2%程度の下落)なので資産維持はかなり難しいと思われます。事実、ここのポジティブな記事も資産としてではなく、住むこととしてポジティブとしています。

  70. 9099 匿名さん

    例えばこんな感じです。
    https://diamond.jp/articles/-/143920

    「資産価値の維持は難しいかもしれないが……」

  71. 9100 匿名さん

    あと割高試算です。これだと既に4割程度も高いですね。
    https://mansion-value.com/makuharibaypark/

  72. 9101 匿名さん

    >>9100 匿名さん

    タワマンはデベロッパーにとって金のなる木」

    なんだか身につまされますね。

  73. 9102 マンション検討中さん

    >>9098 匿名さん

    URL含めてわかりやすいですね。まぁ、今の駅力考えればどうやっても割高ですよね。ここの住民も資産維持できるような根拠のないこと言わなければいいのにと思いました。

  74. 9103 名無しさん

    >>9100 匿名さん

    す、すんません。
    4割高いの計算根拠をお願いします。

  75. 9104 マンション検討中さん

    >>9103 名無しさん

    9100ではないですが、販売価格7130万で利益が2800万だからじゃないですか。7000万の4割は2800万ですよね。

  76. 9105 マンション検討中さん

    >>9104 マンション検討中さん

    利益もあるから4割は言い過ぎかなって思いますが、他の物件見たら上乗せ0ぐらいだったりするんですね。ここだけ異様に割高ですね。

  77. 9106 eマンションさん

    >>9105 マンション検討中さん
    一応この辺り理解してる筈ですが、1㎡当たり242,765円はタワマンじゃあり得ないですね。
    工期も長いし、基礎から人件費から違うし、上に伸びる分機材コストもかかりますし、このブログはそれが反映されてません。

  78. 9107 マンション検討中さん

    >>9106 eマンションさん

    だとすると他も高くなりません?
    都内に比べ幕張のあそこなら重機も一般的なものを使えますし。ちなみに晴海は割安で出てるので、ここが割高なのは間違いないですね。
    https://mansion-value.com/parktower-harumi/

  79. 9108 匿名さん

    資産維持にしても、根拠が全く出てこないですね。何の根拠も無しに資産維持なんて言うから、こんなに割高な根拠が出てきてしまうわけですよね。少なくとも試算については、悪意なく平等に計算しているように見えますよ。

  80. 9109 名無しさん

    >>9105 マンション検討中さん
    デベの利益も考えてあげないとね。
    大手の場合、粗利率で20%強くらいかな?

    それと、土地の価格の算定で路線価使ってますが、路線価は税金算出のもとなので、実勢価格はもっと上のですね。また、この手の大規模立地は相対取引なので路線価、改め公示地価よりも高くなってる可能性があります。まぁ、逆も当然ありますが。
    あと、建設単価も板マンよりタワマンの方が高くなりますからね。しかも千葉はタワマン&大手比率が低いだろうから、平均施工費も低くなってるでしょうし。
    と、、要はツッコミどころ満載の算出方法で、実際は上にも下にも大ブレしているんでしょうと。
    ここが安い!と思っている訳では無いのですが、示されたデータは参考程度、、、未満の代物かなぁと。

  81. 9110 販売関係者さん

    まとめると、大半(契約者以外)の人は、資産価値の維持が難しい割高物件と評価しているわけですね。

  82. 9111 マンコミュファンさん

    >>9109 名無しさん
    9107さんに返信しようとした所、よっぽどわかりやすくありがとうございます。
    私もここは割安だとは思いませんし、ここの購入者でもありません。開発地区かつ三井ということで注目はしていましたが。
    ですが、余りに残念なデータのサイトを提示されていたので思わず突っ込みたくなりました。
    ですがそういうサイトでも納得する人がいて、アクセスを稼いでお金も稼げるとは、、むしろそっちが勉強になりました。

  83. 9112 買い替え検討中さん

    路線価が正しい指標とでも? 
    民間取引が正常な地域なら、良い指標になるでしょうが、
    このあたりはmもともと県の所有で購入者は特定の者に限定される特殊な地域。
    実力に比べて路線価が不当に安いのですよ、ここは。
    しかも、ベイタウンの転借地権の地代や更新の費用にもかかわってくるので、
    しばらくはこのまま。
    逆に言えば、固定資産税が安くて済むので、たいへんお得ということ。

  84. 9113 匿名さん

    >>9112 買い替え検討中さん
    大変お得なのになんでうれのこってるのですか?

  85. 9114 名無しさん

    >>9113 匿名さん
    固定資産税が安いのであり、物件価格が安いとは言ってないと思うのですが。。
    しかも、固定資産税の額って検討段階ではなかなか見えないでしょ?

  86. 9115 匿名さん

    津田沼も幕張も資産価値が???だとすると、やっぱ船橋を待つのがいいのかな。

  87. 9116 マンション検討中さん

    契約者が必死にわちゃわちゃ言ってますが、根拠的なものはなにも出てこず、少なくともここの資産価値の維持は難しいって結論ですよね。

  88. 9117 名無しさん

    >>9116 マンション検討中さん
    貴方が、
    資産価値の維持が可能=根拠が必要
    資産価値の維持が困難=根拠が不要
    という立場ならば、その結論で良いと思いますよ。

    海浜幕張の資産価値については、
    >9075
    で示したデータが有効だと思いますよ。
    ハードデータなので、作成者が恣意的に結論を曲げられる類のものではないですからね。
    2006から2008年の前回の不動産バブル期から、リーマンショッツや震災を経ても資産価格がプラスなのは立派だとおもいます。

  89. 9118 匿名さん

    >>9116 マンション検討中さん
    素人の吹き溜まりみたいな掲示板の情報で、資産価値をガチで見定めようとしているのですか?
    結論なんて、人それぞれなんだから、もっとまったりいきましょうよ笑

  90. 9119 匿名さん

    海浜幕張と千葉ニュータウン中央に集う人は我々は選ばれた高収入の住人だと自画自賛して他人を見下す人が多いのは何故でしょう?
    こういう新興住宅地あるあるは痛々しいですな。

  91. 9120 マンコミュファンさん

    >>9114 名無しさん
    私も数回レスしてますが、9113は根拠の重要性を解くくせに、色んな人が指摘している自分の根拠の矛盾には"わちゃわちゃ"で片付けてしまうようなので議論しても無駄だと思います。
    本当にみんなの指摘が理解できないか、もしくは全て分かってる上で貶めたいか、どっちかしかないでしょうけどタチが悪いですね。

  92. 9121 匿名さん

    >>9117 名無しさん

    9116ではないのですが、見てられないのでコメントさせていただきます。資産価値の維持が困難なのは色々根拠出てますよね。少なくとも2つのサイトが紹介されてます。それだけじゃあてにならないというのはある程度理解できますが、少なくとも個人の意見とかじゃなく、何か紹介してから反論したらいかがですか?

  93. 9122 匿名さん

    >>9120 マンコミュファンさん

    上でかかれている通り、根拠もとは提出されてるように見えますよね。何も出さず、ただただネガを否定し、ポジるあなたがたち悪いと思いますよ。

  94. 9123 マンション検討中さん

    以前からあるまとめです。価値維持困難の根拠は山ほどありますね。ちなみにマンマニさんも資産維持とまでは言ってないですね。10年後も値段下がらないとか言ってるのはたちの悪い利用者だけです。

    ■ポジティブ
    ・超おすすめ byマンマニさん

    ■ネガティブ
    ・限りなく0点 by餅つき名人さん
    ・過剰供給 by東洋経済
    ・超割高 by pinpointoマンション査定
    ・駅力低 by 千葉工大
    ・いちばん買ってはいけないマンション by榊氏

  95. 9124 検討板ユーザーさん

    >>9123 マンション検討中さん

    こんなにネガティブな意見多かったんですね…
    知らなかったです

  96. 9125 名無しさん

    >>9123 マンション検討中さん
    私個人としては、資産の将来価値が担保されていると言った訳ではないし、そもそもここが新築として割安だとも思ってないですよ。
    私が示したのは、海浜幕張のこれまでの資産価格が維持されてきたという、事実に基づくデータで、それに対して優秀じゃん!って評価しているだけですよ。
    更に言えば、割高、資産価値の維持が難しいという論調に対して、ちゃんと根拠を出そうね!と言っているまでです。

    ちなみに、そこに掲げられたネガティブな見解の中で、データとして見られるのは、千葉工大くらいですね。確か。でもそれはここの評価ではなく、駅の評価ですけど。
    餅つきは自分基準で評価していると断ってますし、東洋経済は全体の市況の話。マンション査定は計算根拠が実勢を反映していない。暴落芸人は論外。でしょ。
    マンマニの評価が唯一正しいとも思ってないですけどね。彼はここの思い入れがかなり強いみたいだし。
    まぁ、如何なる主張も裏にあるものをちゃんと見て判断しましょうね。誰彼がいってるーから正しー!!ってのも、思考の放棄みたいで虚しいですし。

  97. 9126 匿名さん

    >>9119 匿名さん
    どちらも当初の開発計画に対して大幅な修正をせざるを得なかったエリアという共通点がありますね。
    特に人口の動向については多くの人が読み間違えた事なので、計画立案に携わった人たちが無能だったという訳ではないと思いますが。

  98. 9127 匿名さん

    https://manmani.net/?p=9787

    マンマニ氏の記事は周辺相場にそってるからわかりやすい。

    4580が15年後3500くらいなら売れるとさ。
    15年すればローンはもっと減ってるだろうから安泰では。

  99. 9128 マンコミュファンさん

    >>9123 マンション検討中さん
    モモレジのらえもんあたりはポジティブ寄りじゃね?
    あと、榊入れると逆にネガティブ意見が胡散臭くなるから辞めておいた方がいいと思う。

  100. 9129 マンコミュファンさん

    あとは三井健太もポジティブか

  101. 9130 マンコミュファンさん

    >>9119 匿名さん
    どちらもマンションの値段は安いのに…確かに不思議です。

  102. 9131 匿名さん

    ミニストップの求人出てたけど、駅から徒歩8分になってたw

  103. 9132 匿名さん

    銚子丸はちゃんと徒歩12分にしてました!ミニストップ酷いですねw

  104. 9133 マンション検討中さん

    いやいや。ここというか、海浜幕張の資産価値については築25年で50%、築10年で80%。これが実績。
    確かにベイパークは割安な物件ではないと思うけど、海浜幕張の不動産屋に確認すれば、ここの資産性を教えてくれますよ。
    結論としては、実績から10年後も4000万で売れる。

  105. 9134 口コミ知りたいさん

    他物件の購入者がたくさん出てきましたね。なんで?

  • スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります
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